cocoamint
投稿日:
クチコミ
cocoamint
投稿日:
chi********
投稿日:
hap********
投稿日:
どのパンも、パスタもおいしくて、ビールと一緒に美味しくいただきました!店員の方たちも皆さん親切でした。また行きます。
shi********
投稿日:
くむ
投稿日:
aui********
投稿日:
kay********
投稿日:
焼きたてパンお すすめです。 パンをおいていただあた後「ありがとうございます」と言ってくださるのがとても感じ良いです💕
hac********
投稿日:
久しぶりに行ったが、いつも通りの味とコシが申し分ない。 もうちょっとスイーツやアイスを充実させてほしい。
qzj********
投稿日:
予約しました。流れがスムーズで、満足です。 店員さんもすごく親切でした。気持ちのいい接客をしてくれました。
関澤章子
投稿日:
ドリンク、氷抜きでオーダーしたけど、入ってた。
prw********
投稿日:
Ku
投稿日:
ま
投稿日:
子連れok、予約できる点は○ 味がしょっぱかったので× お子さまプレートを注文しましたが、大人並みの味の濃さでした。
海ばー
投稿日:
お店の雰囲気もスタッフの方々も、丁寧で親切で、楽しくランチしました
加藤さとみ
投稿日:
Yahoo!マップユーザー
投稿日:
ふう
投稿日:
子連れでも安心して食事ができました。 パスタの種類も多いため迷いますが、6種類いただきましたが、どれも間違いないと思います!パンの食べ放題は次から次へ新しい物が焼き上がるため在庫がないということもなく、とっても楽しく、とても美味しかったです。
GADIET
投稿日:
土曜日の13時。大行列でしたが予約していたやねですんなり入れて良かったです。 パンコーナーは思ったより小さく不安でしたが無くなるたびにまぁまぁのスピードでどんどん補充してくれたのでヤキモキすることなくノンストレスでした! 店員さんは愛想がいいわけではありませんが丁寧です。 3時間くらいいましたが、フレンチトーストだけは一度しか焼かれず、すぐに売り切れてしまったので次のフレンチトーストを待ちましたがその後なし。 シュガーパンやガーリックパンチーズパンばかりがクルクル回り、フレンチトーストの焼き回数を増やして欲しいです。
Yahoo!マップユーザー
投稿日:
立川高島屋レストランフロアにあります。
Yahoo!マップユーザー
投稿日:
接客が良い 美味しい 焼きたてパンがとても美味しい
1〜20件 / 全40件