クチコミ一覧 ステーキガスト 落合南長崎店

落合南長崎駅徒歩約0分

3.94


158件の総合評価

みんなのおすすめポイント

  • ファミリー向き

    133

  • ボリューミー

    117

  • 清潔感がある

    26

  • おひとりさま向き

    20

  • 接客が良い

    19

  • 落ち着いた雰囲気

    14

  • にぎやかな雰囲気

    13

  • おしゃれな雰囲気

    4

  • デート・記念日向き

    4

  • 地元民に人気

    2

  • こだわりの食材

    2

  • 高級感がある

    2

  • 景色がきれい

    1

  • 4.05点満点中

    ハンバーグ、パン美味しかったです。ボリュームたっぷり。

    植木奈緒子さん問題のあるクチコミを報告
  • 3.05点満点中

    PayPayグルメで予約

    フリードリンクを頼んだのに、緑茶ティーバッグが品切れだった。 いつも緑茶を飲むので、残念だった。 以前あった美味しいフォカッチャのパンも無くなり、わざわざ電車に乗って行く事はないと思った。

    zpk********さん問題のあるクチコミを報告
  • 5.05点満点中

    PayPayグルメで予約

    この予約制度とても良いです。平日でも混んでるお店なので、すぐ席に着けて良かったです。子供連れの方たちにも良いと思う。

    加瀬清美さん問題のあるクチコミを報告
  • 5.05点満点中

    PayPayグルメで予約

    コスパ最高、店員さんも少ない数で頑張っています。サラダパーは外せません。

    katsさん問題のあるクチコミを報告
  • 1.05点満点中

    PayPayグルメで予約

    本日の予約をサイト上からしましたが、予約できませんとの回答がありましたが、お店に行って見当たら、普通に着席できました。何度かこの様なことが過去にあり、判ってきましたが、店員の方の中で、意図的にこの様な意地悪な対応をしている方がいらっしゃると思いますので、一度、調査をお願い致します。

    twh0817さん問題のあるクチコミを報告
  • 3.05点満点中

    PayPayグルメで予約

    エアコンの故障なのか、お店が、とても寒かったです。

    shi********さん問題のあるクチコミを報告
  • 3.55点満点中

    PayPayグルメで予約

    11時半頃にオーダーし、スペシャルメニューをオーダーました。150gのカットサーロインとサイトメニュー全部(サラダバー、ドリンクバー、スープバー、デザートバー、パン、ライス)が食べ放題で、1900円でした。 あまりのお得て、ついつい長居をシテしまい、午後からの会議に遅刻していまいました。 次回からは、時間のゆとりを持ってたっぷり食べたいです

    流れ星佐助さん問題のあるクチコミを報告
  • 1.05点満点中

    PayPayグルメで予約

    予約表に書き漏れがあったのか、予約してることを伝えてもスタッフは狼狽えるだけ。 皿やカレー、フライドオニオン等の補充せず。 客が居るのに足元の引き出しを開け、くるぶしに当たったが謝罪も何も無し。 タブレットにて【皿を下げて欲しい】を押しても誰も来ず、何人かテーブル横を通りがかってるのに無視。 2回呼び出して、ようやく下げに来ます。 ※その後も同じく、1回目のコールは無視。 すかいらーくグループの他店舗で働いてましたが、ありえない接客態度の店でした。

    ひよちゃさん問題のあるクチコミを報告
  • 5.05点満点中

    PayPayグルメで予約

    コストパフォーマンスが非常によく、お料理がとてもおいしいです。スタッフさんは皆様テキパキされており、サラダバーはいつでも新鮮なお野菜がいっぱい。細やかな気遣いも行き届いていて、毎回とても良い食事の時間をいただいています。 とても素敵なお店でつい何度も足を運びたくなります。

    小春日和さん問題のあるクチコミを報告
  • 1.05点満点中

    PayPayグルメで予約

    予約時に pay payポイントを今すぐに利用にしており、会計時に伝えると、 pay payポイント利用後、残りの支払いをdポイントで支払おうとしたら、 pay payポイントとdポイントの両方は使えないと言われた。かっぱ寿司等では、何度も利用しているやり方なのに、ステーキガストでは出来ないと言われて、仕方なく予約時の pay payポイント値引きは諦めて、全額dポイントで支払いました。従業員か会計システムかどちらが悪いか分からないが、予約時の pay payポイント値引きと他のポイントでの支払いを両方とも使えるようにして欲しい。ステーキガストでは、予約時の pay payポイントは貯めるにするしかないようです。

    ホールインワン1111さん問題のあるクチコミを報告

次は11~20件目 / 全158件

クチコミ・写真の表示について

ご注意:クチコミに記載されている情報はお客様からの情報のため、事実と異なることがあります。お店、施設をご利用の際は事前にご確認ください。

このお店の情報に誤り、お気づきの点がある場合

掲載情報の修正・報告

PayPayグルメはPayPay株式会社の協力のもと
LINEヤフー株式会社が運営しているサービスです

© LY Corporation