料理・味1.0
雰囲気1.0
接客・サービス1.0
コストパフォーマンス1.0
一休.comユーザー
投稿日:
行ってみたら店自体が無い。 予約は1ヶ月前にはしましたし、来店2日前には「ご来店お待ちしています」との予約確認メールも来ました。 店の地図を頼りに来てみれば店自体が無く、道に迷ったのか?と電話してみたら、外国人の方がお出になり「誰?」「春からやっていません」「やってないから、予約知りません、スミマセン」と言われた。 京都観光のため、月曜日は休みの飲食店探しが多い、店が比較的早くしまる、女性一人でも入れるか?など、色々考えて予約した方が安心だと思いましたが裏目に出ました。 一休レストランで予約したお店はリピーターになるくらいの素敵なお店が殆どでしたが、今回は実に残念です。 旅先でこの様なことがありますと、旅自体が台無しになります。正直に申し上げれば、私は怒っております。 営業していないのに予約を取っていた、予約が入っているのに無視した、一休レストランさん自体もずいぶん前から店が営業していないことを把握していなかった。これは、客観的事実ですので、星1つもお付け出来ません。