料理・味5.0
雰囲気5.0
接客・サービス5.0
コストパフォーマンス5.0
一休.comユーザー
投稿日:
お互い頑張ったご褒美ランチでした。 スパークリングワインで乾杯! デザートは、希望通りメッセージが入り、 花火もさしてくれていました。 お友達も驚き。喜んでいました。 お料理も美味しく、コスパも良く 大満足でした。
カジュアルフレンチカフェ
渋谷駅 宮益坂口徒歩4分
南フランスのリゾートを彷彿させるプールサイドテラス。お昼は爽やかな風と太陽の光に包まれてバラエティー豊かなランチがお楽しみいただけます。夜はライトアップされたプールサイドでスパークリングワインをはじめとするアルコールやカジュアルフレンチをベースにリゾート感溢れる料理がお楽しみいただけます。プールを見下ろす4Fテラスや店内を使って30名様から40名様程度のプライベートパーティーも可能です。
******************************************* 当店では1名様~団体様まで 様々なニーズに合わせご利用頂けます。 歓迎会は是非当店で プールつきのオシャレなレストラン。 フルコースにはフォアグラや黒毛和牛など 旬×贅沢をふんだんにお届けします!! *******************************************
347CAFE&LOUNGE
サンヨンナナカフェ アンド ラウンジ
03-5766-3798
※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません
11:30 ~ 23:00(フード22:00、ドリンク22:30)
※()内の時間はラストオーダーの時間です。
元旦
会計方法:テーブル(PayPay可)
カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
QRコード決済:PayPay
サービス料:なし
チャージ:なし
キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
■ 予約取消時
■ 予約変更時
※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。
なし
140席
全面禁煙
21時以降の20歳以下同士のご来店はご遠慮いただいております。
同伴不可
利用可
駐車場あり 96台 お店から徒歩1分 07:00 ~ 24:00 300円/30分
A.JR線 渋谷駅 宮益坂口徒歩4分
A.11:30 ~ 23:00(フード22:00、ドリンク22:30)※()内の時間はラストオーダーの時間です。
人数×最大50円分もらえる
人数
日付
時間
クチコミ
料理・味5.0
雰囲気5.0
接客・サービス5.0
コストパフォーマンス5.0
一休.comユーザー
投稿日:
お互い頑張ったご褒美ランチでした。 スパークリングワインで乾杯! デザートは、希望通りメッセージが入り、 花火もさしてくれていました。 お友達も驚き。喜んでいました。 お料理も美味しく、コスパも良く 大満足でした。
料理・味4.0
雰囲気4.0
接客・サービス4.0
コストパフォーマンス5.0
一休.comユーザー
投稿日:
接待で利用させていただきましたが、接待した方々も楽しく食事ができたと喜んで帰りました。 また、利用させていただきたいとおもいます。
料理・味2.5
雰囲気2.5
接客・サービス2.5
コストパフォーマンス3.0
一休.comユーザー
投稿日:
ミヤシタパークの向かいにあるカジュアルなcafe&lounge 他の方も書いているようにスタッフの方の接客にはかなりムラがあるように感じました アフタヌーンティーを頂きました お値段相応だと思います 特に手の込んだ作りの物は無くケーキもブッフェに良くあるような物でした ただかなりリーズナブルなのでアフタヌーンティーの雰囲気を楽しむのには良いのかと思います ロケーションも含めて若い子向けかな?
料理・味2.5
雰囲気3.0
接客・サービス3.0
コストパフォーマンス3.0
一休.comユーザー
投稿日:
友人と2人で静かに話していたら、若者の団体が入ってきて騒がしく、ゆっくりできませんでした。店員の方が一度だけ注意してくれていましたが… アフタヌーンティは下の段がサラダ、2段目がセイボリー、スイーツは上の段のみでした。コーヒーゼリーは美味しかったです。
料理・味4.5
雰囲気5.0
接客・サービス5.0
コストパフォーマンス5.0
一休.comユーザー
投稿日:
先日はお世話になりました。 サービス、中身、値段総合的に考えてとても満足出来る時間でした。ありがとうございました。 アフタヌーンティーはスイーツメインが多い印象ですが、1段目と2段目がフードになっていてびっくりした面もありましたが美味しくいただけました。 また他の方の口コミにありました、テラスの席についてですが設備のハード面ではストーブ&ブランケットの貸し出し、ソフト面ではスタッフさんの声かけもあり気にならなかったです。 極寒の日は耐えられないかもしれないですが、春や秋の季節には逆にぴったりかと思います。 季節によりメニューが異なるなどでしたらまたの機会に訪問しようかと思いました。
料理・味1.0
雰囲気1.0
接客・サービス2.0
コストパフォーマンス1.0
一休.comユーザー
投稿日:
予約時室内と思っていましたが、冬の寒い季節にテラス席でした。同行者が寒いと怒っていました。入店時に店内空いているにも関わらず、テラスに案内されてとても寒く、使い捨てカイロをくれましたが、この営業には無理があると思います。飲み放題メニューも暖かいものがなく、一休で予約した中で過去最低です。ただ、冬の寒さが好きで外の冷たさが好きな人には向いていると思います。
料理・味1.0
雰囲気1.0
接客・サービス1.0
コストパフォーマンス1.0
一休.comユーザー
投稿日:
料理について 味は某激安ファミレス並み、もしくはファミレスの方がいいかもしれません。 量が少ない えっ、もう終わりって感じでした。 接客について 高校生のバイト?声も小さく何を言っているか分からず、挙げ句の果てに先輩?に聞きに行くという始末 雰囲気について 店内なのに窓からの隙間風が入り、凄く寒く、もしかするとテラスのストーブの下の方が暖かったかも コスパについて 以上のことから、1,500円程度が妥当かと感じ、結果的にコスパ悪いと思います。
料理・味3.0
雰囲気3.5
接客・サービス4.0
コストパフォーマンス1.0
一休.comユーザー
投稿日:
木曜日19時からの予約でした。 10分遅れで到着すると、予約した時間からスタートしますと言うことで、1時間50分となりました。また、その日はかなり空いていたにもかかわらず、団体の横のかなりうるさい狭い席で会話も聞こえない席に通された。 これがこの店の方針だと思った。顧客満足度を何も考えていないのか、効率化を考えているのか?意地悪をされたのか、とにかく不愉快だった。唯一の救いはウェイターの男性の接客が素晴らしかった。
料理・味5.0
雰囲気3.0
接客・サービス1.5
コストパフォーマンス4.0
一休.comユーザー
投稿日:
アフタヌーンティーのプランを予約しました。 【料理・味】 ・濃いめの味付けで1つ1つの味がはっきりしており、どれも美味しかったです。 【接客・サービス】 ・スタッフによってかなり差があります。 まず、アフタヌーンティーには最後デザートに小さなグラスに入ったパンナコッタがありますが、 それのためのスプーンがなく、後でスタッフにお願いすることになりました。 ・また、若い男性のスタッフは最初に簡単に料理の説明をして(くれようと)くれたのですが、 あまり内容を把握していないようで、「お肉とか、パンとかです」と、聞かなくてもわかることをかなり雑に説明されました。 もうちょっとなんとかなったのではないでしょうか。。。 ・テラスのテーブルが常にガタガタ揺れており、脚ごとの高さ調節をしてほしいなと思います。 隣のテーブルはコースターを脚の下にかませて動かないようにしており、 多くのテーブルがそのような状態なのでは、という気がします。 ・ドリンクは飲み放題であることの説明がありませんでした。 ですので1杯だけかと思い、おかわりは注文しませんでしたが、最後に「ラストオーダーです」 と声かけいただいて初めてそのときに気づきましたが、既に食事は終わっていたので損な気分でした。 ・若い女性のスタッフは終始笑顔ではきはきと応対してくださり、彼女のおかげで有意義な時間に(ぎりぎり)保てました。 【雰囲気】 ・渋谷のこの立地で解放感があり、気持ちよかったです。 ただ席によっては隣のテーブルの人の目の前に横に座る形になり、距離も近いので、視線が気になるかもしれません。 また施設の造りのせいと思いますが、共用部の入口→テラス→店内という直結の造りになっているため、 入口の外にいる待ち客の視線も浴びつつ、なんというかテラス席は玄関先で座って食べているような感じはしました。 パーテーションででも動線・視線が区切ってあるといいのにと思います。 ・目の前の隣の敷地が工事現場になっており、これから建物が建設される気配ですので、 今後はこの開放感もなくなるのかと思うと少々残念です。 【コストパフォーマンス】 ・これは素晴らしい。 とてもリーズナブルにちょっと一息をつくことができました。
料理・味3.0
雰囲気4.0
接客・サービス3.0
コストパフォーマンス3.0
一休.comユーザー
投稿日:
席だけ予約で利用しました。渋谷だからガヤガヤしてるのか思ったが、思ったより静かで、ゆっくり食事できました。
料理・味4.0
雰囲気4.0
接客・サービス4.0
コストパフォーマンス3.0
一休.comユーザー
投稿日:
立地、雰囲気、店員さんの感じ、客層も良いのですが、店内がテラスと繋がっているため、エアコンがほとんど効いてなく、夏場は暑かったです。隣のテーブルの方もエアコンの温度の件を店員さんに言っていましたし、奥のテーブルも飲み放題のメニューでずっとあおいでいました。また、飲み放題はビールありで嬉しいのですが、種類がもっと多いと良かったです。
Yahoo!マップユーザー
投稿日:
場所がら仕方ないのか。 肉料理 魚料理と主人と頼みましたが ライスなど付かず1品料理のみで2000円高いかな。 定員さんの対応も良くなく。 もう、行かないと思います。
料理・味4.0
雰囲気3.0
接客・サービス4.0
コストパフォーマンス4.0
一休.comユーザー
投稿日:
お店の接客はとても良かったです! ただ、店内があまり冷房が効いていないようで、少し暑かった感じがしました。食費は美味しかったです。
Yahoo!マップユーザー
投稿日:
飛びこみで入ろうと思いましたが、雨が降っているのに外で待たせ、予約の有無、店内or外の希望を聞き、それでも「どうぞ」の言葉もなく、結局入らずでした。これほど酷いサービスは珍しいレベルです。
Yahoo!マップユーザー
投稿日:
おしゃれな雰囲気で、のんびり過ごせます!パスタももちもちしていて美味しかったです!
Yahoo!マップユーザー
投稿日:
Yahoo!マップユーザー
投稿日:
Yahoo!マップユーザー
投稿日:
Yahoo!マップユーザー
投稿日:
Yahoo!マップユーザー
投稿日:
テラス席もあり、とっても居心地良かったです!