料理・味4.5
雰囲気4.5
接客・サービス4.5
コストパフォーマンス4.5
一休.comユーザー
投稿日:
リピーターの友人に誘われて、今回は2回目の利用でした。街中にもかかかわらず、周りの喧騒を気にせず鴨川辺りを見おろして、落ちついて楽しいひと時を堪能出来ました。お料理も美味しく量もたっぷりで大変満足しました。接客もとても良かったです。
オールデイダイニング
京都河原町駅 木屋町北出入口(東改札出口A)より 徒歩3分
Anchor(錨)とは地域に根ざし、拠り所となる社交場、 変わらずあり続ける場所を意味しています。歴史ある京都の地に錨を下ろし、地域への貢献と共に、お客様の「拠り所」となれるよう、“本物をお届けする”というザ・ゲートホテルのこだわりを大切にしております。町の喧騒が嘘のようにゆっくり時間が流れる空間が広がれる東山の景色を独占する、とっておきの場所。親しみやすく寛げる空間を提供します。普段使いや、特別なおもてなしにも使いたくなる自分のお気に入りの一つに。
Anchor Kyoto/THE GATE HOTEL 京都高瀬川 by HULIC
アンカー キョウト
075-256-8955
※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません
朝07:00 ~ 10:30 (LO 10:00) 昼11:30 ~ 15:00(LO 14:00) 夜17:00 ~ 22:00(LO 21:30)
※()内の時間はラストオーダーの時間です。
無し(法定点検等に伴い発生)
会計方法:テーブル / レジ
カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners
QRコード決済:PayPay / 楽天ペイ / d払い / au PAY
サービス料:なし
チャージ:なし
キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
■ 予約取消時
■ 予約変更時
※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。
なし
140席(個室1室)
全面禁煙 館内に喫煙室あり
同伴不可
利用可
駐車場なし 近隣の駐車場をご利用下さい。
【店舗からお知らせ 】 2023年9月1日より、消費税の計算上、レジでの清算の際に合計金額が異なる場合がございます。 あらかじめご了承ください。 大変恐れ入りますが、窓側のお席の確約は出来かねます。
1. アルコール消毒液を設置 ホテル玄関、ロビー、レストラン、化粧室、各フロアエレベーターホールに増設。 従業員施設にも消毒液を増設し、スタッフに対しても手指の消を徹底。 2. 館内の定期消毒の強化・換気等 衛生強化 エレベーター内のボタン、化粧室の扉等、お客様の触れる機会が多い箇所の消毒を適宜実施。 また、ロビー、レストランの窓を開ける等、換気を衛生強化。 3. スタッフの健康状態の確認 37.5度以上の発熱や体調が優れない場合は自宅待機とし、出社時の検温も実施。 ※体調の優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。 また、ご来館中に体調が優れないと感じられた場合には、お近くのスタッフまでお申し出ください。
A.阪急京都線 京都河原町駅 木屋町北出入口(東改札出口A)より 徒歩3分
A.朝07:00 ~ 10:30 (LO 10:00) 昼11:30 ~ 15:00(LO 14:00) 夜17:00 ~ 22:00(LO 21:30)※()内の時間はラストオーダーの時間です。
人数×最大50円分もらえる
人数
日付
時間
クチコミ