日本料理
胡町駅 徒歩5分
規定評価数に達していません
「ゴ・エ・ミヨ」にて2トックを獲得。広島・流川に佇む割烹料理店。魚は熟成の技が光り、素材の旨みを最大限に引き出します。茶碗蒸しにチーズを削り、自家製生ハムや麻婆豆腐を提供するなど、独創的ながらも和の枠をに収まった絶妙なバランスが魅力の日本料理店です。料理はコース仕立てで、魚・野菜・肉・ご飯のすべてが素材の良さを際立たせます。日本酒はもちろん、ドイツワインなども充実。料理に合わせた最適な一杯をご用意します。広島の食の豊かさを実感できるお店ですので、是非ご来店下さい。
料理 むら上
082-240-5188
※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません
11:30 - 13:30(13:00) 17:00 - 00:00(23:00)
※()内の時間はラストオーダーの時間です。
不定休
会計方法:テーブル / レジ
カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners
QRコード決済:不可
サービス料:お通し代500円を頂戴いたします。
チャージ:なし
キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
■ 予約取消時
■ 予約変更時
※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。
なし
14席(個室1室)
全面禁煙
同伴不可 お子様連れのお客様は、ご予約の際お電 話にて承ります。
同伴不可
駐車場なし 近隣の駐車場をご利用下さい。
※お子様連れのお客様は、ご予約の際お電話にてお問い合わせください。 ※支払い方法について、割り勘の際は現金にてお支払いお願い致します。 ※個室は大人3名以上で予約をお願い致します。 個室のご予約の際は、必ず一度お電話下さい。(ネット予約の際もお願いします。)
A.広島電鉄本線 胡町駅 徒歩5分
A.11:30 - 13:30(13:00) 17:00 - 00:00(23:00)※()内の時間はラストオーダーの時間です。
人数×最大200円分もらえる
人数
日付
時間
お店のこだわり

四季折々の食材を使ったおまかせコースをご用意しております。先付けから始まり、お刺身、椀物、焼き物、肉料理、揚げ物、ご飯物、デザートまで、約9~10品の料理が楽しめます。内容は季節ごとに変わり、その時期ならではの味わいを堪能できます。コースの詳細や価格についてはお気軽にご相談ください。落ち着いた空間で、心ゆくまで旬の味覚をお楽しみください。

雑居ビルの一階にある小さな割烹料理店。奥の青い暖簾をくぐると、人懐こい大将が笑顔でお客様をお迎えします。店内は落ち着いた雰囲気で、大将が一人で手際よく仕込みを進めています。その姿からは、料理へのこだわりと真心が伝わってきます。慌ただしさの中にも温かみがあり、これから出てくる料理への期待が高まります。ふとした会話も楽しみながら、心を満たすひとときを過ごせるお店です。