PayPayグルメ

リクエスト予約とは

PayPayグルメのネット予約は通常、その場で予約が確定しますが、お店によっては一部の予約が「リクエスト予約」となることがあります。
リクエスト予約の場合は、お店でリクエスト内容を確認の上、お店からお客様への連絡をもって予約が確定します。

通常のご予約

Step1

予約可能なプランをお選びいただき、日付や時間、人数をご確認の上、「予約を確定する」を押してください。
その場で予約が確定します。

Step2

PayPayグルメから予約完了メールが届きます。
予約日時にご来店ください。

リクエスト予約

Step1

リクエスト予約可能なプランをお選びいただき、日付や時間、人数をご確認の上、「リクエストを送信する」を押してください。
ここではまだ予約は確定されません。

Step2

お店がリクエスト内容を確認します。

Step3

お店からの連絡(メール、電話など)をお待ちください。

お店から予約確定の連絡が来た

ご予約が確定しましたので、予約日時にご来店ください。

お店から予約ができないと連絡が来た

席の空き状況とお客様のリクエスト内容が一致しない場合など、お店がご予約を受け付けられないことがあります。
大変申し訳ございませんが、別の日時やお店での予約をご検討ください。

お店から連絡が来ない

24時間以上たっても連絡が来ない場合や、ご予約時間が迫っている場合は、お手数をおかけいたしますが、お店へ直接お問い合わせください。

画像:アフロ

公式SNSで最新情報をチェック!

PayPayグルメはPayPay株式会社の協力のもとヤフー株式会社が運営しているサービスです

©Yahoo Japan

ページトップへ