水魚 - 画像1
水魚 - 画像2水魚 - 画像3水魚 - 画像4水魚 - 画像5

魚介料理・海鮮料理

水魚

天神南駅 515m

4,000円〜4,999円

条件の似たレストランを探す

近隣のスポットから探す

クチコミ

水魚

4.17
良い-3件の総合評価
料理・味
4.00
雰囲気
4.00
サービス
3.75
コスパ
3.50
ディナー
4.5

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス4.5

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

料理一つ一つに工夫があって、とてもよかった。

5.0

投稿日:

春吉にある【振る舞い処 水魚】さんに少し前になりますがお伺いしました 春吉の落ち着いた通り沿いにあります 葱しゃぶが美味しいおすすめコースがあるとお聞きしての訪問です 店内はカウンター席に4名の半個室席 ゆっくりとした落ち着く空間です 今回は、名物の葱しゃぶ飲み放題付きのコースをいただきました 小鉢、お刺身の盛り合わせからスタートです 茶碗蒸しがついているのは嬉しいですね 名物天使の海老メインの5種盛り込み 海老がサクッと揚げられていて絶品 季節の一品ものに続いて名物の葱しゃぶが登場です お肉の写真を撮り忘れていますが、鹿児島県産黒豚がきれいに盛り付けられていまし た 特製出汁にくぐらせ、たっぷりの葱と一緒にいただきましたが、とても美味しかったです 〆は、うどん、ラーメン、ちゃんぽん、雑炊から選べましたので今回はうどんをお願いしました 美味しい出汁での〆のうどんは最高ですね 食後はデザートまでついていていて、大満足のコースでした 飲み放題付きで、どのお料理もとても美味しく、店内も静かにゆっくり過ごすことができますので、長く春吉で愛されているお店なのも納得でした また、是非お伺いしたいと思います

ディナー
3.0

料理・味3.0

雰囲気3.0

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

可もなく不可もなくです。天使の海老はしょっぱかったです。