焼鳥
五反田駅駅 西口を出て右へ、桜田通りを左折し左手側「ファンデス五反田」の2階です。
2019年8月21日、五反田にて「スエヒロガリ 五反田」がオープンいたしました。美味しい焼鳥はもちろん、五反田店では中目黒本店では味わえない一品ものをアラカルトでご提供させて頂きます。中目黒本店と同じく、皆さま方から愛されるお店づくりを目指しております。
王道の部位か ら他では中々出会えない稀少部位まで丁寧に焼き上げています。 酒のつまみにもこだわり、多数取り揃えたオーガニックワインとも相性がいいです。 著名人お勧めの出汁を利かせたサワーなど、オリジナルドリンクも楽しめるお店になっています。 広間の大テーブルで5~6名様でも使いやすい半個室のご用意もございます。 ※食べログ上では満席でもご案内できる場合がございますので是非お電話ください!
スエヒロガリ 五反田
スエヒロガリ ゴタンダ
03-6910-4755
※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません
14:00~23:30
※()内の時間はラストオーダーの時間です。
不定休
会計方法:テーブル / レジ
カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners
QRコード決済:PayPay
サービス料:なし
チャージ:なし
キャンセル料につきまして以下の通り 申し受けます。
■ 予約取消時
■ 予約変更時
※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。
なし
38席
全席喫煙可
同伴不可
駐車場なし 近隣の駐車場をご利用下さい。
A.JR線 五反田駅駅 西口を出て右へ、桜田通りを左折し左手側「ファンデス五反田」の2階です。
A.14:00~23:30※()内の時間はラストオーダーの時間です。
人数×最大200円分もらえる
人数
日付
時間
お店のこだわり
五反田駅徒歩2分の好立地にございます。店内は居心地の良いアットホームな雰囲気が魅力です。6名様までご利用可能な個室もご用意しております。お一人様はもちろん、デートや友人との集まり、会社のお仲間と、様々なシーンにご利用ください。
厳選した食材と炭火で丁寧に焼き上げる串焼きが当店の自慢です。人気の焼き鳥はもちろんのこと、鳥好きにはたまらない希少部位など、なかなかお目にかかれない、通好みの逸品も豊富にご用意しております。鶏肉を知り尽くしたスエヒロガリならではの絶品の串焼きをご堪能ください。
ちょっと変わったおすすめドリンク「出汁サワー」を始め、スエヒロガリの驚きはお料理だけではありません。 ほか紹興酒ハイボールやトリプル乳酸菌サワー、自家製モスコミュールなど飲んでみたくなるドリンクメニューも多数ご用意。その日のおすすめはぜひ従業員にお尋ねください。