料理・味2.0
雰囲気3.0
接客・サービス2.0
コストパフォーマンス1.0
一休.comユーザー
投稿日:
エースホテル宿泊の日に家族で利用しました。 GW中はハンバーガーなどの通常アラカルトの注文はできない、と 事前に伺っていましたが、オーダーブッフェに子供料金の設定はなく、ブッフェ内のメニューの同じサイズのものをアラカルトとして1つ800円注文。 初めてなので子供が食べるかもわからず、非常に頼みにくく、楽しみにして来たけれどなんだかとても居心地が悪くなってしまいました。 GWは忙しいから通常アラカルトが注文できないのかと思っていましたが、店内は私達以外、1組でした。 席についても、ブッフェについて説明もなければ、頼んだドリンクも忘れる、アラカルト注文の子供のことだけは気にされてたようなので、途中からでも子供分のオーダーを確認していただければ良かったかなと思います。 後で夫に聞きましたが、たくさん召し上がれてましたよね?と聞かれたとか。 自分のを分けてしまった夫も夫で、本当に申し訳なかったですが、最後の最後でこのような言い方をされるのかとびっくりしました。 ホスピタリティに欠けるレストランでした。 本当に時間あるなら通常アラカルトを注文させてほしいこと、ブッフェだけとするなら子供料金の設定、できないなら子供も同料金、とはっきりとすることがお互いに気持ちよく過ごせるのではないでしょうか。 入店する際に他のお客様がいないことを少し不安に思いましたが、空いてることには理由があると感じた食事でした。 エースホテル自体にあまり良い印象が持てなくなりました。 本当に残念でした。