料理・味5.0
雰囲気5.0
接客・サービス5.0
コストパフォーマンス5.0
一休.comユーザー
投稿日:
渋谷の賑わいを感じさせないくらい、落ち着いた雰囲気と丁寧な接客が素晴らしかったです。料理の量も多く、是非また利用させて頂きます。
せいろ
檜のせいろで蒸しあげる「せいろ蒸し」が自慢の当店では、素材そのものが本来持つ美味しさを引き出すせいろ蒸しをご堪能いただけます。あたたかな和空間が広がる用途別の大小個室は、プライベート空間になっており、各種ご宴会・デート・女子会などにもおすすめ。飲み放題付コースも多数ご用意しております。
蒸し屋清郎 渋谷
ムシヤセイロウ シブヤ
03-3770-5741
※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません
【月~金】 17:00~23:00 【土・日】 16:00~23:00
※()内の時間はラストオーダーの時間です。
不定休
会計方法:テーブル
カード:VISA/Master/JCB/Amex/Diners/銀聯 電子マネー可 (交通系IC(Suicaなど) 楽天Edy nanaco WAON iD QUICPay) QR決済可 (PayPay 楽天ペイ d払い auPay メルペイ WeChatPay Alipay Bank Pay)
QRコード決済:PayPay / d払い / au PAY
サービス料:なし
チャージ:550円(税込)※コースはチャージ料込みの金額となります。
キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
■ 予約取消時
■ 予約変更時
※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。
なし
95席(個室14室)
全面禁煙 店内に喫煙ブースを設置しております(紙巻可)
同伴不可
駐車場なし 近隣の駐車場をご利用下さい。
月~金 17:00~23:00 土・日 16:00~23:00
A.東急東横線・田園都市線 渋谷駅 ハチ公口を出てスクランブル交差点を横断、神宮通りを原宿方面に進み神南郵便局前交差点を左折。左手側「高山ランドビル」のB2階です。
A.【月~金】 17:00~23:00 【土・日】 16:00~23:00※()内の時間はラストオーダーの時間です。
人数×最大50円分もらえる
人数
日付
時間
クチコミ
料理・味5.0
雰囲気5.0
接客・サービス5.0
コストパフォーマンス5.0
一休.comユーザー
投稿日:
渋谷の賑わいを感じさせないくらい、落ち着いた雰囲気と丁寧な接客が素晴らしかったです。料理の量も多く、是非また利用させて頂きます。
料理・味4.0
雰囲気3.0
接客・サービス2.5
コストパフォーマンス4.0
一休.comユーザー
投稿日:
入店時間が早かったので静かでしたが時間が遅くなるにつれ、賑やかな感じになりました。個室で過ごすのが好きなので、仕切られているのは良かったです。魚好きの方はオススメできます。
料理・味4.0
雰囲気4.0
接客・サービス4.0
コストパフォーマンス4.0
一休.comユーザー
投稿日:
落ち着いた雰囲気で楽しく過ごすことができました。コース料理も美味しくお腹いっぱいになるくらいでした。仲間内での飲み会には最適のお店だと思います
料理・味4.0
雰囲気4.0
接客・サービス4.0
コストパフォーマンス3.0
一休.comユーザー
投稿日:
最高に良かったです。 行けば分かります。
料理・味3.0
雰囲気3.0
接客・サービス3.5
コストパフォーマンス4.0
一休.comユーザー
投稿日:
個室はかなり狭かったですが、お店が空いていたので静かに落ち着いて歓談できました。お料理はお値段相応ですね。飲み放題メニューはそれなりに充実していてあまり待たされることも無かったです。コストパフォーマンスは良いのでは無いでしょうか。
料理・味5.0
雰囲気5.0
接客・サービス5.0
コストパフォーマンス5.0
一休.comユーザー
投稿日:
煉獄杏寿郎だったら、こう言うと思います。 うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい! うまい!
料理・味5.0
雰囲気5.0
接客・サービス5.0
コストパフォーマンス5.0
一休.comユーザー
投稿日:
コース料理を頼んだのですが、少し食事制限のあるメンバーのために一人だけ調理法等を変えたお料理を出して下さり、感動しました。店の入口に続くアプローチに入った途端、周囲の喧噪からは想像できない落ち着いた上品な雰囲気に包まれ、店内に入ると多数の個室。スタッフの方々のお心遣いもお店の雰囲気もコスパも素晴らしく、ビジネスの会食にも使いたいと思います。
料理・味4.0
雰囲気1.5
接客・サービス4.0
コストパフォーマンス4.0
一休.comユーザー
投稿日:
食物はとても美味しくバラエティー豊か。 飲み物も飲み放題としては種類が多く、大変好感が持てる。 二人でじっくり語りながらいただくには食物の出されるペースが早かったので、ゆっくり出して欲しい旨お伝えすると適正にアジャストしてくださった。 一点だけ残念なのは場所柄渋谷なので仕方ないかもですが、個室と言いながら隣の6人組が襖扉開いたまま物凄くデカい声で話す笑う手を叩くので落ち着いて静かに話せない。度を越したうるささが唯一その一組だけなのでお店は注意をしてほしい。
Yahoo!マップユーザー
投稿日:
美味しいかったです!
Yahoo!マップユーザー
投稿日:
うまし!
料理・味4.0
雰囲気4.0
接客・サービス4.0
コストパフォーマンス4.0
一休.comユーザー
投稿日:
渋谷という立地において飲み放題付きでのお値段・ゆったりした空間・多彩な品物の提供・事前にメニューが少し変わるという連絡等 久しぶりに会った方々との会話がはずみました。また伺いたいです。
料理・味2.5
雰囲気2.5
接客・サービス2.0
コストパフォーマンス3.0
一休.comユーザー
投稿日:
お店の雰囲気が良かったです。
料理・味3.5
雰囲気2.0
接客・サービス1.0
コストパフォーマンス2.0
一休.comユーザー
投稿日:
友達と2人で、3500円のコースで伺いました。 お料理は女子2人で充分な品数でドリンクも2杯付いて納得でき、味は普通ですが良かったと思いますが…まず、座ってすぐに2時間制になっておりますとのことで、こちらも了承して食事しながら話しなどしてましたが、その2時間の間に早く終わらせろと言わんばかりに、食べてる途中でお皿どんどん片付けるし、1時間過ぎたあたりから、何度かラストオーダーを聞きにくるし、2回くらい次の予約があるのでと2時間制の話しをまたするし、食べてる途中でもお皿をどんどん片付け始めるので、私が2時間ですよね?と聞いたらそうです、あとは時間までゆっくりして下さいと言ってますが、早く出ろと言わんばかりのスタッフの態度、そして秒数を測っているのかくらいの勢いで1時間55分くらいにお支払いお願いしますとめちゃくちゃ早口で捲し上げ、カード払いを選択したら、レジにこれを持って行って下さいとまた捲し上げるので、サインしなくていいのですか?と聞けば、そのスタッフは知らない状況 こんな店は2度と行かないと思います。
料理・味4.5
雰囲気4.0
接客・サービス3.0
コストパフォーマンス4.0
一休.comユーザー
投稿日:
料理は美味しかったです。ちょっと席が狭く感じました。最後に接客して頂いた、女性以外気持ちよく対応して頂きました。最後の女性の対応がよければ…。 また接待に使ってみます。その時は女性の対応が改善されているのを期待します。
料理・味4.0
雰囲気5.0
接客・サービス5.0
コストパフォーマンス5.0
一休.comユーザー
投稿日:
雰囲気がとても良いお店でした。接客も非常に丁寧で気持ちが良かったです。料理も非常に美味しかったです。また是非利用させていただきたいお店です。
Yahoo!マップユーザー
投稿日:
料理・味3.0
雰囲気3.0
接客・サービス1.0
コストパフォーマンス3.0
一休.comユーザー
投稿日:
予約時間ぴったりからコースが始まると言われ、 ドリンクを頼みましたが10分経っても提供されず、 その間にどんどんとコース料理が出てきてお店都合の接客をするお店なんだとがっかりしました。 その後ドリンクを催促し、やっと出てきたと思いきや瓶ビールのグラスがなく、 グラスも5分待たされその間にどんどんとお料理が出てきていたため、 グラスをお願いしたのですが、、と尋ねたところ、順番にやっておりますので!と謝罪もせず、 それが当たり前かのような接客をされ、乾杯できたのはコースが始まってから約30分後でした。 もちろん、グラスがきたときもなんの謝罪もなく、、、 また、お料理の提供の際もここに置きたいのでグラスを右に避けてください。 ここに置くので真ん中をあけてください。などそこに置かれるのは迷惑なので当たり前にお客側がずらしてくださいというスタンス。 楽しく飲んでるのに、来るたびに上から目線というか、やって当たり前というような要求がとても多い印象でした。 お料理は美味しかったのに、接客が本当に本当に残念でした。 接待での利用には気をつけてください。
Yahoo!マップユーザー
投稿日:
料理・味4.0
雰囲気4.0
接客・サービス4.0
コストパフォーマンス5.0
一休.comユーザー
投稿日:
食事は、味も量も十分。飲み放題のビ-ルにス-パードライとノンアルビールドライゼロが有るのが嬉しい。飲み物を注文してから届く時間も速い。2.5時間のコ-スでゆっくりできる。日本酒も追加料金で、銘酒を飲めてしかも安い。
料理・味4.0
雰囲気4.0
接客・サービス4.0
コストパフォーマンス2.5
一休.comユーザー
投稿日:
雰囲気が気に入って予約させて頂きました! まず嬉しかったのは、ドリンクの提供の速さです!接客されてるなー。という気持ちになれました。 料理も美味しかったです! ですが、予約時のコース料金と支払い時が違うことに少し戸惑いました。未だ分からず。。 デザートのりんごシャーベットも楽しみでしたが、提供されませんでした。 2人とも店員さんに報告出来ず、お店を出てから気づきました。
1〜20件 / 全38件