肉や郎
この近くでPayPayポイントが貯まるレストラン
クチコミ
3.42
3件の総合評価
おすすめポイント投稿募集中!
5点満点中5.0
東京で食べたら倍はするお肉が出て来ます 接客?全く問題ないですし むしろとても良くて店主さんは帰りの際に奥からお見送りまでしてくださいました 黒毛和牛ロースが1,700円…ありえません あのカルビが950円…ありえません クッパやコムタンなどスープ系のメニューはみそ汁だけですが、お肉勝負の焼肉屋さんです。 北見焼肉のように塩胡椒を道中振られる私的には最高のスタイルです。 口コミを読んで初めて訪れる不安を覚えていらっしゃる方、正直私もそのひとりでしたが笑 大丈夫です。本当に美味しかった。少し小腹に残っていたので2人でお肉合計5人前でしたが大満足。黒毛和牛のロースを是非とも。 山鹿に来て良かったです。 ごちそうさまでした。
デキスギさん5点満点中5.0
丁度良い脂のりと硬さで肉を喰った!達成感 希少部位も食べれたて大満足 小さいトングが使いやすいけど、少し硬いのが残念ですが、肉がうまかったのでOK 店員の女性の接客でマイナスつけてる書き込みもあるけど気になるほとではなかったです。 ご馳走様でした。
ntk********さん
電話番号 | 0968433235 |
---|---|
カテゴリ | 焼肉店 |
ディナー予算 | 〜6000円 |
この施設のオーナーですか?
※「PayPay使える」と記載があるにも関わらずご利用いただけなかった場合は、こちらからお問い合わせください