【鮨一喜】は、鮨を中心に和食の技と美意識を融合させた、渋谷の大人の隠れ家です。名店ご用達の「やま幸」から仕入れるまぐろや、全国の産地から届く旬魚を使い、赤酢を独自配合したシャリと共に握られる鮨は、江戸前の凛とした旨みを感じさせます。また、和食店で10年以上の経験を積んだ店主が手掛けるつまみも豊富で、中でも「焼き胡麻豆腐」は多くのお客様に愛される逸品。20種以上揃う日本酒やシャンパーニュ・ワインと合わせれば、料理の魅力を一層引き立てます。京町家を思わせる落ち着いた空間には、ライブ感あふれるカウンター席と、ゆったりと寛げるテーブル席をご用意。肩肘張らず、それでいて上質なお食事のひと時をお楽しみください。渋谷での特別な夜に、心に残る体 験をお届けします。
鮨 一喜
03-6413-6168
※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません
【昼の部】 12時00分~ 【夜の部】 平日:19時00分~ 土日祝:17時30分~
※()内の時間はラストオーダーの時間です。
不定休
会計方法:テーブル
カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners
QRコード決済:不可
サービス料:なし
チャージ:なし
キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
■ 予約取消時
※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。
なし
14席(個室1室)
全面禁煙
5歳未満のお子様のご利用はご遠慮ください。
同伴不可
駐車場なし 近隣の駐車場をご利用下さい。
・香水はお控えください。 ・お席のご指定につきましては、ご要望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。 ・ご予約のお時間15分を過ぎてご連絡が取れない場合はやむを得ずキャンセル扱いとさせていただく場合がございますので遅れる場合は必ずご連絡下さい。 ・ご来店時間に遅れてご到着の場合、料理の提供が全て行えない場合がございますので予めご了承ください。 ・6名様以上のご予約の際は直接店舗までお問い合わせください。
A.各線線 渋谷駅 C1出口/宮益坂方面エレベータから徒歩5分
A.【昼の部】 12時00分~ 【夜の部】 平日:19時00分~ 土日祝:17時30分~※()内の時間はラストオーダーの時間です。
人数×最大200円分もらえる
人数
日付
時間
お店のこだわり

京都の町家を思わせる落ち着いた空間で、日常を離れた大人のひとときをお届けします。臨場感あふれるカウンター席では、鮨を握る所作や煮る・焼くといった調理の様子を間近で楽しめ、ライブ感とともに料理を待つ時間すら心地よく感じられます。洗練された器や木の温もりを感じる内装は、肩肘張らずにリラックスできる雰囲気を演出します。記念日や接待はもちろん、普段使いにも最適な居心地の良さ。渋谷の喧騒から一歩離れた場所で、非日常の空間とともに鮨と酒をお楽しみください。

当店の鮨は、赤酢を独自に配合したシャリと、全国から届く旬魚を用いた江戸前仕立て。熟練の技で一貫ごとに旨みを引き出し、握りと小鉢が交互に展開するおまかせコースで五感を楽しませます。名店ご用達の「やま幸」から仕入れるまぐろをはじめ、店主自ら厳選した鮮魚はどれも 珠玉の味わい。和食店で10年以上の経験を積んだ店主が手がけるつまみも充実し、中でも「焼き胡麻豆腐」は当店を代表する逸品です。鮨と和食の両方の魅力を融合させた構成は、食べ進めるほどに奥深さを感じられるはず。旬の素材を活かし、四季折々の表情を楽しめる料理の数々を、心ゆくまでご堪能ください。

料理に寄り添う日本酒も魅力。店主自ら10軒以上の酒蔵を訪ね、確かな味わいを見極めて選んだ日本酒は常時20種類以上。鮨の旨みを引き立てる繊細な一杯から、つまみに寄り添う力強い銘柄まで幅広く揃えています。迷ったときはぜひ店主に相談を。料理との相性を考えた一杯をおすすめいたします。また、シャンパーニュやワインもボトルでご用意しており、大切な記念日やお祝いの席にも最適。鮨と酒の調和を楽しむ贅沢な時間を、ぜひ当店でご体験ください。厳選した酒と共に味わうおまかせコースは、日常を超える至福のひとときをお約束します。