3.85
57件の総合評価
みんなのおすすめポイント
ファミリー向き
24
コスパが良い
12
お肉の質が良い
5
おひとりさま向き
5
にぎやかな雰囲気
4
清潔感がある
3
接客が良い
1
3.05点満点中
PayPayグルメで予約土曜日の夜に子供と行きましたが、とても空いていました。ペイペイグルメで予約をしたので、クーポンを使うことができ、リーズナブルな値段で食べることができました。味は可もなく不可もなく、といったところです。
投稿:2023年06月17日訪問:2023年06月cla********さん問題のあるクチコミを報告4.55点満点中
PayPayグルメで予約休日のディナーで利用。 土日でも席は空いているので、注文したものが正確にとても早く届くのが嬉しい。 お肉はカルビやロース、豚トロといった主要なものは全て価格相応の美味しさ。 ただ、1番上のコースはちょっと高すぎて頼む気になれなかったので、真ん中の安楽亭コースで十分です。(確か、税込8,000円近く) お店の方も、接客にてスムーズな対応をして貰えました。 値段の割に高めだなと感じるかもしれないが、メニュー数もそこそこあるので総合的には満足です。
投稿:2023年04月30日訪問:2023年04月yuu********さん問題のあるクチコミを報告1.05点満点中
お昼の12時ごろ10人程で行きました。 確かに少人数ではないですが、 席は空席ばかり、駐車場もほとんど空いてたのに断られました。 先に予約した団体様がいますので…という理由でしたが、予約してるなら仕込み数を増やしたり考慮して、回すのがお店だと思いますが。 人数が少ないのか、要領が悪いのか分かりませんが店員の態度がとても悪かったです。 2度と行きたくありません。
hak********さん問題のあるクチコミを報告1.05点満点中
【絶対行くな!安楽亭ささがせ店の実態!?事実だけ記載しておくぞ!】 ・入店時にタブレットに席の希望を入力するが、座敷が2区画空いているのに座敷が選択できなかった。店員に確認した結果、設定解除して選択できるようになった。 ・食べ放題を頼み、注文用のタブレットが到着するまで10分かかった。 ・最初の注文をしてから品物が届くまで15分かかった。ご飯も最初に注文したが、かなり遅れて提供された。 ・ほぼ全ての肉が冷凍状態のまま提供された。氷の塊がベッタリ着いた肉が提供されたため大丈夫か確認したところ、『焼けば溶けるから大丈夫』と言われた。焼いたところ、氷の塊は溶けたがトングで触ると糸を引くねばねばとした謎の液体であった。『これは何?』と確認したところ、『分からない。え、交換した方が良いですか?』と返されたため、『店員が何かわからないものが付着している肉を客に食べさせるつもりなの?交換する以外の選択はあるか?』と伝えた。 ・その後も注文した商品は全然届かず、呼び出しボタンで催促すると2、3品だけ出てきてまた10分以上届かなくなるというのが繰り返された。 ・肉が一向に届かないため、子供がデザートを頼んだところ、直ぐに提供された。なぜ肉を提供していないのに先にデザートを持ってくるのか確認たところ、『デザートを作る人は別なのですぐ作れます。』と的はずれな回答をされた。 ・商品が10品以上届かない状態でラストオーダーまで残り10分になったため、催促するも届かず、そのままラストオーダーの時間を過ぎた。 ・さらに商品が届かないまま食べ放題の時間100分まで残り5分になったため、『沢山商品が届いていない状態で残り5分だが、これはもう席を離れて帰らなければいけないのか?』と確認したところ、『1度確認します。』と言われて、そのまま回答なく無視された。 ・100分を超えてなお商品が届かず、もう帰りたいと思い、店員に『残りのデザートと子供がどうしても食べたいトウモロコシだけでいいから、早く出して欲しい。』と伝えたが、伝えた店員が持ってきたのはサムギョプサルセットであった。伝えたばかりの店員がその対応をしているのは煽り以外の何物でもない。 ・その後デザートとトウモロコシが提供され、帰ろうとしたところ、さらにニンニクホイル焼きが提供されたため、呆れ果てた。 ・店内は半分空席、忙しいとは到底言えない状況。
次は11~20件目 / 全57件
ご注意:クチコミに記載されている情報はお客様からの情報のため、事実と異なることがあります。お店、施設をご利用の際は事前にご確認ください。