創作和食
心斎橋駅 徒歩5分
熟練の料理人が日々腕を振るう、南船場の和食店【へちもんや】は“ほんまもん”の味をできるだけ多くの人にお愉しみいただきたいという思いで、質には妥協せず、少しでもリーズナブルにご提供できるよう日々精進しております。鮮魚や旬野菜など、自慢の食材はオーナーが厳しい目で選りすぐって仕入れており、新鮮な食材を活かした日替わりの逸品もたくさんご堪能いただけます。洗練された和モダンな空間で、“ほんまもんの味”にこだわった創作和食をお愉しみください。
南船場 へちもんや
ミナミセンバ ヘチモンヤ
06-6243-3924
※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません
[月~土] ランチ 11:30 ~ 13:30 ディナー 17:30 ~ 21:00(19:00)
※()内の時間はラストオーダーの時間です。
日・祝
会計方法:テーブル / レジ
カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners
サービス料:7%(コース料理除く)
チャージ:席料として、お一人様600円頂戴いたします。(コース料理除く)
キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
■ 予約取消時
■ 予約変更時
※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。
なし
65席(個室1室)
全面禁煙
同伴不可
駐車場なし 近隣の駐車場をご利用下さい。
・店内消毒を実施しております。 ・2階席は満席にしておりません。 ・換気扇を常時回しております。 ・お席は広めの造りになっており、ごゆっくりおくつろぎいただけます。
A.地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 徒歩5分
A.[月~土] ランチ 11:30 ~ 13:30 ディナー 17:30 ~ 21:00(19:00)※()内の時間はラストオーダーの時間です。
人数×最大200円分もらえる
人数
日付
時間
お店のこだわり
店内は温かい雰囲気の照明と木材や竹材で統一された、落ち着き温もりある空間になっております。厨房の活気を目の前に感じられるライブ感たっぷりのカウンター席や、背もたれやクッションのある掘りごたつなど、様々なシーンでご利用していただけるお席をご用意しております。時間の流れを忘れるゆったりとしたひと時をお過ごしくださいませ。
男女・世代を問わず、お客様に納得していただける食材と味を追求する店でありたいと思っております。常連様に愛される当店の三大名物料理として、6時間しっかり煮込むトロトロの「牛スジ大根煮込み鍋」、海苔をたっぷり使用したあんかけが美味しい、ほっこり癒される味の「れんこん饅頭」、米酢ではなく果実酢を使用し、マイルドな味わいに仕上げた「サバの棒寿司」など、料理人の創意が光る品々を揃えております。是非一度、ご賞味くださいませ。
和食 にはやはり、日本酒・焼酎が相性抜群でございます。どちらも常時10種類以上を取り揃えておりますが、メニューには記載していない裏メニューもご用意しております。運が良ければ季節限定のお酒や幻クラスのプレミアム銘柄にも出会えるかもしれません。