期間限定 ポイントアップキャンペーン
粥有十利・祇園 - 画像1
粥有十利・祇園 - 画像2粥有十利・祇園 - 画像3粥有十利・祇園 - 画像4粥有十利・祇園 - 画像5

飲茶・点心

粥有十利・祇園

高台寺・祇園エリア観光時に本格台湾・中華料理を

2021年4月オープンの「お粥」のお店。その他、飲茶点心料理や台湾烏龍茶なども楽しんでいただけます。高台寺や祇園エリア散策時のモーニングや夕食に最適。ペット同伴可能で、ソファ席もあるアットホームな雰囲気の店内。ご来店の際に看板犬「ニャンチュー」が歓迎致します。健・康美容にとてもいいお粥を是非ご賞味ください。

写真10枚)

コース一覧

お一人様 消費税・サービス料込








店舗情報

名前

粥有十利・祇園

しゅうゆうじり ぎおん

住所

京都府京都市東山区上弁天町429-2

アクセス

  • 京都市バス東山安井バス停から徒歩1分
  • 京阪電気鉄道京阪本線 祇園四条駅 647m

電話番号

075-532-0303

※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません

営業時間

朝食時間 7:30~10:00 夜の部 17:30~22:00

※()内の時間はラストオーダーの時間です。

定休日

日曜日

お支払い

会計方法:テーブル / レジ

カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners

サービス料・チャージ

サービス料:なし

チャージ:なし

キャンセル料

キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。

予約取消時

  • 当日連絡なし 100%
  • 当日連絡あり 100%
  • 1日前 50%
  • 2日前 30%

予約変更時

  • 当日連絡なし 100%
  • 当日連絡あり 100%
  • 1日前 50%
  • 2日前 30%

※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。

ドレスコード・服装

なし

座席

20席

喫煙可否

全面禁煙

お子様の同伴

同伴可
年齢制限:なし
子供メニュー:なし
子供席制限:なし
子供椅子:なし
子供利用可能時間帯:全時間帯可

ペットの同伴

同伴可 ペット同伴歓迎です 大変申し訳ございません、ペット苦手の方はご遠慮ください。

駐車場

駐車場なし 近隣の駐車場をご利用下さい。

店舗注意事項

ペット苦手の方はご遠慮ください。

衛生対策

【従業員に対して】 ■マスク着用の義務化 ■手洗い、うがい、咳エチケットの徹底 ■出勤前の検温実施ならびに、発熱や体調が優れないスタッフの出勤停止 ■手指消毒用のアルコールによる定期的な除菌 【営業及び店内設備】 ■入口、店内(トイレなど)に手指消毒用のアルコールを設置 ■密閉空間を避けるための扉窓の開放及び換気 ■営業時間の短縮 ■客席数の限定 ■空気清浄機の設置 ■調理器具や食器の消毒を徹底 【お客様間の感染拡大防止への取り組み】 ■グループや個室のご利用は最大人数を限定 ■席間隔を十分にとっての営業

よくあるご質問

  • Q.この店舗の最寄りの駅からの行き方は?

    A.京阪電気鉄道京阪本線 祇園四条駅 647m

  • Q.この店舗の営業時間は?

    A.朝食時間 7:30~10:00 夜の部 17:30~22:00 ※()内の時間はラストオーダーの時間です。

このお店のプライバシーポリシー・特定商取引法について
期間限定ポイントアップ中!
PayPay

人数×最大200円分もらえる

人数


日付


時間



条件の似たレストランを探す

近隣のスポットから探す

クチコミ

粥有十利・祇園

規定評価数に達していないため、総合点数を非表示としています

ディナー
1.0

料理・味1.0

雰囲気1.0

接客・サービス1.0

コストパフォーマンス1.0

投稿日:

行ってみたら店自体が無い。 予約は1ヶ月前にはしましたし、来店2日前には「ご来店お待ちしています」との予約確認メールも来ました。 店の地図を頼りに来てみれば店自体が無く、道に迷ったのか?と電話してみたら、外国人の方がお出になり「誰?」「春からやっていません」「やってないから、予約知りません、スミマセン」と言われた。 京都観光のため、月曜日は休みの飲食店探しが多い、店が比較的早くしまる、女性一人でも入れるか?など、色々考えて予約した方が安心だと思いましたが裏目に出ました。 一休レストランで予約したお店はリピーターになるくらいの素敵なお店が殆どでしたが、今回は実に残念です。 旅先でこの様なことがありますと、旅自体が台無しになります。正直に申し上げれば、私は怒っております。 営業していないのに予約を取っていた、予約が入っているのに無視した、一休レストランさん自体もずいぶん前から店が営業していないことを把握していなかった。これは、客観的事実ですので、星1つもお付け出来ません。

朝食
4.0

料理・味3.5

雰囲気4.0

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

予約客しか取らないので、ゆっくりと楽しく食事ができた。ワンオペだが楽しい方で台湾に来ているような感じ。京都に来たらまた行きたい。とても良いお店。