障害情報
【不具合】一部のご予約でグルメステップ特典が反映されない
2024/4/1 17:31 追記
発生日時でご予約していたお客様の予約完了メールには、グルメステップ特典が合算されて表示されておりませんが、来月に付与されるPayPayポイントは正しくグルメステップ特典が付与されます。
いつもPayPayグルメをご利用いただきありがとうございます。
以下の不具合が発生しておりました。
現時点では復旧しております。
------
■不具合の内容
PayPayグルメの以下発生日時帯のご予約について、本来反映されるはずのグルメステップ特典が反映されない。
■発生日時(24時間表記)
2024年4月1日(月) 14時37分頃 ~ 15時08分頃
■対象デバイス
・スマートフォン/PCブラウザ
------
不具合の状況に更新がありましたら、お知らせ内容に追記させていただきます。
お客様には大変なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
深くおわび申し上げます。
今後ともPayPayグルメをよろしくお願いいたします。