テオリ/ヒルトン京都 - 画像1
テオリ/ヒルトン京都 - 画像2テオリ/ヒルトン京都 - 画像3テオリ/ヒルトン京都 - 画像4テオリ/ヒルトン京都 - 画像5

ビュッフェ

テオリ/ヒルトン京都

京都市役所前駅 徒歩約2分

6,000円〜7,999円
5,000円〜5,999円

シェフの手によって紡がれる珠玉のビュッフェ

朝から夜まで一日のリズムと調和したメニューを提供するオールデイダイニングです。職人が工房で作品を織るように、京都の食文化、食材、これまでの総料理長の経験を融合させて、新たなメニューを創造するアトリエのような空間です。オープンキッチンを中心とした活気のある店内は全120席あり、爽やかな陽の光が入るテーブルで、一つ一つ丁寧に作られたこだわりのメニューを味わうことができます。朝食のビュッフェは、ヒルトンの定番として愛され続ける「ヒルトンブレックファスト」をはじめ、和食や中華、エッグステーション、ヌードルエリアなど、お客様がご自身のお好みに合わせてお選びいただけます。また、ランチ及びディナーのビュッフェは、国際色豊かなメニューに京都のエッセンスを取り入れた独創的なメニューを提供します。

写真12枚)

コース一覧

お一人様 消費税・サービス料込








店舗情報

名前

テオリ/ヒルトン京都

テオリ

住所

京都府京都市中京区下丸屋町416 ヒルトン京都

アクセス

  • 京都市営地下鉄東西線 京都市役所前駅 徒歩約2分
  • 京都市バス 5系統、17系統 バス停「京都市役所前」から徒歩約2分

電話番号

075-212-8007

※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません

営業時間

昼11:30~14:30(L.O.14:00) 夜17:30~21:30(L.O.21:00)

※()内の時間はラストオーダーの時間です。

定休日

なし

お支払い

会計方法:テーブル / レジ

カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners

QRコード決済:不可

サービス料・チャージ

サービス料:13%

チャージ:なし

キャンセル料

キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。

予約取消時

  • 当日連絡なし 100%

※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。

ドレスコード・服装

なし

座席

120席(個室2室)

喫煙可否

全面禁煙

お子様の同伴

同伴可
年齢制限:なし
子供メニュー:あり
子供席制限:なし
子供椅子:あり
子供利用可能時間帯:全時間帯可

ペットの同伴

同伴不可

車椅子

利用可

駐車場

駐車場あり 利用料金:350円/30分 利用割引:レストランを3,000円以上ご利用のお客様は、2時間まで500円でご利用いただけます。 その他注意事項:高さ2mを超えるお車は駐車いただけません。

店舗注意事項

・料金には税金、サービス料が含まれております。                                          ・お時間のご変更がある場合は店舗までご連絡をください。 ・11名様以上のご予約の際は直接店舗までお問い合わせください。

よくあるご質問

  • Q.この店舗の最寄りの駅からの行き方は?

    A.京都市営地下鉄東西線 京都市役所前駅 徒歩約2分

  • Q.この店舗の営業時間は?

    A.昼11:30~14:30(L.O.14:00) 夜17:30~21:30(L.O.21:00)※()内の時間はラストオーダーの時間です。

このお店のプライバシーポリシー・特定商取引法について
PayPay

人数×最大50円分もらえる

人数


日付


時間



条件の似たレストランを探す

近隣のスポットから探す

クチコミ

テオリ/ヒルトン京都

3.50
45件の総合評価
料理・味
3.53
雰囲気
3.82
サービス
3.43
コスパ
3.38
ディナー
4.0

料理・味4.0

雰囲気4.0

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

ブッフェ価格はリーズナブルですが、飲み物はやはり一流店なのでかなり高い。ローストビーフと食後のスイーツは絶品。立地が良いので気軽に行ける。

ランチ
3.0

料理・味2.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス2.0

投稿日:

お肉など温かいお料理はあまり美味しくなかったです。 色んな国籍のお客さんに満足してもらえるよう努力されてるのは感じました。 同じホテル内の他のレストランは違うかも知れません。

ディナー
2.0

料理・味1.5

雰囲気1.5

接客・サービス2.5

コストパフォーマンス1.5

投稿日:

利用したのは日曜日の18時前からでしたが、19時半ごろになってもお客様少なく、寂しい状態でした。窓際の席に案内していただき、お皿の片付けもスムーズで客席でのサービスは悪くありませんが、料理の前に立っている料理人の方たちは無表情で仕事モードとは思えませんでした。Hiltonの中のレストランでありながら、低価格ですが、料理の内容を評判を落とさないレベルで提供できないなら、価格設定を上げ、料理の内容も上げるべきだと言えます。                     例えばパエリャは味が今一つなだけでなく、水分が過多で柔らかく、しかも温かくなかったです。飯蒸しのもち米は濃いピンクの正体不明などろどろの物体になって固まっていました。シーフードの一口オープンパイのパイ生地は市販の冷凍パイ皮のほうがましだと感じました。またワインのリストには既に販売を終了しているものがそのまま載せてある状態でした。美味しかったのはハモンセラーノと果物、各種サラダの野菜が新鮮でした。機械でセルフで淹れたコーヒーもなぜか熱くありませんでした。もともと日曜日の夜はお客様が少なく、全体にやる気のないこういう状態なのかとも思いました。                                 フロントは特にですが、空調の温度設定が低すぎ、1階の化粧室の黒い洗面ボウルには白い汚れがこびりつき、ゴミ入れからはゴミが溢れそうになっており、がっかりしました。

ランチ
4.0

料理・味3.5

雰囲気4.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス2.5

投稿日:

初めての利用で、遠方からの女子会でした。雰囲気も良く、さすがヒルトン、眺めのいい席のリクエストで、窓際でよかったです。 広々としてて、混みあってぶつかることもなく、ローストビーフも切り分けてくれ、ここ最近のビュッフェで1番美味しかった。ラーメンもトッピングも多く美味しくて、ペンネも出来立てで、高級感満点。人気で、デザートのプリンがすぐ売り切れ、他の物に代わってて、唯一残念!スッタフも写真のお願いにも対応してくれ、全体的に若いスタッフでしたが、気配りがよかったです。おすすめです。

ランチ
1.0

料理・味1.0

雰囲気1.5

接客・サービス2.0

コストパフォーマンス1.0

投稿日:

ヒルトンなので期待していましたが、今までの食べ放題の中で1番ヒドイ。 食事は暖かい物がラーメンぐらいしかなくて、段々と館内の寒さが堪えてくる。 そのラーメンさえ、取りに行っても麺を茹でるスタッフも中に入ってて、フロアに居るスタッフさえも待ってる事に気付いて無い。 料理も今1つ。 フロアのスタッフは声も掛けず窓側ギリギリの右側から食器を取って下げるからビックリしたわ。 もう、言い出したらキリが無いので、もう2度と行きません。 桜シーズンでバスツアーに組み込まれてるのも残念だし、そのお客を除けば個人で来てる人が少なかったわ。 もう少し料理も接客も改善しないと経営が成り立たないのでは?

ランチ
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

誕生日祝いのランチにて主人と2人で行きました。 お席も窓側にして頂き、こちらからは外を眺めながら座っても外からの視線は気にする事なく食事を楽しむ事が出来ました。 シェフのお心遣いもあり、また家族の誕生日祝いや記念日等にも利用したいと思わせてくれるお店でした。 ありがとうございました。

ランチ
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

ちょっとした集まりで利用させて頂きました。 ビュッフェとは思えない、お洒落なお料理や京都らしいお料理もあり、同行者も満足して下さいました。 大人数でご迷惑おかけしましたが、広めのスペースをとっていただいて、周りを気にせず過ごさせて頂きました。 京都中心地とは思えないほど、ゆったりした時間となり、大満足でした。ありがとうございました。 フリードリンク付きプランでしたが、飲み物の追加もこまめに聞いてくださり、スタッフの方々も大変親切でした。ありがとうございました。

ディナー
3.5

料理・味5.0

雰囲気3.0

接客・サービス1.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

大学生くらいの男性店員が食べ終わった隙にお皿を引いていくので少々気まずかったです。 また、案内をしてくれたメガネの男性(50代くらい)は何か常にせかせかしている様子で印象が悪かったです。特に店内は混み合っていませんでしたが、海外のお客様の対応や、子供が料理?を落とした際にも焦りながら動いてらっしゃって、余裕がないのが見えてあまりくつろげませんでした。会計の際も部下であろう女性をインカムで呼ぶなり背後に放置しており余裕がない様子が伺えました。 料理は大変おいしかったです。ラグジュアリーな空間なのでもう少し落ち着いたら雰囲気だと嬉しいです。

ディナー
4.0

料理・味3.0

雰囲気5.0

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

雰囲気はとてもよく、スイーツが一堂に並んでいるのは見栄えがよくてよかった。だけど「〇〇のあんかけ」と書いてある食事に長らくあんかけが出されていなかったのが気になった。あと、海外のお客さんがローストチキンを丸ごとそのまま持って帰ろうとしていて驚いた。お店の方がカットしてくれるということをどこかに書いた方がいいと思います。

ティー
2.0

料理・味3.0

雰囲気1.0

接客・サービス2.0

コストパフォーマンス2.0

投稿日:

ヒルトンと期待していましたが…スイーツは同じ素材例えばムース、ジャムなど形を変えて別のスイーツとして提供されている感じで食べていて飽きがきました。見た目はとてもきれいで初めはとてもテンションが上がっていたのですが…飲み物のバリエーションも少なめなのも残念でした。季節的にも小さいお子さんも多く、少し騒がしすぎたのも残念でした。フロアを走ったり、はしゃいでじゃれ合ったり…若い学生さんも大きな声で騒いでいましたが…ビュフェ形式とはいえもう少し雰囲気を考えて行動してもらえるように予約時や入店時にアナウンスがあってもよかったのかな…と思います。そして大量に食べ残す人も…そこも何かしらアナウンスをするなりペナルティを科すなり…ホテルだから…ではなく周りにいる人もあまり気分の良いものではありませんでした。写真を撮るためにテーブルいっぱいに食べきれないほど並べて…何かしら対策を立てたほうが良いと思いました。とても期待して行っただけに残念が大きく出てしまいました。

ランチ
5.0

料理・味5.0

雰囲気4.0

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

他ホテルと比べても遜色ない価格でしたので、そこそこの期待値で訪問させていただきましたが、料理の種類と味には圧倒されました。ブッフェとは思えないほどとても美味しかったです。時間が経過しても味の劣化を感じさせない工夫がされていると感じました。また来ます。

ランチ
1.5

料理・味2.5

雰囲気3.0

接客・サービス2.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

動線が悪すぎて、メインであろうお肉の切り分け待ちの人のせいで料理が取れず、お肉が欲しくなくても並ばざるおえない。スタッフの誘導もなし。 しかも、切っている方が1人なので、なかなか列も進まない。焼きたてでもなく、冷めているのでこれであればわざわざその場で切らずに切っておいてほしい。 さらに、まだ料理が沢山残っているのにも関わらず、少し端に寄せていただけで席を立っている間に皿を下げられていた。 料理の種類も少なくわざわざ追加したフリードリンクの種類も少ない。 皿がなくなってもなかなか補充されず、おしぼりさえ、言わないと貰えない。 さらに2回ほどスタッフの方が物を落として大きな音が響いていた。 たまたまた、誘われた場所が同じで、先日、ストロベリーブュッフェにも伺っており同じようなことを感じたので、たまたまこの日だけというわけでもなさそう。 ただ、ヒルトンという場所、料理の品質でいうとコスパは悪くない気がします。 サービスを求める方にはお勧めしません。

ランチ
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

京セラ美術館で開催されているモネ展の後に家族で利用しました。オシャレな空間でビュッフェはとても美味しいお料理でした。また利用したいと思います。

ティー
3.0

料理・味2.5

雰囲気4.0

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス2.5

投稿日:

色んなホテルのイチゴビュッフェに行っています。昨年開業したヒルトン京都はイチゴを使ったスイーツの割合が高くて食事はカレーが中心。唐揚げや焼きそばとは言わないまでももう少し食事の選択肢があれば嬉しい イチゴを栽培しているプランターがありいちご狩りが出来ます。そのイチゴが美味しかった。 細いグラスに入ったムースをスプーンで食べると用意されてるスプーン形ではグラスの底を全て食べる事が出来ないのは残念

ティー
1.0

料理・味1.0

雰囲気2.0

接客・サービス2.5

コストパフォーマンス1.5

投稿日:

週末に主人とストロベリーハーベストを利用しました。 開始時間の20分前に着きましたが案内開始までロビーでお待ちくださいと丁寧に誘導して下さりました。席は満席! 15時から開始でしたが一斉スタートのため料理を取るのにコーナーが人だかりでごった返してました。 列ができるも何の列か分からず、ホールケーキが上手く取れずに苦戦しておられ時間がかかっている様子でした。他の口コミにもあるように補充が追いついておらず商品が無くなってスペースが空いているコーナーが多い印象でした。ケーキも落ち着き温かい飲み物に皆さんシフトし始めましたが7個あったお湯のケトルが全て空っぽになっていて、スタッフさんはお客さんの流れを見ておられるのか疑問でした。 料理の味はケーキは甘めで全然食べられなく ケーキが甘いため狩ってきた苺はそこまで甘く感じませんでした。 ヒルトンホテルのデザートビュッフェと期待していたばかりにがっかりです。 リピートはないです。

ティー
4.0

料理・味4.0

雰囲気3.0

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

ホントに苺のオンパレードで、美味しかったです。また、行きたいと思います。

ランチ
4.0

料理・味4.0

雰囲気5.0

接客・サービス2.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

レストランの雰囲気や各国料理のバラエティに富んだ料理の数々は良かったが、先にホテルロビーに予約10分前 到着した際なにしに来た?と疑われた事と 13時からの予約でゆっくり食事してる際14時過ぎから頻繁に15時からのイチゴフェアの準備の 都合で早く出ていけ!と言わんばかりの言動が とても一流のホテルのサービスとは思えなかった

ランチ
4.0

料理・味4.0

雰囲気4.0

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

お料理も美味しく、雰囲気も良くて良かったです。 カレー、レーズンの入ったパン、パンプキンスープ、苺のタルトが特に美味しく思いました。

ディナー
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

特に好みだったのは、料理がやや濃い目の味付けで、ワインにとても合っているところです。 (もちろんワインを飲まないお客様にも受け入れていただけるレベルです) 個人的には季節野菜のローストが最高で、白ワイン(シャルドネ)にベストマッチでした。 ディナーオープン後、30分程で20人ほどのお客様が次々といらっしゃいましたがサービスはスムーズで 問題なくすばらしい時間を過ごすことができました。 BGMが適度な音量で流れているので、他のお客様の声も全く気にならず素晴らしいお店です。 ワインも素晴らしいものが用意されていて、気に入りました。

ティー
4.5

料理・味4.0

雰囲気4.5

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス3.5

投稿日:

甘いフレッシュな苺が沢山食べれて、キレイな手のこんだ美味しいいろんな苺のスイーツが食べれて幸せでした。スタッフの方の心のこもった対応も居心地良かったです。ありがとうございました。

120件 / 全45