鮨 ラビス 大阪/フォーシーズンズホテル大阪 - 画像1
鮨 ラビス 大阪/フォーシーズンズホテル大阪 - 画像2鮨 ラビス 大阪/フォーシーズンズホテル大阪 - 画像3鮨 ラビス 大阪/フォーシーズンズホテル大阪 - 画像4鮨 ラビス 大阪/フォーシーズンズホテル大阪 - 画像5

モダンフレンチ/鮨

鮨 ラビス 大阪/フォーシーズンズホテル大阪

大阪駅 徒歩11分

30,000円〜39,999円
15,000円〜19,999円

条件の似たレストランを探す

近隣のスポットから探す

クチコミ

鮨 ラビス 大阪/フォーシーズンズホテル大阪

4.00
良い-9件の総合評価
料理・味
4.00
雰囲気
4.22
サービス
4.11
コスパ
3.56
ディナー
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

流石と、言う他にはない。

ディナー
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

先日は娘のお誕生日祝いでお世話になりました! スタッフの皆様はとても親切で、またお話も面白く、美味しいお料理をいただきながら楽しい時間を過ごせました。 お料理は、どれも丁寧に作られていて、美味しいのはもちろんの事、目でも楽しませていただきました! お寿司のネタも、定番の品から少し変わった品まであって、嬉しかったです。 ウニといくらとアブラボウズの組み合わせは、斬新で最高に美味しかったです! りんごのガリは初めて食べたのですが、優しいお味で感動しました。 魚拓のbirthdayカード?も娘はすごく喜んでおりました。 お値段は決して安いわけではありませんが、その金額を出す価値は十分にあると思います。 お腹も心も満たされて、幸せな気持ちになりました。 またぜひ行かせていただきたいと思います。 ありがとうございました!

ランチ
1.0

料理・味1.0

雰囲気1.0

接客・サービス1.0

コストパフォーマンス1.0

投稿日:

ランチで利用。一休のサイトから握りお任せショートコース9000円 税サ込み を予約。 水(瓶入りミネラルウオーター)代もとられ、10600円支払った。支払い時納得いかなかったが、支払った。トホホ

ランチ
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス4.5

コストパフォーマンス4.5

投稿日:

夫の誕生日でお伺いし、サプライズでデザートにメッセージが書かれていて私自身も驚き、とても嬉しかったです。 シェフはとても気さくな方で話していて楽しく、お料理はもちろんどれも美味しく、そして素晴らしい空間と接客で夫もとても喜んでいました。ありがとうございました。

ディナー
1.5

料理・味2.0

雰囲気3.0

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス1.0

投稿日:

正直期待ハズレ、値段には見合わないと感じました。

ディナー
4.5

料理・味4.5

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

大変美味しく頂きました。フレンチとお寿司の組み合わせは、斬新で感動しました。また接客も素晴らしく、おもてなしの心で溢れていました。特別な日に来させて頂いたことに感謝です。

ランチ
4.0

料理・味4.0

雰囲気4.0

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

新しいスタイルのお寿司です。 例えるならフレンチです。  大きな期待がなかっただけに満足度は 大きかったです。度々は伺えませんが 又行ってみたいです。美味しかった。

ディナー
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

料理は好みが分かれると思うが、第1部のフレンチ前菜から第2部のお寿司、第3部の複数のデセールコースで、意表をつく組み合わせが多い。お寿司はきちんとした板前の方のお寿司で、どれもかなり美味しい。前菜、デセールは好みが分かれるが、驚きのあるメニューも多く、大変興味深かった。 サービスはさすがで、十分にスタッフが配置され、ドリンク等の確認も最適なタイミングでしてもらえる。よく気づいていただけるので、かなり気持ちよく食事を楽しめた。 お店も高層階にあり、淀川、六甲山、大阪湾が見える。夕焼けどきは、かなり雰囲気が良い。 ちょっと面白い食事を楽しみたい時に、おすすめなお店だと思います。

ランチ
5.0

料理・味4.5

雰囲気5.0

接客・サービス4.5

コストパフォーマンス4.5

投稿日:

フランス国内にミシュラン3つ星店を2軒同時に持つ唯一のシェフ、ヤニック・アレノ氏による寿司店(世界で3店舗目)。前菜や寿司の後のコンソメスープ等はフランス料理の料理人が、寿司は経験豊富な江戸前寿司の職人が、デザートは専属のパティシエが手掛けると言った様に、日本の文化に(もちろん寿司に関しても)大変造詣の深いヤニック・アレノ氏だからこそ可能になったであろうこちらの寿司店。37階の大きな窓ガラスから覗く昼の明るい景色からは、店名の”ラビス(深海)”を感じる事はありませんでしたが(夜は夜景が深海での生物発光を思い起こすかも)、食後に感じた未知なる体験をしたと言う思いは、何が潜んでいるかまだまだ判明していない”ラビス(深海)”を探検したと言い換える事が出来るのかもと言う思いに至りました。付け加えると、経験豊富なサービスの方々による雰囲気作りによって、ゲストは決して”息苦しく”なる事はないかと思います。次回の探検、体験を楽しみにしております。