クチコミ一覧 串カツ田中 薬院店
薬院大通駅徒歩約2分
3.75
54件の総合評価
みんなのおすすめポイント
ファミリー向き
17
にぎやかな雰囲気
16
接客が良い
7
ボリューミー
2
おひとりさま向き
1
4.05点満点中
8歳のこどもの希望で来店。 まさに、こどもの「楽しい!」を全て詰め込んだようなシステム。夫婦2人だけなら絶対しないような「チンチロ」やたこ焼きキット、ソフトクリーム作り実演などで、まんまと企業側の戦略に乗っかりましたが、こども達は大喜び。 17時頃に利用しましたが、周りはファミリーだらけで、子供が多少騒いでも気にならない雰囲気。 また利用することになりそうです。
map********さん問題のあるクチコミを報告4.05点満点中
PayPayグルメで予約料理の提供も早いし女性スタッフの接客も良かったですがテーブルにある呼び出しボタンが故障中って事で大声で呼び出しするのがスマートさにかけました。
投稿:2024年08月15日訪問:2024年08月ケイさん問題のあるクチコミを報告5.05点満点中
PayPayグルメで予約初めて利用しました!とにかく接客が良かった!こどもへのサービスが充実してます!
投稿:2024年05月19日訪問:2024年05月ROYさん問題のあるクチコミを報告1.55点満点中
味は悪くないが、店員さんに元気が無く、広い席が沢山空いているのに、人が多く通る通路側の狭いテーブル席に座らされ、落ち着いて食事が出来ず、広い席に案内があっても良いのでは?と思いました。また、会計時等、業務的で気がきかない感じだったので、次回行くのは考えますね。
たけちゃんさん問題のあるクチコミを報告3.05点満点中
PayPayグルメで予約良くも悪くも普通。 カウンター越しに居た店員さんはそれなりに対応良かったけど。 あとはバイトって感じ。 串かつ自体は美味しかった! けど、結局毎度高い、、
投稿:2023年12月04日訪問:2023年12月nal********さん問題のあるクチコミを報告1.05点満点中
PayPayグルメで予約ネット予約して行ったにも関わらず席はカウンターと言われた。カウンターになるのであればお店から事前に了承の電話を入れるべきではないかと思った。対応された男の店員は「予約時点で満席だったんで」と申し訳なさそうにする様子一切なし。実際、私たちが帰るまでテーブル席は空いたままのところもあった。 また、支払い時に地域電子マネーを使おうとしたら「うちでは使えない」と言われた。使えるお店一覧の中に掲載されているのに。色々と不信感が残り、もう行きたくない。
投稿:2023年07月17日訪問:2023年07月aya********さん問題のあるクチコミを報告
次は11~20件目 / 全54件
ご注意:クチコミに記載されている情報はお客様からの情報のため、事実と異なることがあります。お店、施設をご利用の際は事前にご確認ください。