lily/ザ タワーホテル ナゴヤ - 画像1
lily/ザ タワーホテル ナゴヤ - 画像2lily/ザ タワーホテル ナゴヤ - 画像3lily/ザ タワーホテル ナゴヤ - 画像4lily/ザ タワーホテル ナゴヤ - 画像5

フランス料理

lily/ザ タワーホテル ナゴヤ

見つめなおす起源、生まれる起点

ゲストを迎えるのは、眼下に広がる、緑豊かなセントラルパークの眺望。モルタルやレンガ、そして構造材である鉄骨。THE TOWER HOTEL(ミシュラン1キー)2階で素晴らしい眺望を楽しみながらランチやパティシェ手作りのアフタヌーンティーをお楽しみください。

写真9枚)

コース一覧

お一人様 消費税・サービス料込








お知らせ

lilyからのお知らせ

【グリシーヌ ランチ再開のお知らせ】 2025年3月をもちまして、2階のリリィランチ・アフタヌーンティーの営業を休止いたしました。 そして、多くのお客様からの温かいご要望にお応えし、4階グリシーヌレストランを再開する運びとなりました。 これまで以上に皆さまにご満足いただけるお料理と心地よい空間をご提供できるよう、スタッフ一同、心を込めて準備を進めております。 皆さまにお会いできる日を心待ちに、ご予約お待ちしております。 【再開日】4月14日(月) 【営業時間】12:00~14:30 【ご予約・お問い合わせ】10時-19時 052-953-4454 ※水曜日定休日

店舗情報

名前

lily/ザ タワーホテル ナゴヤ

リリィ

住所

愛知県名古屋市中区錦3丁目6-15 ザ タワーホテル ナゴヤ2F

アクセス

  • 地下鉄東山・桜通線 駅 4番出口よりすぐ(セントラルパーク地下街内31番出口より直結)
  • 地下鉄桜通・名城線 久屋大通駅 南改札・4B出口よりすぐ(セントラルパーク地下街内26番出口より直結)

電話番号

052-953-4452

※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません

営業時間

朝 11:00 ~ 14:30(12:00) アフタヌーンティー (1部)13:30~15:30 (2部)14:00~16:00 (3部)14:30~16:30 夜 18:00 ~ 22:00(20:00) ※お電話は10:00~19:00まで繋がります。

※()内の時間はラストオーダーの時間です。

定休日

水曜日、土曜日、日曜日、祝日

お支払い

会計方法:テーブル

カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners

QRコード決済:不可

サービス料・チャージ

サービス料:10%

チャージ:なし

キャンセル料

キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。

予約取消時

  • 当日連絡なし 100%
  • 当日連絡あり 100%

※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。

ドレスコード・服装

なし

座席

50席

喫煙可否

全面禁煙

お子様の同伴

同伴可
年齢制限:あり
子供メニュー:なし
子供席制限:なし
子供椅子:なし
子供利用可能時間帯:全時間帯可

小学生以上のお子様はご利用可能です。但し、コース料理を召し上がれるお子様に限りますので、ご予約の際には大人の人数に含めてご予約下さい。

ペットの同伴

同伴不可

車椅子

利用可

駐車場

駐車場なし 近隣の駐車場をご利用下さい。

店舗注意事項

※EDV会員様の割引併用は致しかねますので予めご了承くださいませ。 ※電話予約の場合は、一休ポイントは付与されませんので予めご了承くださいませ。

衛生対策

・スタッフの毎日の検温と体調管理シートチェック ・スタッフの定期的な手洗いとアルコ―ル消毒 ・会場の定期的な換気 ・会場のドア・カウンターメニュー定期的なアルコール消毒 ・会場の食器グラス機材のアルコール消毒 ・ゲストへのアルコール消毒のご協力のお願い ・会計時のコイントレイの利用 ・席間隔の調整 ・体調不良のお客様の入店のお断り

よくあるご質問

  • Q.この店舗の最寄りの駅からの行き方は?

    A.地下鉄東山・桜通線 駅 4番出口よりすぐ(セントラルパーク地下街内31番出口より直結)

  • Q.この店舗の営業時間は?

    A.朝 11:00 ~ 14:30(12:00) アフタヌーンティー (1部)13:30~15:30 (2部)14:00~16:00 (3部)14:30~16:30 夜 18:00 ~ 22:00(20:00) ※お電話は10:00~19:00まで繋がります。※()内の時間はラストオーダーの時間です。

このお店のプライバシーポリシー・特定商取引法について
PayPay

人数×最大50円分もらえる

人数


日付


時間



条件の似たレストランを探す

近隣のスポットから探す

クチコミ

lily/ザ タワーホテル ナゴヤ

4.19
良い-62件の総合評価
料理・味
4.24
雰囲気
4.47
サービス
4.36
コスパ
4.14
ランチ
4.0

料理・味4.0

雰囲気4.0

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

パンがすごく美味しいです! あと、デザートプレートも すごく素敵に書いてくださってて 感動しました!

ランチ
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス4.5

投稿日:

窓からの眺めがとても良いです。 お料理もとても美味しく頂けました。特に熱々のスープが美味しかった。 接客もとても丁寧で居心地が良かったです。 次回はディナーで伺いたいです。 ありがとうございました。

ティー
4.5

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス3.5

投稿日:

いろいろなお店のアフターヌーンティーに行ったけど、ここが1番満足度が高かった。ハズレがなくどれも美味しい。これだけ?と思う事もなくボリュームも満足。ただそれはワゴンスイーツをつけたからかも。それがないと少し物足りないかな?ゆったりとした雰囲気のなか景色を楽しみながら優雅なひと時が過ごせる場所でした。

ティー
5.0

料理・味3.5

雰囲気5.0

接客・サービス3.5

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

ミニャルディーズのデザートワゴンは絶対に頼んだ方が良いです。かわいさの塊です!!!雰囲気もよく、味もおいしかったです。強いて言うならドリンクがセルフサービスで、種類も少し安っぽく感じてしまいました。

ランチ
4.5

料理・味4.5

雰囲気4.5

接客・サービス4.5

コストパフォーマンス4.5

投稿日:

お天気も良くて景色も最高 素敵なクリスマスランチになりました ありがとうございました デザートのトナカイさんの飾り可愛かったです

ランチ
2.0

料理・味2.0

雰囲気4.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス1.0

投稿日:

前菜がとても美味しくて感動しました。でも タイムセールでお安く頂けたせいか? 同じコース料理を頼んでた人と明らかにお肉とお魚の量が違い私達のテーブルに来たお肉は端の部分でした。デザートも色の悪いバナナにアイスクリームでホテルのデザートでは残念でした。ただ女性スタッフの方が素晴らしい方でお見送りの時に私達だけにクッキーのプレゼントがない事に気付いてくれて態々取りに行ってくださいました。そのスタッフさんのおかげで気分良く帰って来る事が出来ました。アフタヌーンティーは検討中です。

ランチ
2.0

料理・味2.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス2.0

投稿日:

接客サービスと雰囲気は満点なんだけど料理の内容が残念過ぎて悲しくなりました。 地鶏と白菜のブイヨンスープは三流食堂で出てきそうな普通のスープ。秋ならポタージュでは? 非日常感ゼロの庶民メニュー。 デザートもバナナとチョコアイス。これまた安いカフェに出てきそうな庶民メニューで2度目のガッカリ。 クリスマス風にしましたって言いましたがクリスマスならいちごにしたら良かったのでは? バナナがクリスマス風なんですか? 11月がハズレメニューなのかずっとハズレメニューなのか分かりませんが再訪はありません。 ガッカリしました。

ランチ
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

接客も丁寧でお料理も美味しくて隣の席との距離感も良くて心地よいランチタイムを過ごす事ができました

ティー
4.0

料理・味3.0

雰囲気4.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

予約時間の変更等を臨機応変にして頂き大変助かりました。

ランチ
2.5

料理・味3.5

雰囲気2.5

接客・サービス2.5

コストパフォーマンス2.5

投稿日:

それなりのお値段ですのに、最後のコーヒーカップが普通すぎ、また、シュガースティックとコーヒーフレッシュでした。 テーブルの花も本物でなく、百合は香りが強いのでテーブルに向かないとおもいますが、造花では。どこかに素敵な百合の花の絵を飾ると良いのではと思いました。 フリードリンクのコーナーも目に入り残念でした。

ランチ
4.5

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

お料理はどれも美味しく、スタッフの方々も良い感じで、満足でした。 ぜひ友人にもすすめたいと思いました。 ただ一つだけ、テーブルチェックですが、クレカ払いの場合、やはりカードが視野を離れるのは、最近のご時世、少し気になりました。

ティー
3.5

料理・味4.0

雰囲気4.0

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

美味しいアフタヌーンティーでした

ランチ
3.0

料理・味4.0

雰囲気4.0

接客・サービス2.5

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

レストランの雰囲気はとても良く、お料理も美味しくいただきました。 サービスの方の愛想はとても良かったのですが、待機中のカウンターにもたれかかってベラベラおしゃべりしていたり、携帯を触ったりとレストランではありえない行動にびっくりでした。お客の方ではなく、カウンターを向いてたっているので料理の進み具合の把握もできておらず残念でした。 せっかくの料理が台無しです。

3.5

投稿日:

美味しいレストラン🤤

ランチ
4.0

料理・味4.0

雰囲気4.0

接客・サービス4.5

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

エレベーター前でスタッフのお出迎えがあり、特別感を感じました。 また、すべてのスタッフの対応がよく特にワインをサーブしてくださった方とのおしゃべり、セントラルパークを望む景色が、美味しい料理をより一層美味しく感じることができました。 ありがとうございました。

4.5

投稿日:

ランチ
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

平日のランチに伺いました。一つ一つのお皿の量は多くはありませんが、wメインでこのお値段はコスパが良いと思います。盛り付けも絵に描いたような綺麗なお料理で、味ともにとても良かったです。おすすめのパンも美味しかったです。 あえてマイナス点は従業員の方の接客のスキルにばらつきがある事ですが、早く慣れていただきバランスが良くなる事を願います。 全体的にはお料理や雰囲気.窓側は景色も良く、是非またお邪魔したいお店です。ご馳走様でした。

ランチ
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

今回は美味しいランチが食べたいね、と、娘と一緒に伺いました。 娘は初めてお店に行き、私は、このコースを頂くのは2回目だったので、2人でワクワクしながら行きました。 どのお料理もやっぱり美味しくて、娘も「前にお母さんがここに来た時、美味しかったって喜んでたの、わかる気がする」と言っていました。 サービスの方がちょっとお話してくださったり、お料理の説明を分かりやすくして下さり、娘も私も楽しく美味しい食事の時間を過ごす事ができました。 ありがとうございました。

ランチ
3.0

料理・味3.0

雰囲気3.0

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

今日は、お友達のお誕生日に、利用させて頂きました。1番初めに、応対して下さった、少しお年をめしたスタッフさんですけど、お友達と椅子を近くに、しましょうか?でした。私は名古屋や大坂東京と色々なホテルのレストランを、利用して来ましたけど、こんな失礼な、応対をされたのは、初めてでした、今時、ファミレスのスタッフでも、こんな応対は、しません。最初に、嫌な応対を、されたので、お料理も、景色も残念に思えて、もっと違う物言いが、有ったのでは?ホテルのレストランなんですから、昨年、松坂屋の前に出来たボンバイの会員ですので、新しいホテルに宿泊して来ましたけど、スタッフさん達の応対は、凄く良かったんですよ。素晴らしかったのです。でも、今日のお年をめしたスタッフさんに、言いたいです。もっとお客様への言葉かけは、考えて、自分が言われたら、どう思うかな?と接客業を、勉強しなおして下さい。でも、最後に、応対して下さってスタッフさんは、頑張っているな。と思えて笑顔よし、丁寧さも気持ちよく、良かったです。最初に、嫌な応対されましたけど、窓際の席にして下さって、お世話になりまして、ありがとうございました。苦言を言いましたけど、接客は大事です。上の方のご指導を、望みます。    

ランチ
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

前菜からデザートまで盛り付けも味も楽しめる素敵な料理でした。 エントランスからスタッフの方もいらっしゃりスムーズに案内していただけました。 サービスの方も笑顔でお話ししてくれ、とても素敵な時間になりました。

1
2
3
...

120件 / 全62