品川 今井屋本店 - 画像1
品川 今井屋本店 - 画像2品川 今井屋本店 - 画像3品川 今井屋本店 - 画像4品川 今井屋本店 - 画像5

“究極の地鶏”と称される秋田県産『比内地鶏』の上質焼鳥専門店

“究極の地鶏”と呼ばれる秋田県産の雌の比内地鶏を職人の手で“究極のやきとり”に仕上げます。 その他全国から取り寄せる旬の野菜、コラーゲンたっぷりの水炊き鍋、約50種の地酒や焼酎とともにご堪能ください。 ビジネスや大切な方とのご会食におすすめです。飲み放題付コースもご用意しております。

写真(23枚)

コース一覧

お一人様 消費税・サービス料込








店舗情報

名前

品川 今井屋本店

シナガワ イマイヤホンテン

住所

東京都港区港南2-16-5 品川グランパサージュ2 1F

アクセス

  • JR線 品川駅 港南口を出てアトレ品川を越えデッキを右手側へ道なりに進む。「品川グランパサージュ2」の1階です。
  • 京急本線 品川駅 港南口 徒歩5分

電話番号

03-5769-3181

※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません

営業時間

【月~日】 11:30~14:00 17:00~23:00

※()内の時間はラストオーダーの時間です。

定休日

施設に準ずる 2024年11月17日はビル休館の為お休みします。

お支払い

会計方法:テーブル

カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners / 銀聯 電子マネー可 (交通系IC(Suicaなど)、楽天Edy、nanaco、WAON、iD) QR決済可 (PayPay、楽天ペイ、d払い、auPay、メルペイ、WeChatPay、Alipay、Bank Pay)

QRコード決済:PayPay / d払い / au PAY

サービス料・チャージ

サービス料:なし

チャージ:お通し 630円(税込) ※ランチタイムのご利用、またはコースご注文時はお通し代不要

キャンセル料

キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。

■ 予約取消時

  • 当日連絡なし 100%

■ 予約変更時

  • 当日連絡なし 100%

※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。

ドレスコード・服装

なし

座席

150席(個室15室)

喫煙可否

全面禁煙 店内、店舗付近にビル内共用喫煙スペースがございます。

お子様の同伴

同伴可
年齢制限:なし
子供メニュー:なし
子供席制限:なし
子供椅子:なし
子供利用可能時間帯:全時間帯可

ペットの同伴

同伴不可

車椅子

利用可

駐車場

駐車場なし 提携駐車場はなし。ビル地下に駐車場(品川パーキングアクセス)がございます。

店舗注意事項

【お電話がつながらない場合】 恐れ入れいますが、営業中お電話が大変繋がりづらくなっております。 ご予約内容のご変更やご要望などございましたら、 下記番号へショートメッセージ(SMS)を頂ければ確認次第順次返信させて頂きます。 080-3027-4482 ※SMS専用番号となります。 ※こちらのメッセージでのご予約はお受けできません。 ご予約の変更のみ受け付けております。

衛生対策

・消毒を徹底しています。 ・喚起を徹底しております ・お客様及びスタッフのマスク着用は任意とさせて頂いております ・消毒スプレーはご自由にお使いください など基本的な項目は全て遵守いたしております。

よくあるご質問

  • Q.この店舗の最寄りの駅からの行き方は?

    A.JR線 品川駅 港南口を出てアトレ品川を越えデッキを右手側へ道なりに進む。「品川グランパサージュ2」の1階です。

  • Q.この店舗の営業時間は?

    A.【月~日】 11:30~14:00 17:00~23:00※()内の時間はラストオーダーの時間です。

このお店のプライバシーポリシー・特定商取引法について
PayPay

人数×最大50円分もらえる

人数


日付


時間



条件の似たレストランを探す

近隣のスポットから探す

クチコミ

品川 今井屋本店

2.81
56件の総合評価
料理・味
3.26
雰囲気
3.23
サービス
2.57
コスパ
2.81
ディナー
2.5

料理・味3.0

雰囲気3.0

接客・サービス1.5

コストパフォーマンス2.5

投稿日:

料理に関しては特に良くも悪くもなく、想像通りといった印象でした。また、店員さんがアルバイトの方が多いのかは分かりませんが、この金額でこの態度かと思うと少し残念でした。一方で、店の雰囲気については申し分ありませんでした。

ディナー
4.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

焼き鳥は、さすがにかなり美味しかったです。

ディナー
3.5

料理・味4.0

雰囲気4.0

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

一串入魂と壁に書いてあった通り、串物がどれもボリュームがあり美味しかった。 個室で落ち着いて食べることができた。

ランチ
2.0

料理・味2.5

雰囲気4.0

接客・サービス2.0

コストパフォーマンス2.0

投稿日:

ランチコースの予約で伺いました。 見ていたコースとは一部内容が変更されており、コースを間違えたかと思いました。 個室予約で部屋の雰囲気はとても良かったのですが、隣の方の声が丸聞こえだったため、静かさを求めると少し違うかもしれません。 前菜が既に置かれており少し驚きました。お刺身に至ってはいつから置いてあったの?と思うくらい生ぬるくなっていて残念でした。 串物については温かい状態での提供だったため美味しくいただきました。天ぷらは衣が多い分油も吸い込んでいるため、食べ切ることができませんでした。 最初と最後は同じ店員の方によるご案内でしたが「お会計です」と伝票を置かれたにも関わらずデザートを出し忘れていたようで「すみませんでした」と小声で言われた程度で何事もなかったかのようにデザートを提供されたのにも驚きました。 コースの量としては全体的に少なめですので、男性の方やたくさん楽しみたい方には物足りないかと思います。 また、こちらは予約ページには■「予約取消時 ・当日連絡なし 100%」と記載があるものの、別途ショートメッセージでは当日キャンセルは100%かかると記載があったため、記載の統一をお願いしたいです。

ディナー
3.0

料理・味3.0

雰囲気3.0

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

初めて行こうとすると場所が分かりにくい。ビルの1階にあるのだが住所の表記が21階かと勘違いをしてしまう。部屋は間仕切りがあって暖簾で半個室っぽい感じだが二人で食事をするにはちょっと狭いしテーブルも小さいように思う。親しいお客様との会食だったので問題は無いが値段の割には高級感は無く、焼き鳥も美味しかったけど値段相応な感じ。飲み放題だったけどビールは瓶ビールだし、焼酎も銘柄が分からない。場所がいいからそういう部分は仕方が無いかと思うがリピートするかは微妙な印象。

ディナー
2.0

料理・味3.0

雰囲気1.0

接客・サービス1.0

コストパフォーマンス1.5

投稿日:

お酒を頼んでから出てくるまでが大変遅かったです

ディナー
1.5

料理・味3.0

雰囲気3.0

接客・サービス1.0

コストパフォーマンス1.5

投稿日:

スマホで場所を確認するのに住所を見ると、「東京都港区港南2-16-5 品川グランパサージュ2 1F」と、 グランパサージュというビルの21Fかとおもわせる記載で、実際いくとグランパサージュというビルでもなく 21Fでもなく、大変謝りやすい記載の仕方で住所を記載し、初めていく人から見ると、あの台風の中 何度も場所を探した。また、場所を確認するのに店に電話しても誰も出なく、勝手に切れてこんなひどい店には 二度と行きたくないと思いました。 また飲み放題の注文にQRコードでと言われたが、QRコードの広告でカート欄が出てこないので、店の人を呼ぶので 良いかと確認したのに、別の店の人間はQRコードでやってくださいという。 自分たちが提供するシステムの作りが悪いのにお客さんに何度も言わせたり、サービス対応が悪い。 2度目にはいきたい店ではない

ディナー
1.5

料理・味1.5

雰囲気2.0

接客・サービス1.5

コストパフォーマンス1.5

投稿日:

すべてにおいてなんだかな、とても値段には見合わないですね。

ディナー
4.0

料理・味4.0

雰囲気4.0

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。

ランチ
2.5

料理・味4.0

雰囲気4.0

接客・サービス2.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

お店の入り口で何度コールをしても誰も来てくれませんでした。 (支払いはテーブルでとの事でしたが、客先前では申し上げにくいので、入り口で領収書をお願いしたいと思っていたので) 忙しいのはわかりますが、接客に疑問が残ります。 以前、夜の会食に利用させていただき、非常に良かったので今日も予約したのですが。 味、雰囲気がいいだけに残念です。

ディナー
2.0

料理・味2.0

雰囲気3.0

接客・サービス1.0

コストパフォーマンス1.0

投稿日:

接待で利用しました。 まず、従業員が少ないのか、部屋に通されるまでに、入口で10分ほど待たされる状況。 乾杯のドリンクも同様で、注文後10分近く待たされることに。 焼き鳥などの熱い料理も冷めた状態での提供。 お店の雰囲気など悪くないだけに、残念です。 接待では2度と使えません。

ディナー
1.0

料理・味1.0

雰囲気1.0

接客・サービス1.0

コストパフォーマンス1.0

投稿日:

コースを注文しました。 雰囲気:先ずは、ガラガラの雰囲気、活性化されていませんね。 対応:ボタンを押してのレスポンスが遅すぎます。 部屋:半個室の焼鳥コース、合いますか? 料理:あのコース料理の給仕の仕方、なっていません。一串ずつ持ってきますか。極めて鬱陶しい。冷めた焼鳥など食べたくありません。 砂肝、やや水っぽく、臭いがあります。調理前、緊急解凍ですね? 〆の卵雑炊、卵無し、油多し、塩っぱく、ぬるい、食べるに値しませんね。 全般:大阪だったら、三日でつぶれます。 一度、大阪か博多の焼き鳥屋さんに視察に行かれては? 経営、ホントに大丈夫ですか? ちなみに、名古屋のミッドランドスクェアにある店舗、数年前に行きましたが、美味しくいただきました。名古屋も品川並みになりましたか?

ディナー
4.0

料理・味4.0

雰囲気5.0

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

接待で使いました。雰囲気も良く、料理も美味しいと喜んで頂きました。また利用します。

ランチ
3.5

料理・味3.5

雰囲気4.0

接客・サービス3.5

コストパフォーマンス2.5

投稿日:

個室で静かに楽しいひと時を過ごすことができました。親子丼は焼き鳥屋さんらしい美味しさでした。また、利用したいです。

ディナー
4.0

料理・味4.0

雰囲気5.0

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

コース料理をいただきました。味もサービスも納得するレベルです。焼き鳥は美味しいのですが、コースにもう一本か二本入っていると尚良いと思います。基本的に半個室で、食事をいただきながらゆっくり話しができます。また、利用させていただきます。

ディナー
4.0

料理・味4.0

雰囲気4.0

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

非常に良い対応と料理の味で接待には最適です。もう少し静かな店内環境と雰囲気だともっと良いと思いました。

ランチ
3.0

料理・味3.0

雰囲気3.0

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

少し早めに着いたので11時半のオープンを店の前で待つ。しかし時間になってもドアはあかず、2,3分遅れでやっと開けて中に入れてもらえた。その際、「お待たせしました」も「いらっしゃいませ」もない。ホスピタリティに欠けると思った。 料理はまずまずだが、焼き鳥専門店のコース料理で焼き鳥が正肉、ぼんぼり、つくねの3種類だけはちょっと寂しい。唐揚げ他の料理も出たが、焼き鳥があと2種類は欲しい。

ディナー
3.5

料理・味4.0

雰囲気4.0

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

いつもながら美味しい焼き鳥の味とお酒で、今回の男性店員さんの対応サービスは今まででも最高のもてなしであり、社員教育の強化が相当にされている印象。

ディナー
2.5

料理・味2.5

雰囲気2.5

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス2.0

投稿日:

となりの声が、よく聞こえる。大人数が隣の時は、うるさい。 料理、対応は、普通。

3.0

投稿日:

1〜20件 / 全56件