鈴の屋オアシス21店 - 画像1
鈴の屋オアシス21店 - 画像2鈴の屋オアシス21店 - 画像3鈴の屋オアシス21店 - 画像4鈴の屋オアシス21店 - 画像5

豆腐料理店

鈴の屋オアシス21店


条件の似たレストランを探す

近隣のスポットから探す

クチコミ

鈴の屋オアシス21店

3.67
39件の総合評価
料理・味
-
雰囲気
-
サービス
-
コスパ
-
1.0

投稿日:

店員さんはベテラン揃い。 態度はすこぶる悪い。 レジで釣り銭を投げられる。 味は普通。

3.5

投稿日:

4.5

投稿日:

4.0

投稿日:

4.0

投稿日:

名古屋和食が堪能できて良かった 菜ご飯、赤だしがおかわり無料なのもお得 店の雰囲気も落ち着いていて良かった

4.0

投稿日:

3.0

投稿日:

土曜のお昼は満員でしたが思っていたより回転が早く30分またぐらいで席につけました。 味噌田楽はいろんな種類があって美味しかったです。 お味噌汁は私には濃くて辛めでした。 もう少し薄いと嬉しいです。 菜飯とお味噌汁がおかわり自由なのも嬉しいポイントでした。 また行きたいです。

5.0

投稿日:

妹夫婦と4人での夕食。熱々の田楽に大満足でした。ごちそうさまでした。

3.0

投稿日:

自然薯とろろ田楽定食 鈴の屋定番の豆富田楽(三本)と黒まめ・菜めし...すべて表示 1,540円 値上げされてるわ、自然薯とろろはシャビシャビで本当に美味しくなかった。残念です。 値上げする意味がありません。評判を落とすだけですよ。

5.0

投稿日:

4.0

投稿日:

1.0

投稿日:

会計が最悪ですわ。呼んでも来ない!!1度や2度ではありません呼んだのは。会計の所で待たされ3組の会計待ちの列ができました。この待ち時間のせいでバスに乗り遅れ1時間待ちをくらいました。二度と栄には来ません

1.0

投稿日:

6月8日(土)19時くらいに行ったのですが、男性の店員さんの態度がすごく悪かった。 私達の方が早く来て注文したのに、後から来た人の方が早く提供されたのでクレームつけたら謝ることもなく「もう出ますよ。」と怒り口調。でも出てくる感じもなかったので「もういいです。」と帰ろうとしたら、大きな声で「キャンセル、キャンセル〜。」と言われました。 そしてひとことも謝罪の言葉もありませんでした。お店は忙しくもなく落ち着いていたのに、すごく待たされて、挙げ句の果てにこの男性店員のムカつく態度。本当に嫌な思いをしました。 鈴の屋さんはすごく好きなお店だったのに、残念です。もう少し店員さんの教育をした方がといいと思います。せっかく味が良くても、この店員のせいでもう行く気もしないし、人にも薦めません。

1.0

投稿日:

店員がシステムを理解していない。ポイント利用をそんなことできませんと否定されました。何度も同様な接客を受けていますので改善されないことに驚きました。

4.0

投稿日:

11時に入りましたが12時頃には満席になりました。味付けが良く野菜たくさんで体にも良いと思います

4.5

投稿日:

上品な味付けで、大変美味しかったです。

2.5

投稿日:

4.0

投稿日:

名古屋市東区東桜のオアシス21銀河の広場にある菜飯田楽のお店です。

4.0

投稿日:

5.0

投稿日:

1
2

120件 / 全39