所沢の個室イタリアン CANTINA - 画像1
所沢の個室イタリアン CANTINA - 画像2所沢の個室イタリアン CANTINA - 画像3所沢の個室イタリアン CANTINA - 画像4所沢の個室イタリアン CANTINA - 画像5

イタリア料理店

所沢の個室イタリアン CANTINA

所沢駅 西口 徒歩0分

4,000円〜4,999円
〜1,999円

クチコミ

所沢の個室イタリアン CANTINA

2.71
7件の総合評価
料理・味
-
雰囲気
-
サービス
-
コスパ
-
1.0

投稿日:

定期的に利用してますが今回とても残念だったので今後の改善を祈り書き込みます。予約をして通された席が出入り口付近でソファーがボロボロに破れている所を普通に案内されました。その後、友達がトイレに入ったらドアノブが外れ閉じ込められてしまいました。それに対する謝罪が特になく、何だかコチラが壊したかのようで不愉快でした。どちらにせよ、メンテナンスをキチンとした方が良いのではないでしょうか?ピザが特に美味しくて楽しみにしているのですが、メンテナンスが行き届いてない感じからどんな所で調理しているのだろうと疑ってしまいます。

1.0

投稿日:

星、一つも本当は付けたくありません。 結論から言うと、メニュー詐欺でした。メニューのサラダプレートランチ+ドリンクセットをお願いしました。 写真ではきゅうり、サニーレタス、赤カブ、ヤングコーン、揚げたさつまいも、色とりどりですごく美味しそうでしたが、いざ持ってこられたのは、ただのサニーレタスにスライスしたニンジンが散りばめられ、白いカブが一つ、きゅうりが1つ、ミニトマトが数個、上には市販で売ってるシリアルがかかっているだけ。クレームを言おうかと思いましたが友達もいるため黙って食べました。 これで会計が1200円。スーパーで買えます。 返金してほしいぐらいです。 店員さんも何人も居るのにドレッシングの説明もなし、愛想もゼロ。 二度といきません。 あのメニューは替えたほうがいいか、サラダプレート作れないなら無くした方がいいと思います。ただのメニュー詐欺です。

3.5

投稿日:

ゆっくり過ごせました。ありがとうございました。

5.0

投稿日:

とても良い

3.5

投稿日:

二次会での訪問 紅茶のサングリア、ゴルゴンゾーラのニョッキ、栗のカタラーナ等を注文

2.0

投稿日:

ランチで利用しました。 少し狭くて雰囲気を味わえませんでした。予約をしていたのですが、お好きな所へどうぞといわれたのですが、それはないよねと思いました。

3.0

投稿日:

個室は予約でいっぱいで、予約出来ませんでした 一般席も相席でした! クリスマスランチを二人で 楽しみたかったので残念です お料理はリーズナブルで美味しかったです