フランス料理・カフェ
日本橋駅 徒歩2分
ジョエル・ロブションの料理哲学はそのままに、カフェならではのガレットやサンドイッチからコース料理まで幅広くをご用意しています。赤と黒を基調とした店内には11万個のスワロフスキーが輝いています。
ル カフェドゥ ジョエル・ロブション 日本橋高島屋店
03-5255-6933
※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません
10:30 ~ 19:30 ※ランチタイム 11:30 ~ (14:30) ※ディナータイム 17:00 ~ (18:30)
※()内の時間はラストオーダーの時間です。
不定休(高島屋に準ずる)
カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners
QRコード決済:不可
サービス料:なし
キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
■ 予約取消時
※当日連絡ありの場合、キャンセル料無し
※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。
なし
40席
全面禁煙
※お子様用のクッションのご用意がございます。
同伴不可
利用可
駐車場あり 高島屋の駐車場
■スタッフのマスク着用有無 ■スタッフの手袋着用有無 ■換気の頻度 構造上できない ■席間隔 ■消毒液の有無 有 ■消毒液の設置場所 入口 ■うがいをする環境は整っているか ■入店時の検温有無 無 ■スタッフの体調管理対策 日々の体調確認 ■コロナ対策に導入した設備 ■キャッシュトレーによるお釣り受け渡し 有 ■席ごとの三密対策
A.東京メトロ銀座・東西線 日本橋駅 徒歩2分
A.10:30 ~ 19:30 ※ランチタイム 11:30 ~ (14:30) ※ディナータイム 17:00 ~ (18:30)※()内の時間はラストオーダーの時間です。
人数×最大50円分もらえる
人数
日付
時間
2,200円
お一人様 消費税・サービス料込
予約入力画面へ進む際、お客様を識別するための情報とメインメールアドレスを一休に提供します。一休はこれらの情報を個人情報保護方針に従って取り扱います。PayPay(株)はPayPay決済のため、PayPay(残高)等・PayPayポイント関連情報を一休に提供します。未利用の方は事前同意となります。
■以下のメニューよりお好みのお料理をお選びください ・メインディッシュ 三元豚のロティ 季節野菜を添えて 的鯛 ミント香るグリンピースのピュレと共に ガレット コンプレット [卵・ロースハム・グリュイエールチーズ] 牛サガリ じゃが芋のピュレと共に + \1,650 オマール海老のリゾット アメリケーヌソースで + \1,870 ・デザート バニラのクレームブリュレ 文旦のパフェ仕立て ミルクアイスを添えて ミルフィーユ バニラアイスを添えて + \770 ・コーヒー 又は 紅茶 ※ガレットご注文の場合は、ご希望のお客様のみパンをご用意します ※食後のお飲み物は+\220でカプチーノ・カフェオレ・ハーブティに変更できます ※食材の都合により、メニュー内容が変更になる場合がございます ※料理画像はイメージです
※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。
食材が持っている本来の味、そして四季のある日本とフランスの季節感を融合し最大限に表現したジョエル・ロブションの「シンプルフレンチ」。カフェで気取らずロブションの味をお楽しみください。
※料理、席、オプション等の写真はイメージです。
メッセージプレート
無料
お誕生日・結婚記念日・その他 のお祝いに特別なプレートをご用意します。下記よりメッセージをお選びください。 1.誕生日メッセージ(Joyeux anniversaire) 2.結婚記念日メッセージ(Bon anniversaire de mariage) 3.お祝いメッセージ(Felicitations) お名前追加ご希望のお客様はコメント欄へご記載ください
※当オプションは来店日の2日前まで予約可能です
キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
■ 予約取消時
※当日連絡ありの場合、キャンセル料無し
※お客様が選んだメニューによって価格が変動する可能性があります。ご了承ください。 ※メッセージプレートご希望のお客様は上の【オプション】よりご選択の上、メッセージを1,2,3よりお選びください。恐れ入りますがプレートは2日前迄の御予約に限ります。
※Yahoo! JAPAN IDを削除しても、ID削除前の予約はキャンセルされませんのでご注意ください。
カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners
QRコード決済:不可
サービス料:なし
なし
全面禁煙
※お子様用のクッションのご用意がございます。
同伴不可
利用可
■スタッフのマスク着用有無 ■スタッフの手袋着用有無 ■換気の頻度 構造上できない ■席間隔 ■消毒液の有無 有 ■消毒液の設置場所 入口 ■うがいをする環境は整っているか ■入店時の検温有無 無 ■スタッフの体調管理対策 日々の体調確認 ■コロナ対策に導入した設備 ■キャッシュトレーによるお釣り受け渡し 有 ■席ごとの三密対策