【お詫び】予約が成立していない事象について
いつもPayPayグルメをご利用いただきありがとうございます。
現在、以下の不具合が発生しております。
■不具合の内容
PayPayグルメの一部ご予約において、予約完了画面が表示されたが実際には予約が成立していない事象が発生した
■対象サービス
・PayPayグルメ
■対象のお客様
Yahoo! JAPAN IDにログインのうえご予約をされた方
■対象デバイス
・スマートフォン
・PC
■不具合日時(24時間表記)
2024年11月27日(水)〜12月2日(月)17時頃まで
※詳細な時間は確認中です。
この期間に予約して「予約確認メール」を受け取っていない方は予約ができていない可能性がございます。店舗へお出かけの際は必ず「予約完了メール」または「予約一覧」よりご自身の予約があるかをご確認のうえお出かけくださいませ。
▽予約一覧
https://r.reservation.yahoo.co.jp/my/list/reserved/
なお、本事象は現在復旧しております。
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
ご不明点は下記よりお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。
▽PayPayグルメ お問い合わせフォーム
https://support.yahoo-net.jp/form/s/SccReservation
今後ともPayPayグルメをよろしくお願いいたします。