生麺専門鎌倉パスタ 北加賀屋店 - 画像1
生麺専門鎌倉パスタ 北加賀屋店 - 画像2生麺専門鎌倉パスタ 北加賀屋店 - 画像3生麺専門鎌倉パスタ 北加賀屋店 - 画像4生麺専門鎌倉パスタ 北加賀屋店 - 画像5

パスタ料理店

生麺専門鎌倉パスタ 北加賀屋店


条件の似たレストランを探す

近隣のスポットから探す

クチコミ

生麺専門鎌倉パスタ 北加賀屋店

4.11
良い-67件の総合評価
料理・味
-
雰囲気
-
サービス
-
コスパ
-
4.5

投稿日:

4.5

投稿日:

ゆっくり食事を楽しむことができた。

5.0

投稿日:

今回は誕生日お祝いで利用しました。毎回美味しくいただいてます

3.5

投稿日:

開店と同時に入店しましたが、食べ放題のパンが種類が少なく、焼きたてもすぐ無くなってしまって、人気のないものが少しあるだけになってました。 食べ放題なので、どんどん食べれるよう補充されると、お客さんの回転も早くなると思います。

5.0

投稿日:

1.0

投稿日:

5.0

投稿日:

4.0

投稿日:

パンの食べ放題が大好きです。 ふわふわで、焼きたてのいろんな種類のパンが食べれるので、ついつい食べすぎてしまいます^_^

5.0

投稿日:

親切で丁寧な対応で気持ち良くお食事が出来ました。 パスタにパンも美味しかったです。

3.0

投稿日:

お茶用のポットのお湯がぬるかった

5.0

投稿日:

スタッフさん達の笑顔がとても良かったです!お料理もスムーズに運ばれ、タブレット注文も便利で良いと思いました。お店の雰囲気も素敵です。

3.0

投稿日:

4.0

投稿日:

4.5

投稿日:

5.0

投稿日:

以前来たときよりパスタやサラダが丁寧で美味しく感じました。私はたくさん食べられないので、パスタ以外のパンセットや、パンだけ食べられるなどがあると嬉しいです。ドリンクは、あまり美味しくなく種類も少なく感じました。 レジの男性スタッフは「引かれてます!」と言ったけれど、やはりペイペイポイント割引が適用されていなかったので、もう一度言ったところ、混んでいたのに女性スタッフ2人が一生懸命やってくれて助かりました。 店内は机やトイレの古い造花など、もう少し清潔感があれば、さらに非日常感を味わえるかなと思います。 外も見えて素敵なお店なので、スタッフのみなさん、お体に気をつけてがんばってください。

4.0

投稿日:

4.5

投稿日:

3.5

投稿日:

鎌倉プレミアムコースをいただきましたが、内容、味も大変満足するものでコスパも良く家族みんな食事を楽しむことができました。

3.0

投稿日:

パンが好きでちょくちょく訪れていたのですが、時間帯のせいか?パンの種類も少なく、以前ほどの魅力は無くなりました。

5.0

投稿日:

1
2
3
...

120件 / 全67