鮨
規定評価数に達していません
昭和26年創業 ミシュラン掲載店でもある「丸喜すし」。にぎり寿司はもちろん、産地指定の食材や、旬を大切にした今ここでしか食べられないお料理にとことんこだわりました。歴代の手法をしっかりと受け継ぎ、新しい風が吹き込んだまさに不易流行の理念を持つ「丸喜すし」の味を皆様にお楽しみいただきたいと思っております。
どこか懐かしさを感じる店内はカウンター8席の居心地の良い空間が広がります。 日本酒も多数ご用意しておりますので、お料理とご一緒に堪能する至福のひと時をお過ごしください。
続きをみる
丸喜すし
093-871-2200
※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません
18:00~22:30
※()内の時間はラストオーダーの時間です。
日・月
会計方法:テーブル
カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners
QRコード決済:不可
サービス料:5%
チャージ:なし
キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
■ 予約取消時
※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。
なし
8席
全面禁煙