期間限定 ポイントアップキャンペーン
京の焼肉処 蓮蔵 - 画像1
京の焼肉処 蓮蔵 - 画像2京の焼肉処 蓮蔵 - 画像3京の焼肉処 蓮蔵 - 画像4京の焼肉処 蓮蔵 - 画像5

焼肉

京の焼肉処 蓮蔵

烏丸御池駅 徒歩5分

6,000円〜7,999円

歴史100年の京町屋にてワンランク上の焼き肉を堪能

「普段使いできる価格帯でワンランク上の特別体験を」そんな想いから始めた【京の焼肉処蓮蔵】。産地にこだわった国産黒毛和牛・20種類以上を超えるユッケ・刺しが当店の自慢です。築100年の京町家を改修した趣ある空間にはカウンター席・個室席など様々なタイプのお席をご用意。あらゆる場面で京都で焼肉を食べるなら蓮蔵と言っていただけるよう、上質な料理とおもてなしで特別な時間をご提供いたします。

写真21枚)

コース一覧

お一人様 消費税・サービス料込








店舗情報

名前

京の焼肉処 蓮蔵

キョウノヤキニクドコロ レンゾウ

住所

京都府京都市中京区大阪材木町690

アクセス

  • 京都市営地下鉄東西線 烏丸御池駅 徒歩5分
  • 阪急京都線 烏丸駅 徒歩8分
  • 阪急京都線 京都河原町駅 徒歩10分

電話番号

075-746-5566

※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません

営業時間

【平日】 昼営業 : 11:30~14:00(lo.13:30) 夜営業 : 17:00~23:00(lo.22:00) 【土日祝】 昼営業 : 11:30~14:00(lo.13:30) 夜営業 : 16:00~23:00(lo.22:00)

※()内の時間はラストオーダーの時間です。

定休日

なし

お支払い

会計方法:テーブル

カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners

QRコード決済:利用可

サービス料・チャージ

サービス料:なし

チャージ:なし

キャンセル料

キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。

予約取消時

  • 当日連絡なし 100%
  • 当日連絡あり 100%

予約変更時

  • 当日連絡なし 100%
  • 当日連絡あり 100%

※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。

ドレスコード・服装

なし

座席

84席

喫煙可否

分煙 1F禁煙、2F喫煙可能(電子タバコ限定)

お子様の同伴

同伴可
年齢制限:なし
子供メニュー:なし
子供席制限:あり
子供椅子:なし
子供利用可能時間帯:全時間帯可

※2F喫煙席は未成年のご利用をお断りさせていただいております。

ペットの同伴

同伴不可

駐車場

駐車場なし 近隣の駐車場をご利用下さい。

よくあるご質問

  • Q.この店舗の最寄りの駅からの行き方は?

    A.京都市営地下鉄東西線 烏丸御池駅 徒歩5分

  • Q.この店舗の営業時間は?

    A.【平日】 昼営業 : 11:30~14:00(lo.13:30) 夜営業 : 17:00~23:00(lo.22:00) 【土日祝】 昼営業 : 11:30~14:00(lo.13:30) 夜営業 : 16:00~23:00(lo.22:00)※()内の時間はラストオーダーの時間です。

このお店のプライバシーポリシー・特定商取引法について
期間限定ポイントアップ中!
PayPay

人数×最大200円分もらえる

人数


日付


時間



条件の似たレストランを探す

近隣のスポットから探す

クチコミ

京の焼肉処 蓮蔵

3.93
14件の総合評価
料理・味
4.13
雰囲気
4.08
サービス
3.88
コスパ
4.04
ディナー
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

3度目の利用ですが、いつも美味しい料理で楽しんでいます。一緒に行った友人もとても喜んでくれました。また、利用させていただきます。

ディナー
3.0

料理・味4.0

雰囲気3.0

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

コース料理を堪能しましたが食べ始めから1時間でラストオーダーって言われ、1時間30分で次のお客さんがお待ちなので席を空けて下さい。でした 忙しく食材を食べ、ビールを慌てて飲んでまだ話したいことやくつろぎたいと思っていたので残念でした。

ランチ
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

友人と利用させていただきました。予約時間の変更を依頼したところ、快諾していただき本当に助かりました。メニューが豊富でどれもとても美味しかったです。また、接客も丁寧で気持ち良く食事ができました。また機会があれば利用させていただきます。

5.0

投稿日:

大変美味しゅうございました。

5.0

投稿日:

店員が優しくてとても美味しかったです!

ディナー
1.0

料理・味1.0

雰囲気1.0

接客・サービス1.0

コストパフォーマンス1.0

投稿日:

一休で予約完了した後、電話がかかってきて、席がいっぱいになったので時間変更をお願いされました。 リクエスト予約もしくは、仮予約とかであれば理解は出来たのですが、、 一休サイトの予約完了の意味はなんなの? その時間に行きたかったので、残念ながらキャンセルになりましたが。。。とても不誠実だと思います。 お店側の電話対応も申し訳ないけど時間変更をお願いしますと感じは受け取れず、とても気分悪かったです。 お料理の味は分かりませんが、客に対する態度が不誠実すぎるので、2度と予約しないと思います。

ランチ
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

早速2回目の来店をさせていただきました。 期待を裏切らない接客と料理を楽しむことができました。 ぜひまたよろしくです。

ディナー
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

友達に紹介してもらったお店。 お肉のメニューが豊富。 容姿の整ったスタッフさんが多い。

ディナー
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

とても美味しかったです。 高級感&京都っぽい雰囲気の店舗でした。 特別な日や外国人の方にはもってこいだと思います。 また利用させていただきます。 ありがとうございました。

ランチ
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

おしゃれな雰囲気で食事を楽しむことができた。 リーズナブルな価格で特別感のあるサービスでコスパ○。

ランチ
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

スタッフの笑顔が良かったです。 お肉も美味しかったのでまた来たいと思います。

ディナー
2.5

料理・味3.0

雰囲気5.0

接客・サービス2.5

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

とても良い雰囲気で落ち着いていて大人の焼肉屋さんです。只、今よく有るスマホQRコード読み込みでの注文になるのでターゲットの年齢層が若いのか年配なのかどちらなんだろうかと思いました。あと一休クーポンを使用しての予約でしたが、その旨伝わっていなかった事とコースの最初のお肉提供が生で食べられるといった説明がなかった事等 まだスタッフさんも不慣れなのかと思うところも有りました。 とても素敵なお店なので、そういったところまで行き届けば更に素敵なお店になると思いますので、これからも頑張って下さい。

ディナー
2.5

料理・味4.5

雰囲気4.0

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

味もよく沢山の種類の肉をいただく事が出来ました。コスパも良く店の努力を感じました。 唯一残念だったのは、入店直後に2時間で確実に店を出て欲しいと言われ、その後30分位して、更に15分短くされ、最後には1時間半で店を出るように言われました。最後にごゆっくりと言われましたが、違和感だけ残りました。 食事は時間内で終わったので、問題はありませんでしたが、少し残念でした。

ディナー
1.0

料理・味2.0

雰囲気1.0

接客・サービス1.0

コストパフォーマンス1.5

投稿日:

一休さんで予約してはじめて予約が通っていなかった!これには本当にビックリした!予約サイトの信頼性が揺らぐ事態と言っても差し支えない。 一休さんのサイトでは予約されたままになっていたので安心して店に行ったが店には全く通っていなかった。またその際何度も名前を確認されて不愉快な思いをした。 当該事象は一休さんが原因なのか店側なのか責任の所在を明らかにされた方が良いと思う。 18時予約で19時半までに店を出るなら席をつくれるとのことで、同伴者との約束もあったのでそうしてもらったがもちろん予約してた席ではなく、この対応にも愕然とした。 メニューや会計は自分の携帯からQRコードを登録してやる方法なのはよいが、会計が終わって帰る際に通りがかりの給仕者から「会計はお済みですか?」の質問は失礼極まりない。 一事が万事、給仕もなってないし、バイトの人選、教育を心底疑う。 一休さんも店舗のカバー率を上げたいのはわかるが、もっとちゃんと選んで欲しい。こんな店を選ぶならそこらの予約サイトと変わらない。もちろん店には2度と行きませんので改善しようがしまいがどうでもよいが、予約サイトととして襟を正して欲しくて書きました。