ブッフェ・アフタヌーンティー
国際展示場駅 徒歩7分
天井高約7メートル、南西側が全面ガラスの開放感にウッド調のしつらえが落ち着きを醸し出す空間で、和洋中バラエティに富んだブッフェをご用意するオールデイダイニング。ファミリーでも安心して快適にお過ごしいただけるよう、お子さま向けのメニューやアイテムもご用意しています。世界の代表産地から取り揃えたワイン・シャンパンをはじめアルコールメニューも充実しております。
オールデイダイニング グランドエール/住友不動産 ホテル ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
03-6426-0505
※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません
朝 6:00 ~ 10:00(9:30) 昼 11:30 ~ 14:00(13:30) 夜 17:00 ~ 22:00(21:30)
※()内の時間はラストオーダーの時間です。
なし
会計方法:テーブル / レジ
カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners
QRコード決済:不可
サービス料:なし
チャージ:なし
キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
■ 予約取消時
■ 予約変更時
※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。
なし
202席
全面禁煙
乳幼児向けの離乳食や、キッズメニューなどをご用意しております。
同伴不可
要相談
駐車場あり ホテル駐車場または有明ガーデンの駐車場をご利用ください。
※未就学児・小学生のお客様も人数にご入力いただきますようお願いいいたします。 中学生以上の方は【大人】 小学生のお子様は【小人】 未就学児のお子様は【未就学】の人数を上記でそれぞれご選択ください。
お客様と従業員の健康と安全ならびに公衆衛生を鑑み、下記のとおり館内の消毒・除菌対応を強化しております。 尚、下記対応は、新型コロナウイルス感染症対策における厚生労働省の指針に基づき、保健所や医療機関と連携のもと2020年1月より実施しており、状況に応じて一層強化しております。 【お客様へのお願い】 1. 入店時の検温と消毒 2. マスクの着用 3. お食事をお取りいただく際の手袋の着用 4. 1テーブルの人数制限(都の要請により) 5. アクリル板のご利用 【施設・従業員の取り組み】 1. 従業員のマスク着用および健康管理 ・手洗い・うがい・消毒の徹底 ・毎日の検温と体調報告 (発熱がある従業員は休ませ、解熱後2週間自宅待機させております。) 2. 共用部の清掃・除菌の強化 3. 店内喚起を実施 4. テーブル・席の間隔の調整 5. ブッフェ台やテーブルにアクリル板の設置 (2022年1月8日現在)
A.りんかい線 国際展示場駅 徒歩7分
A.朝 6:00 ~ 10:00(9:30) 昼 11:30 ~ 14:00(13:30) 夜 17:00 ~ 22:00(21:30)※()内の時間はラストオーダーの時間です。
人数×最大50円分もらえる
人数
日付
時間
店舗情報
オールデイダイニング グランドエール/住友不動産 ホテル ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明
東京都江東区有明2-1-5 住友不動産 ホテル ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明 ホテルロビー階
03-6426-0505
※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません
朝 6:00 ~ 10:00(9:30) 昼 11:30 ~ 14:00(13:30) 夜 17:00 ~ 22:00(21:30)
※()内の時間はラストオーダーの時間です。
なし
会計方法:テーブル / レジ
カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners
QRコード決済:不可
サービス料:なし
チャージ:なし
キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
■ 予約取消時
■ 予約変更時
※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。
なし
202席
全面禁煙
乳幼児向けの離乳食や、キッズメニューなどをご用意しております。
同伴不可
要相談
駐車場あり ホテル駐車場または有明ガーデンの駐車場をご利用ください。
※未就学児・小学生のお客様も人数にご入力いただきますようお願いいいたします。 中学生以上の方は【大人】 小学生のお子様は【小人】 未就学児のお子様は【未就学】の人数を上記でそれぞれご選択ください。
お客様と従業員の健康と安全ならびに公衆衛生を鑑み、下記のとおり館内の消毒・除菌対応を強化しております。 尚、下記対応は、新型コロナウイルス感染症対策における厚生労働省の指針に基づき、保健所や医療機関と連携のもと2020年1月より実施しており、状況に応じて一層強化しております。 【お客様へのお願い】 1. 入店時の検温と消毒 2. マスクの着用 3. お食事をお取りいただく際の手袋の着用 4. 1テーブルの人数制限(都の要請により) 5. アクリル板のご利用 【施設・従業員の取り組み】 1. 従業員のマスク着用および健康管理 ・手洗い・うがい・消毒の徹底 ・毎日の検温と体調報告 (発熱がある従業員は休ませ、解熱後2週間自宅待機させております。) 2. 共用部の清掃・除菌の強化 3. 店内喚起を実施 4. テーブル・席の間隔の調整 5. ブッフェ台やテーブルにアクリル板の設置 (2022年1月8日現在)