2.53
18件の総合評価
2.05点満点中
祝日にしては店内はとても落ち着いていました。 オーダーは机に置かれているシートのQRを読み取りラインと連携してスマホからの注文でした。 人気メニューが6品も売り切れていた為、1時間ほどで店を出ました。
投稿:2023年02月23日2.05点満点中
店員の方々は笑顔でテキパキとしていました。 前回利用してコロナ明けで行ったのでレイアウトが変更になっていて雰囲気がお洒落な感じになっていました。 QRコード読み取りでLINEで友達登録をしないと注文できないのと、一回に人数分(5人で利用したので5品)しか注文出来ないのでスマホ担当の人は忙しいです。 けっこう料理の欠品があります。 サーモンのカルパッチョが厚みもあり美味しかったです。 カツオのたたきも注文しましたがどちらの魚も切れていない部分があり繋がっていました。 あと、喫煙可能なのを知らなくて煙草の煙が苦手な人がいるので店内でも喫煙・禁煙で分けてくれないと次は使えません。 2019年に利用したときより明らかに料理の品数も量もグレードも落ちました。 残念です。
3.05点満点中
PayPayグルメで予約食べ放題だったがステーキなど売切れ?メニューもあり少し残念。後半はビールもなくなるという…。席は半個室はいいかも。また時間無制限はありがたかった。
投稿:2022年11月19日訪問:2022年11月とおるさん問題のあるクチコミを報告
次は11~18件目 / 全18件
クチコミ・写真の表示について
ご注意:クチコミに記載されている情報はお客様からの情報のため、事実と異なることがあります。お店、施設をご利用の際は事前にご確認ください。