和食
北大路駅 北大路駅2出口から徒歩約14分
「和食 徳」で味わっていただくのは、厳選された素材にこだわった和食料理です。茶懐石のもてなしの精神を基本に、食材本来の味を五感で味わう、季節感溢れる料理と全国各地の地酒をご用意しております。お客様にゆったりとお寛ぎいただける空間で、日頃の忙しさや都会の喧騒から離れ、大切な方と美食時間をゆったりとお愉しみください。
和食 徳
ワショク トク
075-493-2370
※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません
18:00 ~ 22:00(料理21:00、ドリンク21:30)
※()内の時間はラストオーダーの時間です。
水曜日,他不定休有り
会計方法:テーブル
カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners
QRコード決済:不可
サービス料:なし
チャージ:お席のみのご予約の際は、お通し代として、おひとり様660円(税込)を頂戴致します。
キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
■ 予約取消時
■ 予約変更時
※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。
座敷にてご予約をしていただいたお客様は、靴下等の着用をお願いいたします。
27席
分煙 喫煙は電子タバコ、加熱式タバコのみ。禁煙席をご希望の方はご連絡下さい。(前日のご予約まで)
同伴不可
要相談
駐車場なし 近隣の駐車場をご利用下さい。
新型コロナウイルス感染症対策について 当店では下記の取り組みをしております。 ■従業員のマスク着用 ■椅子や机の除菌 ■カウンター席の席数制限 ■換気扇を使用しての換気
A.地下鉄烏丸線 北大路駅 北大路駅2出口から徒歩約14分
A.18:00 ~ 22:00(料理21:00、ドリンク21:30)※()内の時間はラストオーダーの時間です。
人数×最大200円分もらえる
人数
日付
時間
お店のこだわり

暖簾をくぐり引き戸を開ければ、洗練された空間がそこに広がります。奥まで伸びるカウンター席には、ゆったりとお寛ぎいただけるソファのお席をご用意しております。調理風景も楽しみながらお食事をお楽しみください。和の情緒溢れる畳のテーブル席もございますので、シーンに合わせてお好みの席をご利用いただけます。

京都の和食と聞くと敷居が高いイメージがありますが“日本料理の素晴らしさを万人に味わっていただきたい”という想いから、徳ではご利用しやすい価格帯で、一手間二手間掛けて食材の味を引き出したお料理をご提供しております。茶懐石のもてなしの精神を基本に、食材本来の味を五感で味わう、他では味わったことの無い季節感溢れる料理をご堪能ください。

新鮮なお刺身は、毎日オーナーが市場で厳選したこだわりの盛り合わせをご用意いたします。その日によって新鮮なものを見定めて仕入れてくるお魚は、日本酒や焼酎の旨みをより一層引き立たせます。店主が厳選した全国各地のおいしい地酒は、季節により銘柄も変わりますので、お気軽に店主にお声かけください。