料理・味3.0
雰囲気2.0
接客・サービス1.0
コストパフォーマンス2.0
一休.comユーザー
投稿日:
パートナーの誕生日お祝いに利用しました。予約時間5分前くらいに到着しましたがカウンター席について数分経っても飲み物のオーダーを聞いてくる様子もなく 乾杯のドリンクが一杯含まれているコースで予約していたので 声をかけて注文を取りにくるべきだと思います。女性の方は遠くに…カウンターの料理人は目の前にずっと立っているのに愛想も無く何も聞いてこず 結局数分後に聞いてきました。なんですか?予約時間になるまで聞かない とかルールあるんですか?赤提灯系の焼き鳥屋でもないのにお客様に あれ?注文は…と 戸惑わせる時点で終わってますね。 肝心の焼き鳥の味も私は好みではありませんでした。あっさり系ですね。つくねもタレで食べたかったのに塩だし 激辛のししとう もあんな辛いの嫌がらせかと思う辛さでした。銀杏を出して来た焼き場の方は手がびしょ濡れのままお皿に銀杏を提供…水が皿に垂れて気持ち悪かったです。料理人あるあるなのかもしれませんが、ある程度お金をとっているお店なのですからもっと接客サービスを学んだ方が良いと思います。鶏そぼろ丼も楽しみにしていましたが甘みは一切ないボソボソしてかたくて ほぼ残しました。リピートはないですね。改善しなくてもお客さんが来るからでしょうけど 中途半端な焼き鳥屋ですね。高級な素晴らしいわけでもなく安いわけでもなく。二度といきません