オステリア ブッビーノ - 画像1
オステリア ブッビーノ - 画像2オステリア ブッビーノ - 画像3オステリア ブッビーノ - 画像4オステリア ブッビーノ - 画像5

イタリア料理

オステリア ブッビーノ

人形町駅 A2出口より徒歩5分

8,000円〜9,999円
4,000円〜4,999円

条件の似たレストランを探す

近隣のスポットから探す

クチコミ

オステリア ブッビーノ

4.17
良い-9件の総合評価
料理・味
4.43
雰囲気
3.93
サービス
4.00
コスパ
4.07
ランチ
4.5

料理・味4.5

雰囲気4.5

接客・サービス4.5

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

入る時に扉にご予約様のみとなっている旨、張り紙があり、初めて訪れるお店だったので予約のみの対応に、予約しておいてよかった!と安堵したのとともに、人気のお店なのかなと期待が膨らみました。 店内に入るととても丁寧な対応していただき手荷物があったのですが、きちんと荷物をおくスペースも席以外に用意されていて、とてもゆったりした空間で、お食事をゆっくり頂くことができました。 野菜も素材を生かしたものでとても美味しく、パスタもパンもとても美味しかったです。スープはにんじんスープでしたが、しっかり温かく美味しかったです。 食後にコーヒーをお願いしました。コーヒーも美味しく、丁寧な接客と最後のコーヒーまで美味しかったので丁寧な料理に大満足です。私の中で、今まで食べたパスタでいちばん美味しかったです。 食後も少し談笑していたら、ふとしたタイミングでスタッフのかたが声かけてくれて、お店の方と触れ合うことができたのもありがたく、親近感を抱くことができ嬉しかったです。 また、人形町を訪れる際にはお伺いさせていただきたいと思います。

ランチ
4.5

料理・味4.0

雰囲気4.5

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス4.5

投稿日:

落ち着いた雰囲気の店内でおいしいランチをいただきました。メインだけでなく、パンやデザートも丁寧でおいしいものでした。またお邪魔したいです。

ランチ
4.5

料理・味4.5

雰囲気4.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

記念日に利用しました。一般のお昼のお客さんが多めだったので、コース料理を頼むのは少し気が引けるかと思いましたが、奥の席を用意してくださり、席の間隔も広めだったため、周りを気にせずゆったりと食事を楽しめました。 ワインのペアリングが付いており、料理に合わせてグラスや種類を変えて提供してくれたので、味だけでなく見た目でも楽しめました。白・赤ともに多彩な種類があり、ワインの量もやや多めだったので、お酒好きとしては嬉しかったです。 料理は彩りが美しく、ハーブの使い方などシェフのこだわりを感じられました。特別な日にもぴったりの素敵なレストランでした。

ディナー
4.5

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス4.5

コストパフォーマンス4.5

投稿日:

ご馳走様でした。 いつもながら本当に美味しいお料理を出していただけます。 連れと話をしたいので静かな席をとお願いすれば、可能な限りお応えいただけるのもありがたいことです。 今回、ワイン飲み放題のコースをお願いしたのですが、美味しいデザートを出していただけたことは二重丸ながら、乾杯スパークリングと最後のコーヒーが別オーダーだったことで全て5.0としませんでした。とは言えお支払い額から思えば已む無しかもしれません。いずれにせよ、大事にしたいお店であることは疑問の余地無しです。

ランチ
3.5

料理・味5.0

雰囲気3.0

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

お店の雰囲気は、落ち着いていていたが団体客がいて、うるさかった。料理はどれも丁寧に作られていて美味しかった。 ただ、支払いの時、このネットで予約し即時ポイントを利用したのが伝わってなかったのか定価で請求された。 支払いの時は、予約したときの価格と差異がないか確認した方がいいと思います。

ランチ
4.0

料理・味4.0

雰囲気3.5

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス3.5

投稿日:

ランチ接待で利用しました。ランチ時のため店内は混雑していましたが、会話に支障が出るようなこともなく、とても快適に過ごさせていただきました。 どのお料理も美味しかったですが、特にエゾシカのローストは今まで味わったことのない、繊細で力強い一品に驚かされました。また是非、利用させていただきたいと思います。

ランチ
4.0

料理・味4.0

雰囲気3.0

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

家族のランチでお邪魔いたしました。 パスタセットのパスタの量がタリアテッレだと「普通盛り」でも女性にはかなり多めに感じましたので、女性で中盛りや大盛りは多いかなぁと思います!味はとても美味しかったです。

4.0

投稿日:

2時でおしまいはさみしい

4.0

投稿日: