料理・味3.0
雰囲気1.0
接客・サービス1.0
コストパフォーマンス1.0
一休.comユーザー
投稿日:
まず、お肉をサーブをするスタッフの方々(本日は全て外国籍と見受けられる方)の対応は、期待を超えることがあり、よかったと感じました。 例としては、特定の部位のオーダーやwell-doneへの対応してくださいました。 味については、サラダビュッフェのバリエーションなども包括的に鑑み、某有名競合店の方がいいかなという印象です。 支配人と名乗る方ともう一人の日本人スタッフの応対レベルについてがっかりし、今後の利用はないと確信しました。 スパークリングのボトルをオーダーしましたが、クーラーの用意もせず、テーブルにそのまま放置。 事情があり人数変更の可否を伺うも、無表情で「お会計していただきます」と言い放つ。 バースデープレートの提供の際も、笑顔もおめでとうございますの一言もなく、無言で持ってきて無表情。(他のテーブルでも同じ) 下げて欲しいお皿をわかりやすく重ねて手前に置いておいても、見て見ぬふり。下げて欲しいと伝えると嫌そうに下げる。 目配り/気配りがありませんし、さまざまな面で接客に向いてないお二人の対応で不快な気持ちになりました。 近隣の飲食店がどこも満席の中、9割空席も納得です。 この件は本社にも伝えました。