オーシャンダイニング「紀伊の国」/休暇村 紀州加太 - 画像1
オーシャンダイニング「紀伊の国」/休暇村 紀州加太 - 画像2オーシャンダイニング「紀伊の国」/休暇村 紀州加太 - 画像3オーシャンダイニング「紀伊の国」/休暇村 紀州加太 - 画像4オーシャンダイニング「紀伊の国」/休暇村 紀州加太 - 画像5

会席・懐石料理

オーシャンダイニング「紀伊の国」/休暇村 紀州加太

加太駅 送迎バスあり

6,000円〜7,999円
5,000円〜5,999円

絶景を臨める開放的な空間で、大切な人と愉しむひと時を

「自然にときめく」をコンセプトにしたリゾート休暇村内にあり、和歌山の海の幸を堪能できる【オーシャンダイニング「紀伊の国」】。臨場感溢れるオープンキッチンの店内は、心地良い活気に満ちた空間。大きな窓からは淡路島や紀淡海峡が一望でき、天気の良い日には四国まで見渡せます。赤く染まる夕日を見ながらのディナーは格別。日帰り入浴やエステなどの施設も充実しており、友人達や家族と愉快な一日を過ごすのにおすすめです。

写真16枚)

コース一覧

お一人様 消費税・サービス料込








店舗情報

名前

オーシャンダイニング「紀伊の国」/休暇村 紀州加太

オーシャンダイニング キイノクニ

住所

和歌山県和歌山市深山483 休暇村 紀州加太

アクセス

  • 南海電車加太線 加太駅 送迎バスあり

電話番号

073-459-0321

※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません

営業時間

昼 11:30 ~ 14:00(13:30) 夜 17:30 ~ 20:00(19:30)

※()内の時間はラストオーダーの時間です。

定休日

なし ※メンテナンスの都合上臨時休業があります。

お支払い

会計方法:レジ コースの方は事前会計

カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners

QRコード決済:利用可

サービス料・チャージ

サービス料:なし

チャージ:なし

キャンセル料

キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。

予約取消時

  • 当日連絡なし 50%
  • 当日連絡あり 50%
  • 7日前00:00〜 20%

予約変更時

  • 当日連絡なし 50%
  • 当日連絡あり 50%

※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。

ドレスコード・服装

なし

座席

180席(個室6室)

喫煙可否

全面禁煙

お子様の同伴

同伴可
年齢制限:なし
子供メニュー:あり
子供席制限:なし
子供椅子:あり
子供利用可能時間帯:全時間帯可

ペットの同伴

同伴不可

車椅子

利用可

駐車場

駐車場あり 80台

衛生対策

・従業員出社時の検温 ・アルコール消毒液の設置 ・テーブル利用の都度、消毒液による拭き上げの実施 ・定期的な換気や消毒液でのふき取り ・コイントレーで現金やカードの受け渡しの徹底

よくあるご質問

  • Q.この店舗の最寄りの駅からの行き方は?

    A.南海電車加太線 加太駅 送迎バスあり

  • Q.この店舗の営業時間は?

    A.昼 11:30 ~ 14:00(13:30) 夜 17:30 ~ 20:00(19:30)※()内の時間はラストオーダーの時間です。

このお店のプライバシーポリシー・特定商取引法について
PayPay

人数×最大50円分もらえる

人数


日付


時間


クチコミ

オーシャンダイニング「紀伊の国」/休暇村 紀州加太

2.94
9件の総合評価
料理・味
2.79
雰囲気
3.00
サービス
2.71
コスパ
2.71
朝食
1.0

料理・味1.0

雰囲気1.0

接客・サービス1.0

コストパフォーマンス1.0

投稿日:

何回か利用させていただいています。 今回は、おにぎりのコーナーの方がいつものご担当の方ではなく、風味やメニュー数が随分違っていました。準備も少ないようで、品切れも続出しており、応対も感じのよいものに思えませんでした。 こちらの朝食は、このコーナーを楽しみにきている方も多いと思いますので、日によってサービスに大きな差があっては、残念です。

ランチ
4.0

料理・味4.0

雰囲気4.0

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

2回目の利用でしたが、前回同様、美味しいお料理をいただきました。ご馳走様でした。個人的には鯛のあらだきが好物なので、もう少したくさんいただければうれしいです。また、利用させていただきます。

朝食
2.5

料理・味2.5

雰囲気3.5

接客・サービス3.5

コストパフォーマンス3.5

投稿日:

景色はとても良くて、おにぎりもとても美味しく頂きました。コーヒーもハンドドリップで美味しかったです。が、その他が種類が少なすぎるのでは?煮物も1種類、せめて小さな焼き魚でも良いので置いて欲しかったと思います。スイーツも、スイーツコーナーに有るのは食パンにホイップを絞ったのやゼリー、小さな大福が有りましたが食べたいとは思いませんでした。おにぎりが良かった分その他でがっかりしたので焼いて頂けるワッフルは食べませんでした。SNSのクチコミが良かったので期待が大き過ぎたのかもしれません。宿泊の方であればもっと色々付いているので次は母を連れて宿泊したいと思います。ご馳走でした。

朝食
1.0

料理・味2.0

雰囲気2.0

接客・サービス1.0

コストパフォーマンス1.0

投稿日:

先にフロントに行き清算してください  という小さな小さな文字の一文が予約完了メールにありました。それに気付かず直接2階のレストランに行き、予約していた旨、氏名を告げると、席に案内され、食事スタートとなりました。説明時に「帰りにこの伝票をレストラン受付で渡して下さい」と言われ伝票を渡されました。食事が終わりその伝票を持って出口カウンターの男性スタッフに渡すと、伝票を見て微笑んで頷きながら「ありがとうございました」と言われたので、一階に降りお土産など見てから帰りました。 支払いは予約時に電子マネーで済ませている、と思っていましたが、そうではなかったようで、「支払いが済んでいませんよね?!」と電話がかかってきました。再度、支払いに来い、とのことですが遠いので無理だと伝え振り込み手数料こちら持ちで振り込むことになりました。終始、不機嫌な怒ったような声の電話でしたが、いや、まず、フロントで支払いを先に済ませる必要があるのなら、なぜレストランの受付をスルーできるんだ、という話。入る時も帰る時もにこやかにスルーしておいて、「支払いされてませんよね?!」じゃないと思いますが。宿泊客以外は領収書代わりの番号札でも要提示にしたら?こちらは何も言われず案内されたことでネット予約時に支払い済みだと思い込んでいる。普通にその点を確認、指摘されたら当然その場で支払う。自分たちがいい加減な仕事をしておいて人を犯罪者扱いするな。 そしてロビーに客がいるのに、デカい声でギャーギャーと私語は辞めて欲しい。早朝のフロントにいた女性2人ですよ。貴方たちの私的なおしゃべりなんか聞きたくないんですよ。 無料だとしても2度と行かない。最低な終わり方でした。

ランチ
3.5

料理・味3.5

雰囲気3.5

接客・サービス3.5

コストパフォーマンス3.5

投稿日:

海に面してたのですが生憎のお天気で残念。 でも気持ち良くお食事いただきました。

ランチ
2.0

料理・味2.0

雰囲気3.0

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス2.0

投稿日:

熊野牛のしゃぶしゃぶは臭みがあるので新鮮ではないです。コース料理になっていますが、提供される順番がよくないです。子供用のコース料理も予約しましたが、ハンバーグは冷凍物だし、チャーハンより白ご飯が良かった。デザートのケーキは大人向けの味で最初からテーブルにセットされていて不思議な配膳でした。総合的に内容があんまりでした。

ランチ
4.5

料理・味4.5

雰囲気4.0

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

高台にあって景色が良かったです。 眼の前に友ヶ島が見えて。 天気がよかったら淡路島も見えるのでしょうが、西向なんで日差し差し込んでこなかったから、それも良しですかね。 クエ料理も美味しかったです。 アラカルトメニューで鯛餃子も美味しかったです。 また、お世話になりたいです。

3.0

投稿日:

5.0

投稿日:

景色が良い