料理・味4.0
雰囲気5.0
接客・サービス2.0
コストパフォーマンス5.0
一休.comユーザー
投稿日:
米国人3人の接待で伺いました。個室予約でしたが前日にテラス席への変更を電話でお願いしたところ、快く受けてくださり感謝です。当日はイタリア人のソムリエ?の方がテーブル担当として付いて下さり、スムーズな英語対応をしてくれたので、ホスト側の日本人もゲストとの会話をゆっくり楽しむことができ、大変に良かったです。有難うございました。 ゲストは30年前にリストランテ・サバティーニ青山に来たことがあり、今回もリストランテに行きたいと所望されたのですが、現在はクローズとの事で、姉妹店としてこちらがオープンしていて本当に助かりました。早く新店舗が見つかりリストランテが再開するのを楽しみに待っています。ゲストはテーブル担当のイタリア人スタッフの方とリストランテの思い出話などを楽しんだようで、ピザ、ビーフ、ティラミスも美味しかったと食事も楽しまれたようです。あ、最初に提供されるパンはお代わりするほど気に入ったようですよ。 サービスの星が二つな理由は、テーブル担当アシスタント的な日本人の若い男性が、ピザの前にお願いした唐辛子オイルを失念しており、その点だけが残念でしたが、総じて気持ちよく会食の時を持てて感謝です(ピザが来てから主担当のイタリア人の方に依頼し直ぐに持ってきてもらったので、結果的には問題な いです)。 テラス席は本当に気持ちがいいので、季節の良い時に又お伺いしたいと思います。