クチコミ一覧 ステーキガスト 落合南長崎店
落合南長崎駅徒歩約0分
3.94
158件の総合評価
みんなのおすすめポイント
ファミリー向き
133
ボリューミー
117
清潔感がある
26
おひとりさま向き
20
接客が良い
19
落ち着いた雰囲気
14
にぎやかな雰囲気
13
おしゃれな雰囲気
4
デート・記念日向き
4
地元民に人気
2
こだわりの食材
2
高級感がある
2
景色がきれい
1
3.05点満点中
PayPayグルメで予約フリードリンクを頼んだのに、緑茶ティーバッグが品切れだった。 いつも緑茶を飲むので、残念だった。 以前あった美味しいフォカッチャのパンも無くなり、わざわざ電車に乗って行く事はないと思った。
投稿:2025年02月07日訪問:2025年02月zpk********さん問題のあるクチコミを報告5.05点満点中
PayPayグルメで予約この予約制度とても良いです。平日でも混んでるお店なので、すぐ席に着けて良かったです。子供連れの方たちにも良いと思う。
投稿:2025年01月11日訪問:2025年01月加瀬清美さん問題のあるクチコミを報告5.05点満点中
PayPayグルメで予約コスパ最高、店員さんも少ない数で頑張っています。サラダパーは外せません。
投稿:2024年12月20日訪問:2024年12月katsさん問題のあるクチコミを報告1.05点満点中
PayPayグルメで予約本日の予約をサイト上からしましたが、予約できませんとの回答がありましたが、お店に行って見当たら、普通に着席できました。何度かこの様なことが過去にあり、判ってきましたが、店員の方の中で、意図的にこの様な意地悪な対応をしている方がいらっしゃると思いますので、一度、調査をお願い致します。
投稿:2024年12月06日訪問:2024年11月twh0817さん問題のあるクチコミを報告3.55点満点中
PayPayグルメで予約11時半頃にオーダーし、スペシャルメニューをオーダーました。150gのカットサーロインとサイトメニュー全部(サラダバー、ドリンクバー、スープバー、デザートバー、パン、ライス)が食べ放題で、1900円でした。 あまりのお得て、ついつい長居をシテしまい、午後からの会議に遅刻していまいました。 次回からは、時間のゆとりを持ってたっぷり食べたいです
投稿:2024年11月21日訪問:2024年11月流れ星佐助さん問題のあるクチコミを報告1.05点満点中
PayPayグルメで予約予約表に書き漏れがあったのか、予約してることを伝えてもスタッフは狼狽えるだけ。 皿やカレー、フライドオニオン等の補充せず。 客が居るのに足元の引き出しを開け、くるぶしに当たったが謝罪も何も無し。 タブレットにて【皿を下げて欲しい】を押しても誰も来ず、何人かテーブル横を通りがかってるのに無視。 2回呼び出して、ようやく下げに来ます。 ※その後も同じく、1回目のコールは無視。 すかいらーくグループの他店舗で働いてましたが、ありえない接客態度の店でした。
投稿:2024年10月31日訪問:2024年10月ひよちゃさん問題のあるクチコミを報告5.05点満点中
PayPayグルメで予約コストパフォーマンスが非常によく、お料理がとてもおいしいです。スタッフさんは皆様テキパキされており、サラダバーはいつでも新鮮なお野菜がいっぱい。細やかな気遣いも行き届いていて、毎回とても良い食事の時間をいただいています。 とても素敵なお店でつい何度も足を運びたくなります。
投稿:2024年10月17日訪問:2024年09月小春日和さん問題のあるクチコミを報告1.05点満点中
PayPayグルメで予約予約時に pay payポイントを今すぐに利用にしており、会計時に伝えると、 pay payポイント利用後、残りの支払いをdポイントで支払おうとしたら、 pay payポイントとdポイントの両方は使えないと言われた。かっぱ寿司等では、何度も利用しているやり方なのに、ステーキガストでは出来ないと言われて、仕方なく予約時の pay payポイント値引きは諦めて、全額dポイントで支払いました。従業員か会計システムかどちらが悪いか分からないが、予約時の pay payポイント値引きと他のポイントでの支払いを両方とも使えるようにして欲しい。ステーキガストでは、予約時の pay payポイントは貯めるにするしかないようです。
投稿:2024年09月25日訪問:2024年09月ホールインワン1111さん問題のあるクチコミを報告
次は11~20件目 / 全158件
ご注意:クチコミに記載されている情報はお客様からの情報のため、事実と異なることがあります。お店、施設をご利用の際は事前にご確認ください。