PayPayグルメ

【不具合】一部のご予約でグルメステップ特典が反映されない

2024/4/1 17:31 追記

発生日時でご予約していたお客様の予約完了メールには、グルメステップ特典が合算されて表示されておりませんが、来月に付与されるPayPayポイントは正しくグルメステップ特典が付与されます。


いつもPayPayグルメをご利用いただきありがとうございます。

以下の不具合が発生しておりました。

現時点では復旧しております。

------

■不具合の内容

 PayPayグルメの以下発生日時帯のご予約について、本来反映されるはずのグルメステップ特典が反映されない。

■発生日時(24時間表記)
2024年4月1日(月) 14時37分頃 ~ 15時08分頃

■対象デバイス
・スマートフォン/PCブラウザ

------

不具合の状況に更新がありましたら、お知らせ内容に追記させていただきます。

お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

深くおわび申し上げます。
今後ともPayPayグルメをよろしくお願いいたします。

公式SNSで最新情報をチェック!

PayPayグルメはPayPay株式会社の協力のもと
LINEヤフー株式会社が運営しているサービスです

© LY Corporation

ページトップへ