料理・味4.0
雰囲気3.0
接客・サービス3.0
コストパフォーマンス4.0
一休.comユーザー
投稿日:
お食事は美味しく、ホームワインも美味しかったです。ただ、初めて伺ったお店で地図を見て行ったら、裏の道路をIKEAまで行ってしまいました。判りにくいので直して下さい。
スパニッシュイタリアン
立川駅 徒歩4分
リラックスできる空間の中、全国の漁港から届く「海の幸」、立川を中心に多摩エリアの生産者から届く「新鮮な野菜とお肉」、そしてリザラン名物の「ピンチョス」をお楽しみいただけます。料理に合わせるのはスペイン産を中心とした自然派ワインや立川で生産されるクラフトビール、色彩豊かなモクテルをご用意しております。 またペットも一緒に食事ができるように、獣医士監修のペット用テイクアウトメニューも提供いたします。 「ヘルシー」「カラフル」「ウェルビーイング」なスペイン料理店を目指し、これまでにない新しい LIZARRANをオープンします。
LIZARRAN GREEN SPRINGS 立川店
042-512-5198
※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません
Lunch 11:00~15:30(最終入店:13:30) Caffe 15:30~17:00 Dinner 17:00~22:00(L.Oフード21:00、ドリンク21:30)
※()内の時間はラストオーダーの時間です。
なし
会計方法:テーブル / レジ
カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners
QRコード決済:PayPay / 楽天ペイ / d払い / au PAY
サービス料:なし
チャージ:【平日18:00以降・土日祝15:00以降のご予約に関しまして】 ※VIPROOMご利用の場合は別途¥10,000頂いております。 ※席のみ予約の場合お一人様チャージ料金として¥330頂いております。
キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
■ 予約取消時
■ 予約変更時
※※ 10名様以上のキャンセルは2週間前から50%頂戴致します。当日のキャンセルは料理料金のみ頂戴します。
※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。
なし
91席(個室2室)
全面禁煙
1.ベビーカーでの入店は原則できません。入口に置いていただく形となります。 2.お子様用のイスなどご用意がありません。 3.お子様の声のトーンなど周りのお客様への可能な限りのご配慮をお願いいたします。
同伴不可
利用可
駐車場なし GREEN SPRINGSの駐車場をご利用下さい。
A.多摩都市モノレール線 立川駅 徒歩4分
A.Lunch 11:00~15:30(最終入店:13:30) Caffe 15:30~17:00 Dinner 17:00~22:00(L.Oフード21:00、ドリンク21:30)※()内の時間はラストオーダーの時間です。
人数×最大50円分もらえる
人数
日付
時間
クチコミ
料理・味4.0
雰囲気3.0
接客・サービス3.0
コストパフォーマンス4.0
一休.comユーザー
投稿日:
お食事は美味しく、ホームワインも美味しかったです。ただ、初めて伺ったお店で地図を見て行ったら、裏の道路をIKEAまで行ってしまいました。判りにくいので直して下さい。
料理・味3.0
雰囲気4.0
接客・サービス3.0
コストパフォーマンス5.0
一休.comユーザー
投稿日:
良い個室にご案内していただき、コスパも良く素敵なひとときを過ごすことができました。 ありがとうございました。 サラダの種類も多く、その他も豊富に取り揃えてありとても良いと思いました。 ただアクセスの地図でお店の位置マークがずれていたので迷ってしまい 友人に沢山歩かせてしまったのが残念でした。
料理・味4.0
雰囲気3.5
接客・サービス3.0
コストパフォーマンス3.5
一休.comユーザー
投稿日:
料理も美味しく、雰囲気も良かったですが、一点だけ残念だったのは、パン好きの私はバケットの食べ放題なのにスタッフからその働きかけもなく、アヒージョの時に出てきたバケットのみでした。他のお店ではパンのおかわりなど都度聞いてくれていたので残念でした。
料理・味4.0
雰囲気4.5
接客・サービス4.5
コストパフォーマンス4.5
一休.comユーザー
投稿日:
5名でランチビュッフェを利用させて頂きました。席が5名ひとつの部屋で用意されていて、とてもうれしかです。12:30からの利用でしたが、開始時にビュッフェ台にあった、パエリアが鍋肌のガリガリした部分しかなかったので、次に出たら食べようと楽しみにしていたのが、二度とでなかったのが、とても残念でした。 最初にそのことを聞いていれば、少しでもとったのですが何の説明もなかったです。 その他は、メインを始め何を食べても塩加減が丁度よく美味しかったです。 デザートも美味しく、特にクリームブリュレが1番美味しかったですが、これも待ってましたが補充がなかったのががっかりでした。 コスパはワインまで、飲めてこの値段は努力の賜ですね。又リピしたいと思います。
料理・味4.0
雰囲気5.0
接客・サービス4.0
コストパフォーマンス5.0
一休.comユーザー
投稿日:
飲み物が飲み放題だったので、ゆっくりたくさん飲めたのがよかったです。 スイーツも色々な種類があって楽しめました!
料理・味5.0
雰囲気5.0
接客・サービス5.0
コストパフォーマンス5.0
一休.comユーザー
投稿日:
全ての料理のレベルが高く、満足度が高いです。 ビュッフェやメイン料理が美味しいのはもちろんですが、今回はローストビーフを各席に配って回られていました。霜降りのとても美味しいお肉です。全員に美味しいお肉が行き渡るよう、あえて各席を回ってくださるところがとても良かったです。「ビュッフェだからコスト的に出せない」とするのではなく、「ビュッフェで置くにはコスト的に厳しいから、実質個数制限を設け提供する」ということをしてくださることで、満足度がぐっと上がります。一緒に行った旦那は「明日また行きたい!」と言っていました(笑)また行かせていただきます。
料理・味3.5
雰囲気3.5
接客・サービス4.0
コストパフォーマンス3.5
一休.comユーザー
投稿日:
グリーンスプリングスのイベント後に利用しようと予約しました。 予想時刻より大分遅れそうなので急遽時間変更をしなければならなかったのですが、 電話がなかなか通じなくて直接お店に行って変更出来ました。 カウンター席でも対応していただけて良かったです。 お料理、ドリンクどれも美味しかったです。 イベントの割引クーポンも使用してお得に打ち上げ出来ました。
料理・味5.0
雰囲気4.0
接客・サービス5.0
コストパフォーマンス4.0
一休.comユーザー
投稿日:
初めてランチビュッフェで2人で伺いました。メインが選べて、その他サラダや、前菜の薄切りローストビーフ、チキンハム、シーフードマリネ、あじのカルパッチョ。バターチキンカレー、牛ハチノスの煮込み。どれもとても、塩加減がよく美味しく頂きました。 メインはフィシュとフラメンキン(卵と生ハムを豚肉で巻いてフライにしたもの)二品ともとても美味しかったです。 ピンチョスはパンの上に具が乗っていました。 何段かになってるのかなと思ってたので、これが残念でした。 デザートもどれも甘すぎず、美味しかったです。ミニチュロスと一口フィナンシェ、紅茶のケーキ、ティラミス、カボチャプリン。おかわりしました。 欲を言えばスープがあるとよかったなと思いました。 コスパはとてもいいし、お店もう静かで雰囲気もよかったです。 今度は娘も誘ってまた来たいです。
料理・味5.0
雰囲気4.0
接客・サービス4.0
コストパフォーマンス5.0
一休.comユーザー
投稿日:
お料理全部美味しかったです。ボリュームあってコスパサイコー。おばさん女子会をさせていただき、個室でしゃべり倒してましたが、急かさせることもなく飲み放題ドリンクも含めお値段以上にゆっくりと楽しい時間とおしゃれ空間を楽しみました。一つだけ椅子の白い座布団カバーの古い汚れが目立ち、折角のテーブル・椅子・内装全てがお洒落、の残念ポイントになりました
料理・味4.0
雰囲気4.0
接客・サービス5.0
コストパフォーマンス4.5
一休.comユーザー
投稿日:
接客が良かったです。お料理の提供のスピードも良く、コスパ良く、美味しくいただきました。
料理・味3.0
雰囲気3.5
接客・サービス3.5
コストパフォーマンス4.0
一休.comユーザー
投稿日:
立川花火大会の後に利用しました。 雰囲気も良く、コスパは良いお店だと感じました! お店の方も感じが良かったです。 パエリアが具沢山で味が良かったです!
料理・味2.0
雰囲気2.0
接客・サービス1.5
コストパフォーマンス1.5
一休.comユーザー
投稿日:
今まで1回もレストランの失敗が無かったので、いつも一休さんを利用させて頂いています。 このお店は、一休さんで何回か行っている東京駅のお店が予約が取れなくて、友人に3店候補を出して選んでもらい決まりました。 ご予約させて頂き、自身が足が少し悪いのでお席のご配慮を事前に書いておきました。しかし少し心配になり直前に電話確認をすると、男性の従業員の方が対応されましたが、丁寧でなく上から目線の対応で2人がけをくっつけていますとだけ言われ、早く電話を切りたそうでした。 もうその時点で、このお店をやめたかったのですが、友人の希望だったので気を取り直して来店しました。見た目は感じもよくファーストの挨拶も普通だったので少し安心しました。しかし、席についてからががっかりの始まりでした。 席も、ただ2人がけの席をくっつけてあり、となりやその周辺と全く変わらず。お2人様みんなそのお席で、配慮とはと疑問におもいました。 気を取り直し料理を待ち乾杯をしましたが、料理は今のファミレスも大分美味しいので最早そのレベル。料理が提供されるサービスも雑でスピードもこちらに配慮なしで、店を回す事でいっぱいいっぱい。極めつけがドリンクお代わりを頼みたくても店員もおらず、自分で言いにいく始末。丁度予約の案内をしていた所に声をかけてしまったの私が悪かったのか、感じ悪く席でお待ちくださいと一言。もう序盤で全く楽しくなくて、悲しい気持ちになりました。料理はパエリアは美味しかったくらい。都内で同価格、アルコールフリーフローのお店とお店と比べて正直お金の無駄と感じてしまいました。せっかく、就職祝いと引越し祝いをしたのに、台無しな会になってしまいました。せめて、サービスか、料理か、居心地、どれかでも良い点があれば救われたのですが… 滅多に会えない友人が、時間を作ってくれたのに、せっかくの気持ちと時間を返して頂きたい気分です。立川では、通じるかもしれませんが、都内じゃ競走に負けなと感じました。
料理・味4.0
雰囲気4.0
接客・サービス3.0
コストパフォーマンス4.0
一休.comユーザー
投稿日:
雰囲気がとても良く落ち着く雰囲気でした。 お料理、お酒も美味しかったです。 お隣のグループさんの声が大きすぎてこちらの声が聞こえないほどだったのは残念でしたが、お店は最高でした。
料理・味5.0
雰囲気5.0
接客・サービス5.0
コストパフォーマンス5.0
一休.comユーザー
投稿日:
大満足なお店でした。メイン料理もブッフェのメニューもどれも美味しく豪華で、ワインも美味しかったです!個室も用意いただけて雰囲気が素晴らしかったです。必ずまた利用します!
料理・味3.0
雰囲気3.0
接客・サービス1.0
コストパフォーマンス4.0
一休.comユーザー
投稿日:
空いていて雰囲気もよくお食事も美味しかったです。 ビュッフェはもう少し種類があってもいいかなと思います。 今回娘のお誕生日のお祝いでと予約したので、 素敵なプレートのサービスがありとても良かったし良い記念になりました。 ありがとうございました。 だだ、ひとつ気になったことがあります。定員さんがビュッフェのものをその場で立ち食いをしていたのには驚きました。 その後も丸見えの厨房で何やら食べていてもぐもぐしながら作業をしていて、他の店員さんも何も言わずに、あまり感じが良くないです。 せっかく他色々良かったのに、ここは無いなって思いました。
料理・味3.0
雰囲気3.0
接客・サービス3.0
コストパフォーマンス4.0
一休.comユーザー
投稿日:
グレート。また行きます。
料理・味4.5
雰囲気4.5
接客・サービス4.0
コストパフォーマンス5.0
一休.comユーザー
投稿日:
メインのコンフィ 皮がカリっとしていて美味しかったです!席もゆったり 清潔感もあり とても満足なランチでした
料理・味4.0
雰囲気4.0
接客・サービス3.0
コストパフォーマンス3.5
一休.comユーザー
投稿日:
土曜日にお邪魔しました。雰囲気もよくお料理も美味しかったのですが、コーヒーや紅茶などのケーキにあう温かいドリンクがなかったのが残念でした。
Yahoo!マップユーザー
投稿日:
2歳になる前の子供とママと2人で訪問。 久しぶりの休みで、ずっと行ってみたく楽しみにしていたランチ。 ところがとんでもないほど白い服を着た男の店長が態度が悪く驚きと怒りとショックであった。 まずベビーカーで入った瞬間いらっしゃいませの一言もなし。ドアを開ける事や 笑顔もなく「ベビーカーか、、こちらなら」とビュッフェから遠い席を案内される。席に座っても何の説明もなし。戸惑ってこちらから食べ物をとっていいか確認すると「どうぞ」のみの一言。 席をよく見たら座敷があるので座敷にうつれないか要望を言うとめんどくさげな怒ってるような表情で「あー」と言われるのみ。 私が「もういいです。」と言って元々座ってた席に戻ったら突然「やっぱりどうぞ」と言われ座敷の席に移動。その際子供も抱っこしてるのに、食べ物や飲み物も運んでくれない。 座敷は2卓あるがずっと空席。 あまりの態度に、私が「ここは子連れはだめなんですか?未就学無料と書いてまりますよね?」と聞くと、「赤ちゃんとかが食べるものはないので。子供の椅子もないですし。」店長が言ってきた。その言葉にショックを隠せなかった。子供がスプーンを落とすと、振り向いて見てくるのみ。 ひどすぎる。 料理は美味しかったのに、サービスや心遣いの悪さに店長を代えなければこの店はもたないだろうと本当に思う。飲食は料理の味とスタッフの心遣いが1番でありまた行きたいと思う。 きちんとサービスを客の立場にたって動くべき。学ぶべき。 子連れの人は絶対行かない方がいい。 あと、最後店を出る時も「ありがとうございました」も店長はなし。 他の女性のスタッフに上記を伝え謝られたが最後に、「でもベビーカーは、、」 ダメならダメと最初に言えばいい。 こんな不快な思いをしたレストランを初めてだ。二度と行かない。
料理・味3.5
雰囲気2.5
接客・サービス2.5
コストパフォーマンス2.5
一休.comユーザー
投稿日:
パエリア以外は最高でした。
1〜20件 / 全37件