駒形前川 浅草本店 - 画像1
駒形前川 浅草本店 - 画像2駒形前川 浅草本店 - 画像3駒形前川 浅草本店 - 画像4駒形前川 浅草本店 - 画像5

うなぎ

駒形前川 浅草本店

浅草駅 徒歩1分

15,000円〜19,999円
12,000円〜14,999円

条件の似たレストランを探す

近隣のスポットから探す

クチコミ

駒形前川 浅草本店

3.64
21件の総合評価
料理・味
4.11
雰囲気
4.18
サービス
3.79
コスパ
3.00
ランチ
4.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

何回か伺っていますが、いつも気持ち良く利用させていただいています。今日はあいにく曇りでしたが、スカイツリーとビール会社のビルがよく見える窓際の席で、ワインを飲みながら、うなぎを待ちました。うなぎは臭みがまったくなく、ふっくらしていて、タレはあっさり目です。うなぎもワインもとてもおいしかったです。ゆっくり食事ができました。 もしできれば、スタッフを呼ぶベルがあると良いなと思います、広いお店ですし、見通しもそれほど良くないので、追加注文やお願い事をしたい時に便利かなと。 はじめて伺った時から少しお値段が上がっているのと、ワインとおつまみの前菜セットがなくなったのが残念ですが、気候の良い時に、予約してまた伺います。

ディナー
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

サービス、鰻のクオリティ、味共に最高、大満足でした。 お酒の価格がもう少しお安くなったら嬉しいです。アサヒビールの目の前だけに生ビールもあったら嬉しいです。

ランチ
4.5

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

食事も、景色も、とても良い。 お隣との席は、かなりの余裕ある距離を保っていました。 お値段は、高価でしたが、また伺います。

1.0

投稿日:

江戸代表な店ならばせめて電気かガスで焼かないで炭焼きにして下さい。100円の焼き鳥でも炭焼きでやってますよ!

ランチ
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

隅田川 スカイツーが見える美味しい鰻のお店と聞きましたので行ってみました。 目の前に素敵な景色と長年受け継がれてきたタレ 板東 太郎(鰻に名前が付いている、初めて知りました)の名のついた特別な鰻 ふっくらと柔らか ご飯の硬さもピッタリで素晴らしく美味しかったです。 紫のグローブあざみ 菊の生花素敵でした。丁寧な接客はさすが老舗です。

ランチ
4.5

料理・味4.0

雰囲気4.0

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス3.5

投稿日:

何度かランチで利用しています。今回は昼懐石で予約をしました。こちらにはお刺身が付いていないので追加で注文しました。 お刺身3点盛り美味しいです。お酒に合います。うな重はさっぱりめタレでこちらも美味しくいただきました。 窓からの景色はお天気も良く最高でした。また、伺います。

ランチ
4.0

料理・味4.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

隅田川沿いの窓際の席で、昼会席を頂きました。鰻重を坂東太郎に変更して頂き、うなぎもふっくらでとても美味しく頂きました。良い記念日となりました。

ランチ
2.0

料理・味5.0

雰囲気4.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス1.0

投稿日:

【接客・サービス】 一休で昼会席(11,000円)を予約して来店。スタッフが出入りする出入口付近の末席に案内され、がっかり。 末席からは楽しみにしていたスカイツリーは全く見えず残念。スタッフに「お席だけの予約ですのでメニューを決めてください」と言われ、また残念。(昼会席を予約していたのに。泣)私達が1品目の先付を食べている頃に、窓側の良い席のお客様が次々にお帰りになり窓側の席が全て空いたので、窓側の席に移りたいなと心の中で思うが、店側からの提案はなかった。勇気を出してこちらからお願いしてみたところ、確認後OKとのことで移動させてもらえた。窓側から見える景色は全く違っていて感動でした! 料理の提供時、上から目線で高圧的に感じることも。うな重のお膳を持ってきたスタッフは、客へ対し早口で「箸を」「箸を」と連呼。箸が置いてある場所のせいで、うな重のお膳が置けないようだったが、もっと別の言い方、別の方法があると思った。接客についてはとにかく残念だった。1万円のランチに見合った接客ではないなという印象。 【雰囲気】 窓側の良い席に座れさえすれば、雰囲気は最高です。スカイツリー、アサヒビールのビル、隅田川や橋など良い景色が見えます。 あと、玄関で靴を脱いでスリッパに履き替えて入店します。女性は特に夏場は裸足にサンダルのことが多いので、裸足で誰が履いたか分からない共用スリッパを履くことに少し抵抗を感じました。もし気になる人は靴下を持参すると良いかも。 【料理・味】 飲み物はハイボール990円、小さめのグラスで炭酸が弱くて残念。 メインの「うな重」は普通に美味しいうな重でした。 【コストパフォーマンス】 トータルで考えると残念。 【気になったこと】 クレジットカード決済をしましたが、客の目の前で決済せずスタッフが一旦奥にカードを持っていき決済手続きをしていた。少し不安を感じた。 接客がとにかく残念。接客スタッフの再研修、全スタッフが平均的に好印象を持ってもらえるようなマニュアル化が必要だと感じた。 雰囲気が良いお店だけに本当に残念でした。

ランチ
3.0

料理・味3.0

雰囲気4.0

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス2.0

投稿日:

坂東太郎と肝焼きが無かったのが残念でした。 玄関で靴を履く時に、掴まれる手摺りが欲しかったです。

ランチ
4.5

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス3.5

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

素敵な景色を見ながらの食事、とても良かったです! 子供向けのメニューもあるとなお嬉しいですが、子供用の椅子など用意してくださって嬉しかったです^^

ランチ
4.5

料理・味5.0

雰囲気4.5

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス3.5

投稿日:

従兄弟の奥様が日本画の公募展で新人賞を受賞し、夫婦で上京したので、お祝いのランチをと、初めて予約し、利用させていただきました。予約の不具合なのか?オーバーブッキングで予約の2日前に電話があり、時間変更出来ないかとの事。お困りのようだったので、12時30分の予約を13時15分に変更してうかがいました。席は2階の窓際のテーブル。隅田川とスカイツリーが見える良い席でした。テーブルに着くと、係の男性から、時間変更へのお詫びとお礼をいただきました。予約した昼会席は、先付から卵焼き、白焼、うざく、鰻重、肝吸い、香の物、水菓子と続き、どらも美味しくいただきました。従兄弟夫妻も大満足の味で、久しぶりに鰻を堪能しました。係の方は何かと気を使っていただき、気持ち良くランチがいただけました。料金が安くは無いので、また、何かの記念の時には利用させていただきたいと思います。お世話になり、ありがとうございました。

4.0

投稿日:

隅田川沿いのスカイツリーが目の前にあり眺めも良い 浅草寺にも近く観光名所です。 店主拘りの歴史ある美味しい鰻が名物 他にもご馳走がたくさんあります。 次回から第九練習がある時に立ち寄りたいです。

4.5

投稿日:

駒形前川鰻、 浅草本店。 江戸時代に創業。 川魚問屋から鰻料理屋へ。 元は川魚問屋でしたが、初代の勇右衛門が鰻料理屋に転じました。 店名の由来は、大川沿いにあったから。その頃はお客さまも舟で通われていました。舟で中州から柳橋で遊び、前川に立ち寄って蒲焼きを賞味、その後さらに水神へ廻るのが通人のコースとされています。 代々の当主は、自ら包丁を取らねば「前川」の蒲焼きにならぬという信念と誇りをもって、創業から現在まで変わらない味を守り続けています。 東京都台東区駒形2丁目1−29

4.5

投稿日:

土曜日で大家族が2組えりむしたが、お子様達もお行儀が良く ゆっくり食事を楽しめました。 法事の後で少し遅い時間だったので最初は窓際の席では ありませんでしたが、空いた窓際の席に移りたいとお願いしたら 忙しい中、片付けて移らせていただきました。 ドラマの撮影もあった様で とても良いお店です。

ランチ
1.5

料理・味2.0

雰囲気3.0

接客・サービス1.0

コストパフォーマンス2.0

投稿日:

窓側の席をお願いして、気温もちょっと低めだったので、室内でも足元が冷えたので、連れの女性が料理を出しに来た仲井さんのに2回ほどブランケットでもあれば貸してもらえないかとリクエストしましたが、結局、ブランケットの用意が有るかないかの返事もなく、随分接客が悪いなと感じました。 1つ悪い部分が気になると、1人前15000円のコースでしたが、料理のラインナップも貧弱に感じました。これが日本だと海外の方に思われるのは残念に感じました。 唯一良かったのは、窓からの景色だけでした。

2.0

投稿日:

急に鰻の焼き方が悪くなった お昼なのにお客様が来ていない。 この程度だと他のお店と変わらない あの黄金色のふっくらとして美味しかったのに戻ってほしい。

ランチ
3.0

料理・味3.0

雰囲気3.0

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

あいにくの雨でしたけれども二階の窓際席でしたので、スカイツリーは下の部分しか見えませんけれど隅田川を眺めることができ、友人は喜んでいました。 鰻は白焼と鰻重とも坂東太郎をいただき、全員が満足させていただきました。 また利用したいと思います。

4.5

投稿日:

ランチ
4.0

料理・味4.0

雰囲気4.5

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

お昼に伺いました。母(84歳)と一緒だったので、窓際席希望で予約しました。お天気も良く大きな窓から隅田川とスカイツリーが臨め素敵でした。お料理も全部美味しかったです。鰻は白焼きも、かば焼きも柔らかくフワフワで大満足でした。また、今度は夜(ディナー)に行きたいと思います

4.0

投稿日:

1
2

120件 / 全21