料理・味4.0
雰囲気4.0
接客・サービス5.0
コストパフォーマンス4.0
一休.comユーザー
投稿日:
とてもおいしく、楽しく過ごせました。ランチも美味しかったですが、今回のディナーも美味しかった。 また利用します。
オールデイダイニング
伏見駅 から西へ徒歩3分
西洋の都市で開かれる豪華なパーティーのように、高級感と芸術性、そして食材へのこだわりに溢れたプレミアムビュッフェレストラン。ビュッフェ台に並ぶ大ぶりの牛・豚・鶏・魚をまるまるローストしたメインディッシュや、アメリカ西海岸風のヘルシーサラダ、トレンドスイーツの数々は、東海地方を中心に産地にこだわったフレッシュで安心な食材でつくられています。 国際的に著名なデザイナーが手掛けた都会的かつオープンな空間で、自然の呼吸を感じるプレミアムな食体験をお楽しみください。
インプレイス3-3/ヒルトン名古屋
インプレイススリースリー
052-212-1270
※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません
■インプレイス3-3 6:30~21:00(LO20:30)
※()内の時間はラストオーダーの時間です。
なし
会計方法:レジ
カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON
QRコード決済:不可
サービス料:13%
チャージ:なし
キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
■ 予約取消時
■ 予約変更時
※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。
スマートカジュアル
290席
全面禁煙
同伴不可
利用可
駐車場あり 屋内200台 利用可能時間:7:00 ~ 26:00 ¥400/30分 レストラン5,000円以上の利用で2時間、10,000円以上利用で3時間無料 ※駐車サービスをご希望の場合はキャッシャーにお申し付けください。
<以下2点は予約時コメント欄にて記載ください> ■お子様の同伴に関して 6歳未満のお子様をお連れのお客様はコメント欄に年齢と人数を記載ください。(6歳以上のお子様はお子様メニューを予約下さい。) ■アレルギーの有無
■入口をはじめ、店内複数箇所にアルコール消毒剤を設置しています。
A.名古屋市営地下鉄線 伏見駅 から西へ徒歩3分
A.■インプレイス3-3 6:30~21:00(LO20:30)※()内の時間はラストオーダーの時間です。
人数×最大50円分もらえる
人数
日付
時間
クチコミ
料理・味4.0
雰囲気4.0
接客・サービス5.0
コストパフォーマンス4.0
一休.comユーザー
投稿日:
とてもおいしく、楽しく過ごせました。ランチも美味しかったですが、今回のディナーも美味しかった。 また利用します。
料理・味2.0
雰囲気1.0
接客・サービス1.5
コストパフォーマンス1.0
一休.comユーザー
投稿日:
ディナーブッフェ、最近は朝食でも素晴らしいホテルが多く期待してたのですが、味は普通でお料理は取り分けにくい。驚きもない。 デザートは形が崩れて汚らしく @6800円残念な会食になりました。 子連れファミリーと大人のみの席に配慮もなくスタッフもホテル感無し。 出入り口から冷気が入り寒さで手が悴むほど。 古いだけの残念なホテルになってます。
料理・味2.0
雰囲気3.0
接客・サービス3.0
コストパフォーマンス1.5
一休.comユーザー
投稿日:
結婚記念日に久々に利用させて頂きましたが、料理の品数や盛り付け含め(散らかした感じや冷めた料理)残念としか言えなかった。ヒルトンという一流ホテルとして期待していきましたが、残念としか言えなかった。品数数や出来立て感を見直して頂きたい
料理・味4.0
雰囲気4.5
接客・サービス4.5
コストパフォーマンス4.0
一休.comユーザー
投稿日:
スタッフの方も皆さん親切でとても雰囲気のあるレストランでした。
料理・味5.0
雰囲気5.0
接客・サービス4.0
コストパフォーマンス4.0
一休.comユーザー
投稿日:
ホテルならではの雰囲気も良く、可愛らしいケーキを堪能させて頂きました。 ケーキ以外のお品もさりげなく手が込んだお料理で満足いたしました。 星5つ付けたかったのですが、席に座ってから20分程、ご案内後、一つもお料理が来なくて、 口寂しかったです。 近くではビュッフェのお料理を食べている方や、とても良い匂いががしてくるものですから… 11:30からの一斉入店ではなく、時間刻みとか、何か考えて頂ければいいのかな…と思いました。
料理・味4.0
雰囲気3.5
接客・サービス3.5
コストパフォーマンス3.5
一休.comユーザー
投稿日:
美味しい料理と優雅な時間を過ごすことができました。 混んでいましたが、お料理はすぐに補充され問題ありませんでした。
料理・味3.5
雰囲気2.5
接客・サービス3.0
コストパフォーマンス2.5
一休.comユーザー
投稿日:
苺のスイーツビュッフェを頂きました。 苺ビュッフェ恒例の苺のタルトは定番化したのか端っこにありましたが、相変わらずとても美味しかったです! ケーキ類は予めお皿の上にひととおり乗せてあったので、スッと取れたのが良かった。 ただ、スイーツ・ドリンク列は少し経てば落ち着きますが、フードは常に10分くらい待ちましたね。とにかく混雑しているので致し方ないかと思います。 開始時間前は写真を撮る列と待機列でよくわからなくなっていましたが、近くのスタッフさんに聞けばどこに並ぶか教えてくださいました。 席についてですが、 混雑しているせいか同じ2人客でも狭い2人がけの席と広い4人がけの席で別れているのは残念でした(私たちは狭い席の方でした)。 正直席代がプラス料金で設定されても構わないので、机の広い場所で食べたかったです。 せっかくホテルでお食事をする、普段よりも特別な時間なのに隣の席の間隔が人ひとり通るのも気を張るような狭い席に案内されるのは少し複雑です。。 机が小さいので一度に置けず、何度かに分けて取りに行きました。 反面、机が狭いことでフードロス対策にはなっていたとは思います。 また、塩胡椒が各テーブルに配置されていなかったので、置いていないグループはどこから取りにいけば良いか困っているのを何組か見かけました。ポテトやパスタに使うので、 テーブル1組に1セット置いてほしかったです。 お料理のお味はお値段相応かと。 数年前は甘々しいお味ばかりでしたが、現在は甘さもちょうど良いものが多く食べやすかったです。抹茶の味がアクセントになっていたのも素晴らしかった。 見た目も可愛らしく、かつ春を感じられる素敵なスイーツたちでした。 お料理は美味しかったですが、席や混雑の影響が尾を引く形になっていました。 また次回利用した際に少しでも改善されていると嬉しいです。ご馳走様でした。
料理・味4.0
雰囲気3.0
接客・サービス3.0
コストパフォーマンス3.0
一休.comユーザー
投稿日:
料理は美味しいし、ゆっくり過ごせて満足できます。 もう少しこまめに空いたお皿を下げてくれるといいです。 誕生日のお祝いに利用しました。お願いしていたプレートもケーキが可愛くてよかったです。出てくるタイミングが少し遅かったのでもう少し早くてもいいのかなと思いました。また、出す前にテーブルの空いたお皿を下げて欲しかったです。写真を撮ってくださったのですが食べ終えたたくさんのお皿が写ってしまって残念でした。 また利用します
料理・味2.0
雰囲気3.0
接客・サービス3.0
コストパフォーマンス2.0
一休.comユーザー
投稿日:
初めてヒルトンさんのスウィーツビュッフェに参加させていただきました 初めてだったので、システムもわからないまま案内されました スタッフの人に尋ねましたがすぐ返答出来ず、周りの人の行動見ながら取って席に着きました 人員不足はわかります 人がいなくてもわかるような何かひと工夫が欲しかったです あと料理の方は、少しイメージとは違う感じでした
料理・味3.0
雰囲気3.0
接客・サービス1.0
コストパフォーマンス3.0
一休.comユーザー
投稿日:
スタッフの対応がお粗末でした。アフタヌーンティーのスタンドにフードが不足していたり、無線で話ながら給仕をしたり、会計場所を命令口調で指定したりと、ヒルトンとは思えない対応ばかりで、2度と行く事はないと思えました。他のホテルでは体験した事のない対応でした。
料理・味4.0
雰囲気4.0
接客・サービス4.0
コストパフォーマンス4.0
一休.comユーザー
投稿日:
娘のリクエストで久々に訪問しました。 ローストビーフと海老が目当てだったのですが、思いがけず蟹まであり嬉しかったです。しかし、蟹はしょっぱくて残念でした。 でも、他にも美味しい物が沢山ありスイーツもストロベリー系の物で華やかで楽しめました。また、季節を変えて女子会に伺いたいと思いました。
料理・味2.5
雰囲気2.0
接客・サービス1.0
コストパフォーマンス2.0
一休.comユーザー
投稿日:
2月三連休の初日に伺いました。結果として、大変残念な思い出となりました。 まず、お料理の品数に対して人が多すぎます。混雑日だったからなのかもしれませんが 、テーブルとテーブルの間隔は狭く、人がぎっしりでプロア全体を見渡す限り満席のような状態でした。そのため、お料理のどのテーブルにも長蛇の列で、食べたいときに食べたい量を取ることが難しくストレスを感じました。 また、お食事系のお料理のテーブルとチョコレートファウンテンのテーブルが並んでいたのですが、最初に取りに行った際はそれぞれに列ができており、お料理を自分のテープルに置いて戻ってきたら、列が一列になっていました。 おかしいと思い女性スタッフの方に尋ねたら、最初から一列で合っていると言われた(私が間違っているような言い方をされた)ので少し不快な気持ちになりながらも、もう一度長い列に並びました。しかし、その後にまた来てみたところ、他のスタッフの方がそれぞれの列に並ぶよう促しており、先ほどの女性スタッフの対応に憤りを感じました。 ホテルでビュッフェという特別な時間を楽しみに期待して来たのに、この対応は非常に不愉快でした。一緒に連れてきた家族にも申し訳ない気持ちになりました。満足感でいえば、スイパラでよかったかなという感じです。おそらくもうヒルトンのピュッフェに行くことはないです。
料理・味4.0
雰囲気5.0
接客・サービス5.0
コストパフォーマンス2.5
一休.comユーザー
投稿日:
非常に美味しかったです。
料理・味4.0
雰囲気5.0
接客・サービス5.0
コストパフォーマンス4.5
一休.comユーザー
投稿日:
デザートの苺スイーツは、美味しく見栄えも良かったですし、デザートは他のホテルの中では一番内容が良いです。 料理も、美味しく頂きました。 今までの中で、(ディナー)一番混んでいましたが、スタッフの方の動きも良く、良い時間を過ごせました。 お馳走様でした。 次のプランも楽しみです。
料理・味4.0
雰囲気4.5
接客・サービス5.0
コストパフォーマンス4.0
一休.comユーザー
投稿日:
いつもお料理が美味しいので、今回は自分の家族とゆっくりしたくてヒルトンを選択しました。味ももちろんですが、空間の心地よさ、スタッフの方の丁寧な対応を考えた時、ヒルトンさんのコストパフォーマンスは優れているなといつも感じます。 今日も素敵な時間を過ごすことができました。 ありがとうございました。
料理・味5.0
雰囲気5.0
接客・サービス5.0
コストパフォーマンス5.0
一休.comユーザー
投稿日:
とても楽しく料理を頂けました。ありがとうございます。流石ヒルトンホテルと言う感じもしました。料理も満足でお腹いっぱいよばれることができました。良い雰囲気の中、とても満足です。良い夜になりました。
料理・味3.0
雰囲気4.0
接客・サービス4.5
コストパフォーマンス3.0
一休.comユーザー
投稿日:
今年も子どもと友達のお誕生祝いでおじゃましました。イチゴ好きなのでお店の雰囲気からはしゃいでおり、こちらもうれしかったです。予約時にお誕生祝いでおじゃまする旨を伝えていたのでお店の方にお祝いにご協力いただきました。昨年はプレートに子どもの名前しか書いてなかったのですが今回は子どもと友達のお名前も書いてあり有り難かったです。非常に喜んでいました。スタッフが食べ終わったお皿に気が付いて片付けいただけたおかげでテーブルの上が混み合わず食事を進める事が出来たところが良かったです。スイーツのブュッフェなので仕方ないのですがお食事系が少なめでカレーが大人には美味しいのですが子どもには辛い味付けで食べれなかった点が残念でした。結果フライドポテトばかり食べていたので他にもメニューがあるとさらに良かったです。 来年もおじゃましたいと思いました。視覚にも味覚にも楽しく美味しいメニューを期待しています。今回はありがとうございました。素敵な記念日となりました。ごちそうさまでした。
料理・味1.5
雰囲気2.5
接客・サービス2.5
コストパフォーマンス1.5
一休.comユーザー
投稿日:
期待をし過ぎてしまった当方が悪いのですが…。利用時間120分中料理の提供が90分間。時間としては問題ないのですが、ドリンクをはじめ食べたい物までの行列にうんざりしました。また、行列が長すぎてどの列がどのスイーツにたどり着けるのかわからず…。サラダだけ欲しくても、チョコレートフォンデュ待ちの人たちと同じ列で参りました。ホットミールの列も非効率だな…食べたい物へのアクセスが悪過ぎるな…と。余計なことばかり考えてスイーツや料理そのものを楽しむことができず残念でした。
料理・味4.5
雰囲気5.0
接客・サービス5.0
コストパフォーマンス5.0
一休.comユーザー
投稿日:
特にローストビーフが美味しかったです!
料理・味4.0
雰囲気5.0
接客・サービス5.0
コストパフォーマンス3.0
一休.comユーザー
投稿日:
何回目かの利用ですが、スタッフの気の利かせ方、仕事の早さが相変わらず素晴らしい。 料理も美味しかったですが、もう少し子供向けの料理を増やしてもいいかなと思う。 後いつも思うのは、サイトから要望、質問を書き込んでも必ずと言っていい程返事が無い。 何故?