料理・味1.0
雰囲気3.0
接客・サービス1.0
コストパフォーマンス3.0
一休.comユーザー
投稿日:
3月に同じプランで予約し、お料理や接客も良かったので改めて予約しました。 今回は、指摘させていただく点がいくつかあります。 まず、最初に飲むドリンクについて選んでいたところ、シャンパンもフリーフローに含まれますと言われましたが、実際はスパークリングワインの間違いだったこと。 スパークリングワインを頼んだらぬるかったこと。結構前から予約を入れていたので、通常であれば冷やしておくべきかと。 つづいて、ドリンクがなくなれば声をかけていただけるのはありがたいですが、若い男性、女性のスタッフが交互にいらして、何度も確認されるのが少し面倒でした。スタッフ間のコミュニケーションを図ってほしい。 最後に、メインのお魚&お肉については、正直前回の方が美味しく、今回は両方かたくてあまり美味しくなかったです。(作り置きでしょうか。ソースがなければ口にしたくないレベルでした) カクテルやソフトドリンク(グレープフルーツジュースやマンゴージュース)は、変わらず美味しかったです。 今回は、全体的に微妙で相手の女性もがっかりしていましたが、一休からのクーポンが出てきたので、そちらを利用したことによる対応なのかなと二人で話していま した。 メニューを変えずに続けるプランであれば、こうした差はすぐに気づいてしまうので、以降は味付けや接客含め、ホテルならではの対応を希望します。 今回は非常に残念です。