ステーキ鉄板エッセンス (ssense) - 画像1
ステーキ鉄板エッセンス (ssense) - 画像2ステーキ鉄板エッセンス (ssense) - 画像3ステーキ鉄板エッセンス (ssense) - 画像4ステーキ鉄板エッセンス (ssense) - 画像5

鉄板焼 ステーキ

ステーキ鉄板エッセンス (ssense)

北新地駅 徒歩3分

15,000円〜19,999円

条件の似たレストランを探す

近隣のスポットから探す

クチコミ

ステーキ鉄板エッセンス (ssense)

4.50
すばらしい-4件の総合評価
料理・味
4.75
雰囲気
4.25
サービス
4.25
コスパ
4.75
ディナー
4.5

料理・味4.5

雰囲気4.0

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス4.5

投稿日:

初めてご利用させていただきました。料理は全て美味しく頂戴しました。サッポロの赤星があり、とても嬉しかったです。 次回は魚介類も注文したいと思います。

ディナー
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

おはようございます 贅沢をしたいカレー屋 です 今回のカレー屋の晩御飯 はこちら 北新地にある、ステーキ鉄板エッセンスさんは 肉好きの女性オーナーシェフに惹かれて突撃 お肉も食材も拘ってて、産地や特徴も説明してくれる そして、盛り付けがめっちゃ綺麗でおしゃれ これはデートとか、狙ってるあの子を連れていけば雰囲気も良くなるやろなー カウンター席とテーブル席とありますが、テーブル席は個室にできるので、グループやお忍びでの会食でもいけますね 今回は、人気のコースエッセンスコースにしました 楽しみ イチボのローストビーフ 立派なキス 活け鮑 ホワイトコーンとイチジク淡路島さん玉ねぎの自家製ソース 大和芋とアサリのお吸い物 特撰黒毛和牛のステーキ ガーリックライス どれも本当に美味しくて 視覚、嗅覚、聴覚、味覚から美味しさを堪能できる素敵なお店でした ガーリックライスは絶対注文するべき 初めて食べた新感覚です 私の中では、鉄板ステーキ屋さんで間違いなく1番素敵で美味しいお店です 又、狙ってる女子とか出来たら連れて行きまーす ごちそうさまでした

ディナー
4.0

料理・味5.0

雰囲気4.0

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

彼女との記念日でこちらのお店を利用させて頂きました。 コースの詳細は以下の通りです エッセンスコース 前菜 黒毛和牛イチボとしらすのタルタル 魚介 たら白子の鉄板焼き カリフラワーのソース 活け鮑とヒラタケの鉄板焼き サラダ 季節フルーツと彩り野菜のサラダ 一品料理 京都の朝堀たけのことフォアグラのソテー ステーキ 但馬牛A5フィレステーキと焼き野菜 〆 ガーリックライス 宍道湖しじみのお味噌汁とお新香 デザート さくらのアイスとイチゴ おまかせでコース内容を決めてもらうことも出来、また、要望をコースに反映して頂くこともできるというエッセンスコースを予約させて頂きました。 味はもちろんのこと、コースの量的にも大満足でした。こんなに美味しいものをたくさん頂いてこの値段でいいの?!と驚きました 個人的に1番お気に入りだったのは、活け鮑の鉄板焼きです。 焼き加減が最高で、焼いているのに全然固くない そして噛むほどに味が染み出てきて口いっぱいに美味しさが広がりました。 自家製だというキノコソースがまた絶品で、これだけでお酒が何杯でも飲めるくらいの濃厚さ 鮑とソースを合わせると、今までに感じたことの無い幸福感でいっぱいでした。 メインのお肉にはもちろんのこと大満足でした。 口に運ぶとすぐに溶けてなくなりそうな儚い存在で、あっという間に消えてなくなってしまい、少し寂しかったくらいです。 お肉の味が非常に濃く、ひと噛みすれば肉汁が溢れんばかりに広がりました。 肉の味が濃くて最高なんですが、胃もたれするかもという心配も要らないほど、スッキリした脂で 本当に何口でも食べていられる美味しさと脂感でした。 オーナーさんのこだわりで、脂が多すぎないお肉をチョイスして、沢山食べてもしんどくならないようにとの心遣いによるものでした! ちょっとしたご褒美に、 少しの贅沢に また訪れたいなと思いました

ディナー
4.5

料理・味4.5

雰囲気4.0

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス4.5

投稿日:

家族でお世話になりました。鉄板焼きにしては意外なメニュー(美味しかったです)もあり、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。