テラス レストラン/ヒルトン成田 - 画像1
テラス レストラン/ヒルトン成田 - 画像2テラス レストラン/ヒルトン成田 - 画像3テラス レストラン/ヒルトン成田 - 画像4テラス レストラン/ヒルトン成田 - 画像5

その他/ブッフェ

テラス レストラン/ヒルトン成田

旬の素材を生かした国際色豊かな オールデイダイニング

健康的で独創的なメニューを提供するショーキッチン スタイルのレストラン。朝食は和洋合わせて約50種のブッフェからお好きなメニューをお楽しみいただけます。一番人気は玉子料理。オムレツ、スクランブル、目玉焼きなどお好みのものをお好きなトッピングと焼き加減をお知らせいただければショーキッチンのシェフがお作りします。

写真24枚)

コース一覧

お一人様 消費税・サービス料込








お知らせ

【営業時間・レストランご利用時の注意点のお知らせ】

新型コロナウイルスの感染拡大防止による、お客様と従業員の安全と健康を第一に考慮し、 下記の通りレストラン営業体制を変更させていただきます。 新型コロナウイルス感染拡大により、店舗の営業内容が一時的に変更・休止となる場合がございます。 最新情報につきましては店舗まで直接お問い合わせください。 ■2021年10月1日(金)より当面の間 /営業時間6:30~21:00    朝食:ビュッフェスタイル(平日 6:30~10:00 / 土・日・祝 6:30~10:30) ランチ(平日):ビュッフェスタイル(11:30~14:00) ブランチ(土・日・祝):ビュッフェスタイル(11:30~14:30) ディナー(平日):ビュッフェスタイル(17:30~21:00)     (土・日・祝):ビュッフェスタイル(17:30~21:00)         お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

店舗情報

名前

テラス レストラン/ヒルトン成田

TERRACE RESTAURANT

住所

千葉県成田市小菅456 ヒルトン成田 1F

アクセス

  • 成田空港からホテルまで無料シャトルバスで約15分
  • JR・京成成田駅からホテルまでは無料シャトルバスで約20分です ※時刻はホテルHPをご確認いただくか、お電話にてお問い合わせくださいませ
  • お車では成田ICから約2分

電話番号

0476-33-0333

※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません

営業時間

6:30~22:00(21:30) ■モーニング 平日 6:30~10:00/土日祝:6:30~10:30 ■ランチ 平日 11:30~14:00/土日祝ランチ 11:30~14:30 ■ディナー 17:30~21:30

※()内の時間はラストオーダーの時間です。

定休日

なし

お支払い

会計方法:テーブル / レジ

カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

QRコード決済:利用可

サービス料・チャージ

サービス料:13%

チャージ:なし

キャンセル料

キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。

予約取消時

  • 当日連絡なし 100%
  • 当日連絡あり 100%

予約変更時

  • 当日連絡なし 100%
  • 当日連絡あり 100%

※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。

ドレスコード・服装

なし

座席

170席

喫煙可否

全面禁煙

お子様の同伴

同伴可
年齢制限:なし
子供メニュー:なし
子供席制限:あり
子供椅子:なし
子供利用可能時間帯:全時間帯可

ペットの同伴

同伴不可

駐車場

駐車場あり 350台(屋内290台・高さ2.6mまで)※5時間まで無料

店舗注意事項

※本サイトからご予約頂いた場合、その他、割引・特典は対象外となりますので予めご了承下さい。

よくあるご質問

  • Q.この店舗の営業時間は?

    A.6:30~22:00(21:30) ■モーニング 平日 6:30~10:00/土日祝:6:30~10:30 ■ランチ 平日 11:30~14:00/土日祝ランチ 11:30~14:30 ■ディナー 17:30~21:30※()内の時間はラストオーダーの時間です。

このお店のプライバシーポリシー・特定商取引法について
PayPay

人数×最大50円分もらえる

人数


日付


時間


クチコミ

テラス レストラン/ヒルトン成田

3.88
96件の総合評価
料理・味
3.93
雰囲気
3.98
サービス
3.73
コスパ
3.61
ディナー
1.5

料理・味4.0

雰囲気4.0

接客・サービス1.0

コストパフォーマンス1.0

投稿日:

10年以上前から記念日や家族のお祝い等で利用するレストランでした。 料理もとても美味しいし、雰囲気も好きでよく利用してましたが、今回は非常に残念でした。 子供用のフライドポテトが無くなってしまった為リクエストしたが、待てど暮らせど、全然来ない。3回リクエストしてようやく来ました。 来るまで20、30分くらいかかった気がします。フライドポテトって、揚げるのに20分以上時間かかるの? 大切な友人が日本に来た為、小さなデザートプレートを事前にお願いしていたが、こちらもリクエストしてから全然来ない。 もう帰ります。って声をかけたらようやく来ました。 サラダバーのミニトマトや、鯛めしコーナーの調味料等、無くなっているのに全然補充されないし、かなり残念でした。 ゴールデンウィークで大人料金も7000円と高い為、もっと料理も切らさないようにして欲しかったです。 これでもっとお客様が多くてごった返してたら、本当に食べ物がないレストランになったと思います。 料理の味や雰囲気はヒルトンなので満足ですが、パフォーマンスが非常に残念でした。

ディナー
2.5

料理・味2.0

雰囲気3.0

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス2.0

投稿日:

横浜ヒルトンのディナービュッフェが素晴らしい内容でしたので、同じヒルトンであれば間違いないと考え、成田のヒルトンで予約を致しました。 店内は広く、隣のテーブルとの距離も丁度よく、清潔感もあり、環境は良いと思いました。 けれどもお料理の方は残念な品が多かったように思います。 はじめに、サラダコーナーは一見して生野菜の鮮度(野菜をカットしてから時間が経過しているように見えた)に問題を感じましたので、お皿に取りませんでした。 オードブルは一口サイズでしたので、一通り取りましたが、どれもほとんど味がなく、美味しさを感じたものは一品もございませんでした。ちなみに、オードブルはなぜか、全体的に色がくすんでおり(野菜は全て、一度冷凍したものを解凍したようなグニャグニャ食感でありました)、目で楽しませて頂く事もかないませんでした。 ローストビーフは和牛ということで期待致しましたが、硬く、旨味なく、ソースの力を借りて、なんとか一皿を完食致しました。 その他のお料理では、サーモンのポワレ・ソース・ヴァンブランが一番完成度が高かったように思います。ポークのロティ パート・フォワイヨ 粒マスタードのソースは、味付けは良かったのですが、あまりにも油分が多すぎました。 上記の2品以外のお料理は全体的に味付けが単調で薄く、特別感のある品は1品もありませんでした。 デザートのコーナーは、彩りは良いのですが、美味しさを感じたのはベリークランブルのみでした。 最も美味しかったのは、フレンチトーストです。 バターの風味や、焼き加減、添える生クリームもフレッシュで、このレストランで唯一特別感のあるお品でした。 ただ、残念なのは、メープルシロップ風のシロップはありましたが、「本物のメープルシロップ」が見当たらなかった事です。 せっかく、フレンチトーストが絶品ですのに、隣のトッピングコーナーに置かれた品々(生クリーム以外)は、見た目も内容も残念なものばかりでした。 フレンチトースト以外は、全体的に「やっつけ」料理であると感じましたので、すみませんけれど、この評価とさせて頂きます。

ランチ
5.0

料理・味4.5

雰囲気4.5

接客・サービス4.5

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

大変、美味しかったです。 成田エリアではレベルが高くお勧めです。

ランチ
3.5

料理・味3.0

雰囲気3.0

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

美味しかったです! スイーツの種類が豊富で、特にフレンチトーストがカリッとしていて最高でした! 小さい子どもが居たのですが、お皿を下げてくださるときに話し掛けていただけて嬉しかったです。 キッズ向けのポテトなどのメニューがあると嬉しいです!

ランチ
5.0

料理・味5.0

雰囲気4.0

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

seafoodが少し苦手だったけどアサリもイカも美味しく食べられました いちごのスイーツが全て美味しくてお代わりしちゃいました

ランチ
1.0

料理・味3.0

雰囲気3.0

接客・サービス2.5

コストパフォーマンス1.0

投稿日:

毎年イチゴフェアの時に親を連れてランチ利用させてもらっていました。今年は時間が二部制になりゆっくり楽しめず非常に残念でした。金額も年々上がり、それで時間は短縮ですから満足度が低かったです。料理は美味しいのですが、来年は他のところを探そうかと思います。

ランチ
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

久しぶりのヒルトンでのイチゴフェアでしたが、イチゴはもちろん他のメニーも充実していましたし、安定の美味しさでした。お腹いっぱいで、ハーゲンダッツのイチゴのパフェが作れなかったのが残念でした。

ディナー
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

家族でのディナーで利用させていただきました! 広い店内で雰囲気も良く 食事やデザートも美味しくて大満足でした! また季節が変わった頃に ご予約させていただきます!

ディナー
3.5

料理・味3.5

雰囲気4.5

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

久しぶりのヒルトンです。とても雰囲気がよく、お料理どれも美味しかったです。特にスイーツは言うことなしです

ディナー
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

バリ島出身の2人が婚約してお祝いに伺いました 2人の笑顔が沢山観れて良かったです。 3人で楽しい時間を過ごせて良かった、料理もデザートのいちごケーキも大変満足です。

ランチ
4.5

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

料理は美味しかったです。 時間が少なかったので、食べてない物があったので 次回また行きます

4.5

投稿日:

ランチ
4.0

料理・味5.0

雰囲気4.5

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

子供中3小6と行かせて頂きました。飲み物から食事前菜いちごのブッフェもあって、在庫不足にならないように配慮して下さっていて大満足でした。また、メニューの場所を説明して下さって終わり前の連絡もテーブルに来て教えて下さり優しさを感じました。

ディナー
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

娘のお祝いの食事にと都内のホテルビュッフェを探しましたが、イマイチ内容とお値段が見合う所が見つからず、以前伺ってフレンチトーストに感動したこちらに決めました。 ローストビーフはじめ、普段なかなか食べないような前菜から蟹のあんがのった海鮮たっぷり茶碗蒸しや海老のラーメン等お料理も種類も多くどれも美味しく、今回はフレッシュいちごも数種類、ケーキも好きなだけ食べられて幸せでした。 それにやっぱりここのフレンチトーストは感動レベルの安定の美味しさでした。 平日は時間無制限でゆっくりでき、 都内でこの内容なら一万円はいくんじゃないかと思います。 都会のグルメな人ではない庶民からしたら、 特別な日の食事として雰囲気もお値段も内容も大充実の大満足でした。 また記念日に伺いたいと思います。

ランチ
3.5

料理・味4.0

雰囲気4.0

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

2種類の苺が食べ放題で、なくなってもすぐ補充してくださり、お腹いっぱいに食べることができ、満足でした!デザート以外の料理は、品数は少なめでしたが、スープやパスタ、ローストビーフ等あり、私は、苺と苺のデザートメインで、お口直しに料理を食べました!!また行きたいです。

ディナー
2.5

料理・味2.5

雰囲気4.0

接客・サービス1.5

コストパフォーマンス2.0

投稿日:

料理は美味しかったがお酒で不満が大きい。ある程度ホテル料金で高いのは分かる。芋焼酎のロックを注文したら、グラスに氷が入ってシングル程度以下の量だった。一口だった。1300円の価値無し。アルコールの注文をやめた。

ディナー
4.5

料理・味4.5

雰囲気3.5

接客・サービス4.5

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

金額の割にはすごく良かったです、ローストビーフが特に美味い。他も美味しい。栗ご飯がちょっとパサパサでした… 次回もココを選びます

ランチ
3.0

料理・味3.0

雰囲気3.0

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

年末だったので少し高かったかが最長3時間滞在できてゆっくりできた。駐車場も5時間まで無料。 お料理は年末年始の目玉の蟹があったがその他は種類が少なくて残念。 ローストビーフが美味しいのでおすすめです。

ランチ
5.0

料理・味4.5

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

12月31日に、久しぶりの家族揃っての食事会で伺いました。 フレンチトースト、ローストビーフ、カニ...とお料理とてもおいしく大満足でした。 食後、コーヒーを飲んで話していたところ82歳の 父が急に意識的がなくなってしまいました。 救急車がくるまでスタッフの方が優しく丁寧に対応してくださり、病院が決まり救急車が出発するまで、見守ってくださいました。 食べすぎの貧血でした。 本当に感謝いたします。 改めてまた伺いたいです。

ランチ
2.0

料理・味3.0

雰囲気2.0

接客・サービス2.0

コストパフォーマンス2.0

投稿日:

年に数回定期的に利用させてもらってましたが 今まではランチタイム終了まで時間に制限はなかったのですが、他に席も結構空いているのにもかかわらず、90分の時間制限に変わっていてビックリしました。 団体のお客がいたせいか、従業員の人数が少なくなったせいなのか、食べ終わったお皿などなかなか回収に来てもらえず、また従業員の対応も以前と比べてあまりいいとは思えず、とても残念でした。

1
2
3
...

120件 / 全96