DAZZLE - 画像1
DAZZLE - 画像2DAZZLE - 画像3DAZZLE - 画像4DAZZLE - 画像5

モダン・イタリアン / バー

DAZZLE

大人たちのための宝石箱には、モダンイタリアンが静かに輝く

料理人達が腕をふるう活気のあるキッチン。素材を最大限に生かしたコンテンポラリ=現代的な一皿。圧巻のワインセラーから今日の一本を。老舗が立ち並ぶ銀座の街でここだけにしかないサービスと愉しみが待っています。

写真(41枚)

コース一覧

お一人様 消費税・サービス料込








お知らせ

※公式予約アプリ「The HUGE CLUB」では、予約人数、予約時間の枠を多くご用意しております※

ご希望の日時、人数、コースの予約が取れないなどございましたら 公式予約アプリ 「The HUGE CLUB」又は 03-5159-0991(直通)より申込下さい 【通常・営業時間】 ■LUNCH 平日 11:30-15:00 (LO 13:30) 土日祝・ホリデーシーズン(年末年始、GW、お盆等) 11:00-16:00 (LO 14:30 / ※ご予約時間から2時間制)  ■DINNER 9F 全日 17:30-22:00 (LO 20:30) ■BAR 8F 全日 17:30-23:30 (food LO 21:30 drink LO 23:00) ■お子様同伴:小学生以上からご案内可 (大人のお客様同様のコースをお召し上がり頂いております) ■ディナータイムのみ個室(要予約) にて未就学児のお子様もご案内しております。 ■個室利用時は最低保証料金として33,000円(税込)を頂戴しております。  ご利用料金額の合計が上記金額に満たない場合、差額を個室料として頂戴致します。 ■ドレスコード:スポーツウェア・ランニングシャツ・ビーチサンダル・スポーツキャップ着用でのご来店をご遠慮頂いております。 ■ディナータイムに限りアラカルトメニューをご用意しております(お一人様2品以上ご注文)。 ■ディナータイムに限りサービスチャージ10%頂戴致します。

店舗情報

名前

DAZZLE

ダズル

住所

東京都中央区銀座2-4-12 MIKIMOTO GINZA2.8-9F

アクセス

  • 東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線 銀座駅 C8出口を出てすぐ右折後、すぐ左折し直進。徒歩約1分。

電話番号

03-5159-0991

※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません

営業時間

<平日> 昼 11:30~15:00(LO13:30) 夜 17:30~22:00(LO20:30) バー 17:30~23:30(LO23:00) <土日祝> 昼 11:00~16:00(LO14:30) 夜 17:30~22:00(LO20:30) バー 17:30~23:30(LO23:00)

※()内の時間はラストオーダーの時間です。

定休日

12月31日(大晦日)~1月1日(元旦)

お支払い

会計方法:テーブル

カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / SAISON

QRコード決済:PayPay / d払い / au PAY

サービス料・チャージ

サービス料:ディナーのみ 10%

チャージ:バーのご利用のみ:カバーチャージ(お一人様あたり550円(税込))

キャンセル料

キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。

■ 予約取消時

  • 当日連絡なし 100%
  • 当日連絡あり 100%

※生産者が作って下さった食材への想いを大切にしながら一皿、一皿調理をしております。ご予約のお取消しやお人数様のご変更は、ご予約日の前日までにご連絡をくださいますようご協力お願い致します。

※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。

ドレスコード・服装

スポーツウェア・ランニングシャツ・ビーチサンダル・スポーツキャップ着用不可

座席

90席(個室1室)

喫煙可否

全面禁煙

お子様の同伴

同伴可
年齢制限:あり
子供メニュー:なし
子供席制限:あり
子供椅子:なし
子供利用可能時間帯:全時間帯可

※小学生以上のお子様のみ、ダイニング(9階)にご案内可能。 ※小学生以上のお子様も大人のお客様同様のお食事をお召し上がり頂いております。 (お子様メニューのご用意はございませんので予めご了承下さいます様お願い致します) ※未就学児のお子様は個室(8階・最低保証料金33,000円 要 電話予約、ディナーのみ)のご案内となりますので、あらかじめご了承下さいませ。

ペットの同伴

同伴不可

駐車場

駐車場なし なし

店舗注意事項

・ご予約のご変更、キャンセルはお電話にて承ります。 ・生産者が作って下さった食材への想いを大切にしながら一皿、一皿調理をしております。ご予約のキャンセルもしくは、人数が減った場合は、ご予約日の前日までにご連絡をお願い致します。当日のキャンセルは取消し料を申し受けます。(ご予約時間から20分以上遅れた場合も、キャンセルとさせて頂く場合がございます) ・お席の配席はご指定は頂かず店舗に一任を頂いております。 ・各自治体の要請に準じて営業しております為、常時営業時間(LO,CLOSE)お知らせ欄ご確認下さい。

衛生対策

平素よりRestaurant DAZZLEをご愛顧いただき、誠に有難うございます。 弊店では下記の対策を実施しております。 ・スタッフの手洗い ・スタッフの体調管理、及び出勤時の検温 ・店内換気の徹底 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

よくあるご質問

  • Q.この店舗の最寄りの駅からの行き方は?

    A.東京メトロ丸ノ内線・銀座線・日比谷線 銀座駅 C8出口を出てすぐ右折後、すぐ左折し直進。徒歩約1分。

  • Q.この店舗の営業時間は?

    A.<平日> 昼 11:30~15:00(LO13:30) 夜 17:30~22:00(LO20:30) バー 17:30~23:30(LO23:00) <土日祝> 昼 11:00~16:00(LO14:30) 夜 17:30~22:00(LO20:30) バー 17:30~23:30(LO23:00) ※()内の時間はラストオーダーの時間です。

このお店のプライバシーポリシー・特定商取引法について
PayPay

人数×最大50円分もらえる

人数


日付


時間


条件の似たレストランを探す

近隣のスポットから探す

クチコミ

DAZZLE

4.10
良い-146件の総合評価
料理・味
4.08
雰囲気
4.38
サービス
4.28
コスパ
4.00
ランチ
4.5

料理・味5.0

雰囲気4.5

接客・サービス4.5

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

以前より値上がりはしていますが、銀座で立地も良くお料理が全て美味しかったので大満足です。 又とっておきの時は来訪したいと思います。

ランチ
4.5

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

何度行っても大満足で心地良いランチでした。 味も雰囲気も店員さんも文句なし。。。気になるところがあったとすれば、美味しいパンの種類を説明する人が、業務的にしか聞こえず、伝わってこなかったが残念でした。 お客さんの目を見て伝わるように話していただけると嬉しいですね。

ランチ
4.5

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

スタッフさん優しい、食べた品全て美味しかった、また近いうちに来場します。

ランチ
3.0

料理・味4.0

雰囲気4.0

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

日差しがとても当たる席だったので、暑かったのとまぶしかったです。何とか対策をしていただければとても良い席です。

ランチ
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

当日30分前の予約でしたが名前を添えたしっかりとした接遇で料理も大変素晴らしいレベルと内容でした。コストパフォーマンスは高いですし、満足度も高い。

ランチ
1.0

料理・味3.0

雰囲気3.0

接客・サービス1.5

コストパフォーマンス1.0

投稿日:

この値段感のお店にしては店員の動きは忙しなく、説明や話し方も丁寧とは思えませんでした。 味付けはとても美味しかったのですが、メインのパスタは完全に冷めていたり、お魚料理の彩のパプリカが忘れられていたりと、残念な点がありました。 また、一部の店員の料理の説明が雑でした。 コースにコーヒーが込みで記載があったように思えましたが、別料金だったようなのでメニューの記載も分かりにくいと思いました。 大らかな友人だったので良かったですが、もう伺うことは無いでしょう。

ランチ
2.5

料理・味3.0

雰囲気3.0

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス2.5

投稿日:

以前伺ったのは、3年ほど前でしたが、料理のバリエーションがとても少なくなってて驚きました。以前はもっと選択肢が多く、デザートも可愛くて素敵だった覚えがあります。 食材費の高騰などもあるのでしょうが、悲しいです。 ランチコースの値段は1500円近く上がっていて、ここまでメニューが変わってしまうのは残念です。 サービスは特に可もなく不可もなく

ランチ
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

何度かランチで行ってますが 今回も食事が全部美味しかったです 雰囲気も良くお友達も喜んでくれました デザートのチーズケーキが特に美味しいと お友達が感激していました また伺います

ランチ
5.0

料理・味4.5

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

落ち着いた雰囲気て、静かで、ゆっくりくつろげました ミキモトビルなので、場所も分かりやすかったです

ディナー
4.5

料理・味3.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス3.5

投稿日:

演出や動線もワクワクする感じがして内装もアービスも一流でした。担当の方も気さくに声をかけて頂き丁寧な接客でした。思いの外客層が若い方が多かったかな? 一部料理の説明が聞き取りづらいこともありましたが一緒に行ったパートナーも喜んでくれたので良かったです。特に黒人の方のスマートな接客が大変満足です。料理のボリュームも丁度良く美味しかったです。デートに記念日にまた伺いたいと思います。

ディナー
4.0

料理・味3.5

雰囲気5.0

接客・サービス4.5

コストパフォーマンス4.5

投稿日:

雰囲気最高

ランチ
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

とっても美味しいお食事で素敵な空間でしたが、時間帯で太陽光が顔に直接当たる席があります。たまたま遅い時間でしたので、席を移動させていただけましたが、ピーク時は満席のようなので、移動はムリなようです。10月でこれ、夏だと?かなり日焼け気になりそうなお店でした。

ディナー
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

全て素晴らしい クリスマスディナー良かったです ありがとうございました

ランチ
4.5

料理・味4.5

雰囲気4.5

接客・サービス4.5

コストパフォーマンス4.5

投稿日:

雰囲気も味も満点なお店です。

ランチ
4.0

料理・味3.0

雰囲気4.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

一休サイトの紹介で初めてお伺いしました。写真ではありますが、赤い大きなリボンの掛かっている店内がとても素敵そうだったので、ランチに利用させて頂きました。 ワインセラーに掛かっている赤い大きなリボンが良く見える席に通されて感激でした。 お料理もどれも美味しかったです。 スタッフの皆さんも笑顔で気さくに話しかけて下さったり素晴らしい接客にホッコリしました。 夜はもっとキラキラしてリボンももっと華やかになるのでしょうか。 今度は夜に行ってみたいと思います。

ランチ
4.5

料理・味5.0

雰囲気4.5

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

今回3回目の利用です。お料理も美味しく友人とゆっくりと食事ができました。 接客もとてもご親切でした。有難うございました。

ランチ
4.0

料理・味4.0

雰囲気4.0

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

以前より随分と値上げされたためか店内は空席が目立ちました。 まず友人との一言目はBGMの音量が大きいね…でした。 お料理やパンはいつも通り美味しくいただきましたが楽しみにしていたデザートは余り迫力がなく普通でしたし、コーヒーは小さめのカップの3分の2しかなくて残念でした。 お店を出て他店へ直行し、ケーキとコーヒーをいただきました。

ディナー
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

義母の喜寿のお祝いで知人の紹介で利用させて頂きました。 最初、私の予約に不備があったのですが、とても丁寧にご対応頂き、行く前から好印象。 当日もとても丁寧で、料理も美味しく、雰囲気も良く、義母も大変満足しておりました。 また、利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。

ランチ
4.0

料理・味4.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

母と娘のBirthdayのお祝いで利用しました。 素材へのこだわりがとても感じられて好印象でした。盛り付けや味も申し分ないです。 急に予約しましたが、バースデープレートも素敵に仕上げてくれて感動しました。 ぜひまた利用させて頂きたいと思います!

ディナー
1.0

料理・味3.0

雰囲気3.0

接客・サービス1.0

コストパフォーマンス1.0

投稿日:

友達のお誕生日のお祝いで利用しましたが、最悪でした。注文が終わったあと、サプライズでのお祝いだったので先にお会計を済ませようとしたら、友達に見える場所でよく分からないところに立たされてお会計をされました。それだけでも残念だなと思ったのですが、会計も間違えられました。またその修正にも時間がかかっており、立ったまま長時間待たされた挙句、席で友達の前で会計の修正をされました。また、そちらの不手際で間違えたのにもかかわらず、修正の説明で強めに逆ギレされ、勝手にスマホの端末画面をいじられたり、こんな最悪なお店ははじめてです。また、預けていたお花も、「袋から出して欲しい」とお願いしていたのに袋のまま持ってきました。きちんとした謝罪もなく、友達の前で会計させられ席までこられて逆ギレ、信じられないです。 せっかくのお祝いだったのにすごく残念です。二度と利用しません。自分が若い女性だったから強めの対応だったのでしょうか?人によって対応を変え逆ギレするなんて人としておかしいです。サービスについて考え直した方が良いと思います。本当に最悪でした。

1
2
3
...

1〜20件 / 全146件