期間限定 ポイントアップキャンペーン
牛角 取手店 - 画像1
牛角 取手店 - 画像2牛角 取手店 - 画像3牛角 取手店 - 画像4牛角 取手店 - 画像5

焼肉店

牛角 取手店

取手駅 西口 徒歩9分

5,000円〜5,999円

焼肉には人を元気にする魔法があるッ。

自分のペースで楽しみたい!ゆっくり焼肉を楽しみたい!みんなでワイワイ楽しみたい!お腹いっぱい焼肉を食べたい!など色々なシーンに合わせて楽しんでいただけるメニューをご用意しております

牛角の店舗一覧をみる

写真15枚)

コース一覧

お一人様 消費税・サービス料込








店舗情報

名前

牛角 取手店

住所

茨城県取手市新町4-17-15

アクセス

  • 線 取手駅 西口 徒歩9分
  • 関東鉄道線 西取手駅 2出口 徒歩17分
  • 関東鉄道線 寺原駅 徒歩24分

電話番号

0297-63-2934

※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません

営業時間

月 11:30-23:00 火 16:00-23:00 水 16:00-23:00 木 16:00-23:00 金 16:00-23:00 土 11:30-23:00 日 11:30-23:00

※()内の時間はラストオーダーの時間です。

お支払い

カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners

キャンセル料

キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。

予約取消時

  • 当日連絡なし 100%
  • 当日連絡あり 100%

予約変更時

  • 当日連絡なし 100%
  • 当日連絡あり 100%

キャンセル料を頂く場合がございます。

※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。

喫煙可否

全面禁煙

お子様の同伴

同伴可
年齢制限:なし
子供メニュー:なし
子供席制限:なし
子供椅子:なし
子供利用可能時間帯:全時間帯可

ペットの同伴

同伴不可

駐車場

駐車場なし

よくあるご質問

  • Q.この店舗の最寄りの駅からの行き方は?

    A.線 取手駅 西口 徒歩9分

  • Q.この店舗の営業時間は?

    A.月 11:30-23:00 火 16:00-23:00 水 16:00-23:00 木 16:00-23:00 金 16:00-23:00 土 11:30-23:00 日 11:30-23:00※()内の時間はラストオーダーの時間です。

このお店のプライバシーポリシー・特定商取引法について
期間限定ポイントアップ中!
PayPay

人数×最大200円分もらえる

人数


日付


時間


クチコミ

牛角 取手店

3.83
27件の総合評価
料理・味
-
雰囲気
-
サービス
-
コスパ
-
5.0

投稿日:

5.0

投稿日:

5.0

投稿日:

とても丁寧な接客で、良い気分で食事することができました。 これからもまた利用させていただきたいと思います。

4.5

投稿日:

5.0

投稿日:

肉がとても柔らかくて、めちゃめちゃご飯は進んだ!店員さんの接客も良かったのでまた行ってみたいと思います! 皆さんも行って欲しい!

1.0

投稿日:

食べ放題メニューを注文してから出てくるまで20〜30分くらいかかっていた。 最後のデザート頼んで30分くらいたったので再度店員さんを呼び依頼すると1分で出てきた。 もう行きたいと思わない

5.0

投稿日:

4.5

投稿日:

初めて利用させていただきました。平日の17時ということもあって、店内は落ち着いていました。お肉の質は、少し低いかと思いましたが、定員の皆さんは、どなたも、とても親切に対応をして下さいました。

4.0

投稿日:

堪能コースを利用しました。久しぶりの牛角でしたが、大変美味しかったです。これは牛角さんが悪い訳ではないので少し申し訳ないですが 、隣の席のお客さんの咳が酷くかなり気になりましたので、その分で原点です。

3.0

投稿日:

肉は美味しい ただ混む時、いつも予約あるとの理由で、三分の一のテーブルが開いているのに、お客様をずっと待たせてます。 良く意味わからないんですが、もうちょっと頑張りなさいよ!

3.5

投稿日:

4.0

投稿日:

4.5

投稿日:

二人で90分利用大変満足でした こんなに安くて大丈夫❕

4.0

投稿日:

スタッフ良く、お店の雰囲気も良かった。

4.0

投稿日:

1.0

投稿日:

肉は近所の閉店した宝島よりはよかった。牛角アプリからPayPayグルメに誘導され食べ放題を予約したが、来店後飲み放題を追加したところ会計時に飲み放題以外の部分が単品で計算・請求された。飲み放題追加時の店員操作ミスあるいはPayPayグルメの予約内容がもともと連携されたいなかったと思われる。予約メールを見せて修正依頼したところ店長と相談するとして長時間待たされた。最終的には修正されたが店は悪くない的な態度があからさま。息子の誕生祝だったがたいへん不愉快なものとなってしまった。

1.0

投稿日:

4.0

投稿日:

店員さんがとても気遣いの出来る方で、嬉しかったです。

2.5

投稿日:

スタッフの方は皆さん素晴らしいです。 ただ…3人で70分食べ放題コースを利用しましたが、七里が小さいのでなかなかお肉が回ってきません(笑) 食べ放題だったら1テーブル2人くらいがちょうどいいですね。

3.0

投稿日:

1
2

120件 / 全27