料理・味3.5
雰囲気1.0
接客・サービス1.0
コストパフォーマンス1.0
一休.comユーザー
投稿日:
両親の誕生日旅行に合わせてコース代金オンライン先払いでプレゼントしましたが、会計時「払っていると聞いている」と父が伝えたにも関わらず「もらっていない」とのことで全額支払わされたとのこと。後ほど話を聞いた私が電話をして確認したところ男性の方は訝しがられたうえに、確認を強くお願いしてようやくぼんやりした感じで手違いだったと認められました。料理は普通に美味しかったとのことですが、せっかくの記念日にも関わらず対応含め家族で非常に残念な思いをしました。気づいてなければ二重払いとなるところでした。二度とお伺いすることはありませんが、一休におかれてもこういったことが2度と起こらないよう、また起こった際の対応についても検討を強くお願いします。