ひまわり
投稿日:
60代夫婦で金曜日夕刻利用。それほど混雑していなかった。 注文の為、店員さん呼びだすも「飲物のみ受付です。料理注文はタブレットでお願いします」とのこと。飲物提供まで時間がかるも、待ち時間にタブレットの提供無し。 (別の店員さんが)飲物提供時にもタブレットが持ってこなかったが、オーダー当初の話しをすると、「ご注文、ここでお伺いします」と言ってくれた 盗難防止でタブレット常設していないとは思うが、席への誘導時、当初注文受付時、待ち時間、飲み物提供寺、いずれかのタイミングでタブレット端末提供可能と思われる。 60代でではあるがタブレット端末は躊躇せず使えるが、タブレット端末使いこなせないお客にも、当初のような対応してするのか。マニュアル通りなのかもしれないが、臨機応変さは必要と思う。