馬肉料理
大津京駅 徒歩約4分
規定評価数に達していません
当店では、シーンに合わせてお選びいただけるコース料理をご用意しております。中でも、本当に美味しい馬肉だけを厳選した「馬刺し盛り合わせ」は、多くのお客様から高い評価をいただく自慢の逸品。ご来店いただく皆さまに、必ずお召し上がりいただいております。また、当店に一品のみご用意している特別なサラダも、ぜひお試しいただきたい一皿です。接待・会食・記念日・ご友人とのお食事など、どなたでも気軽にご利用いただけます。優雅な空間で、思い思いの時間をお過ごしください。
酒処 二階
077-548-8233
※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません
17:30 ~ 22:00(21:30)
※()内の時間はラストオーダーの時間です。
月・火曜日 不定休あり
会計方法:テーブル / レジ
カード:VISA / Master / JCB / AMEX / Diners
QRコード決済:PayPay
サービス料:お通し代として700円を頂戴しております。 (コースご利用の場合は、料金に含まれております)
チャージ:半個室はおひとり様1000円頂戴しております。
キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
■ 予約取消時
■ 予約変更時
※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。
なし
22席 (カウンター10席、テーブル8席、半個室4席)
全面禁煙 入口喫煙所あり
お子様メニューはご用意がございませんので、ご了承くださいませ。
同伴不可
駐車場なし 近隣の駐車場をご利用下さい。
※お子様メニューはご用意がございませんので、ご了承くださいませ。
A.JR各線 大津京駅 徒歩約4分
A.17:30 ~ 22:00(21:30)※()内の時間はラストオーダーの時間です。
人数×最大200円分もらえる
人数
日付
時間
お店のこだわり

熊本から直送 される新鮮な馬刺しは、味わい・食感ともにこだわり抜いた当店自慢の逸品。ご来店いただいたお客様には、必ずお召し上がりいただいている人気の一皿です。盛り合わせは「極上」「特上」「定番」の3種類をご用意。それぞれの部位の旨みを贅沢に味わっていただけます。なお、席のみ予約のお客様につきましては、ご予約時に事前注文をお願いしております。

店内は、木目を基調とした洗練された落ち着きのある空間。間接照明がやさしく灯るカウンター席は、料理をゆったり楽しみたい方に最適です。モダンなテーブル席や静かな個室に加え、ゆっくりとおくつろぎいただける半個室のプライベート空間も完備。どんなシーンでも心ゆくまでお食事と会話をお楽しみいただけます。会食やお祝い、顔合わせなどの大切な場面にもぜひご利用ください。

当店一押しの熊本県産『馬刺し』は、盛り合わせから希少部位まで多彩にご用意。しっかりとした脂身がありながら、口に入れた瞬間に旨みがふわっと広がり、とろけるような甘さが長く余韻を残します。素材の良さを存分に味わえる、ぜひお試しいただきたい逸品です。