Bar Espanol LA BODEGA 名古屋店 - 画像1
Bar Espanol LA BODEGA 名古屋店 - 画像2Bar Espanol LA BODEGA 名古屋店 - 画像3Bar Espanol LA BODEGA 名古屋店 - 画像4Bar Espanol LA BODEGA 名古屋店 - 画像5

スペイン料理

Bar Espanol LA BODEGA 名古屋店

名古屋駅 徒歩1分。駅直結。

4,000円〜4,999円
2,000円〜2,999円

魚介料理で味わえる「海バル」、肉や野菜を活かした「山バル」

スペインの街中の至る所にあるバルは、様々なタパスとスペインワインを、食べたい料理をあれこれつまみ楽しい会話にあふれる場所。「LA BODEGA」では本場スペインバルの雰囲気と本格スペイン料理をご堪能頂けます。

写真13枚)

コース一覧

お一人様 消費税・サービス料込








店舗情報

名前

Bar Espanol LA BODEGA 名古屋店

住所

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー 13F

アクセス

  • JR線 名古屋駅 徒歩1分。駅直結。
  • 地下鉄東山線・桜通線 名古屋駅 徒歩3分
  • 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅 徒歩5分
  • 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩5分

電話番号

052-756-2565

※電話予約の場合は、PayPayポイントは付与されません

営業時間

【平日】 昼 11:00~16:00(15:00) 夜 17:00~23:00(22:00) 【土日祝】 昼 11:00~16:00(15:00) 夜 16:00~23:00(22:00)

※()内の時間はラストオーダーの時間です。

定休日

施設に準ずる

お支払い

会計方法:テーブル

カード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

QRコード決済:PayPay / 楽天ペイ / d払い / au PAY

サービス料・チャージ

サービス料:なし

チャージ:ディナーのみ 440円(税込)

キャンセル料

キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。

予約取消時

  • 当日連絡なし 100%
  • 当日連絡あり 100%

予約変更時

  • 当日連絡なし 100%
  • 当日連絡あり 100%

※プラン内にキャンセルポリシーが記載されている場合は、プラン内のキャンセルポリシーが優先されます。

ドレスコード・服装

なし

座席

85席

喫煙可否

全面禁煙 全席禁煙席

お子様の同伴

同伴可
年齢制限:なし
子供メニュー:なし
子供席制限:なし
子供椅子:なし
子供利用可能時間帯:全時間帯可

ペットの同伴

同伴不可

駐車場

駐車場あり タワーズ駐車場 369台

店舗注意事項

お席のご希望は可能な限りご対応させていただきますが、 予約状況によってはご希望に沿えない場合がございます。 予めご了承くださいませ。 ■当店はインボイス(適格請求書発行事業者)登録済み店舗です。

よくあるご質問

  • Q.この店舗の最寄りの駅からの行き方は?

    A.JR線 名古屋駅 徒歩1分。駅直結。

  • Q.この店舗の営業時間は?

    A.【平日】 昼 11:00~16:00(15:00) 夜 17:00~23:00(22:00) 【土日祝】 昼 11:00~16:00(15:00) 夜 16:00~23:00(22:00)※()内の時間はラストオーダーの時間です。

このお店のプライバシーポリシー・特定商取引法について
PayPay

人数×最大50円分もらえる

人数


日付


時間



条件の似たレストランを探す

近隣のスポットから探す

クチコミ

Bar Espanol LA BODEGA 名古屋店

3.62
132件の総合評価
料理・味
3.73
雰囲気
3.41
サービス
2.88
コスパ
3.39
ランチ
3.0

料理・味3.0

雰囲気2.0

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

このたびは美味しい料理をサーブして頂き、ありがとうございました。あまりにも店内のBGMのボリュームが大き過ぎて、周囲の方々も知らずに大声になるため、普通の会話が出来ませんでした。デートには不向きな雰囲気だと思います。

ディナー
1.0

料理・味3.0

雰囲気3.0

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス1.0

投稿日:

スペイン人恩師の一周忌追悼を兼ねて伺いました。お料理と雰囲気は期待通りながら会計が違っていて不愉快でした。 予約ではポイント利用で11479円でしたのに、2000円以上高く請求され「もっと安いはずですが」と食い下がったのに無視されました。同伴者が待っていたので引き下がりましたが釈然としません。

ランチ
3.0

料理・味4.0

雰囲気4.0

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

何度も利用させていただいてます。 接客もお食事も申し分ないです。 本日の予約コースが「平日限定乾杯スパークリング付」だったのですが、この提供がありませんでした。私も早く気づけば良かったのですが、口コミを書くメールを書く時にコース名を見て気づいた次第です。 いろんなサイトでコース内容が少しずつ違うのかもしれないのですが、確認していただきたかったです。

ランチ
3.5

料理・味4.0

雰囲気2.5

接客・サービス2.5

コストパフォーマンス3.5

投稿日:

予約時に誕生祝での利用と伝えたのですが、バースデープレートが用意できるなど、有償無償問わずできるサービスを提示されることもなく、当日もおめでとうございますの一言もありませんでしたのでそれが残念でした。 ただ、ランチコースは前菜もメインもパエリヤも数種類から選択できてよかったです。

ランチ
4.5

料理・味4.5

雰囲気4.0

接客・サービス4.5

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

久し振りでしたが変わらず美味しかったです。コストパフォーマンスは最高です。

ランチ
1.0

料理・味2.5

雰囲気2.5

接客・サービス1.0

コストパフォーマンス1.0

投稿日:

本日は混み合っている為、90分でお願いしますと言われ、席に座りました。 ご案内されてから15分経ってもお水、おしぼり等もありませんでした。 店員さんに声を掛けやっと来たって感じです。 平日限定のスパークリングのコースを予約したのに、本日は休日扱いと言われました。 予約する時にちゃんと言ってほしいです。 教えてくれたら、違うコースにするのにって思いました。 前菜を食べてたら、メイン料理を飛ばされパエリアが出てきました。 えって思いましたが、順番が前後しただけだと思っていたら、5分ぐらい経ってから他のテーブルと間違えました。と他のテーブルに持って行きました。正直そのパエリアが自分のテーブルに来たら、絶対食べたくないと思いました。 年末で忙しいと思いますが、私達も楽しみに食事にきていたのに残念でした。

ディナー
3.5

料理・味4.0

雰囲気5.0

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス2.5

投稿日:

【ディナー】LA BODEGA名古屋限定!プリフィクスコース+乾杯ドリンク付き 4,290円×2人をいただきました。味は美味しくて魚介のパエリアやデザートのバスクチーズケーキもすごく美味しかったですが…牛ハラミのグリルも頂いたのですが少し量が少なかったかな?と思いました。 味は最高でしたのでパエリアをたまに又食べに伺いたいやと思います。

ランチ
5.0

料理・味5.0

雰囲気5.0

接客・サービス5.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

ランチコースを注文しました。前菜2種類、パエリアをそれぞれ選ぶことができ、とても美味しいお料理でした!また久しぶりの友人との時間をゆっくり楽しめる事ができる雰囲気で、また利用させていただきたいと思います。

ランチ
4.0

料理・味4.0

雰囲気3.0

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

私は今回2度目のランチでした。予約するとランチコースしか選べないのが少し残念。友人2人は初めてでしたので満足していましたが、私はランチコース、チョイスできますが、内容が変わってなかったので、内容を毎月変えてもらえるとよかったです。

ランチ
4.0

料理・味5.0

雰囲気4.0

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス5.0

投稿日:

選べるパエリアで生うにのパエリアを頂きました。うににして正解!うにと言うとウニ風味?のお店もありますが、こちらはしっかりうにがのっていてうにの味が濃い!前菜、メイン、パエリアで2000円台でのコースでとてもコスパがよく、店内眺望がよく満足でした!

ランチ
3.5

料理・味3.5

雰囲気4.0

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス3.5

投稿日:

お友達同士でわいわい言いながら、いろんな種類のパエリアをおいしく食べられてよかったです。グループでシェアして食べると楽しいですよ! 店内も明るくて活気があるけど、うるさすぎないのがよかったです。 プランを見て今、気づいたのですが、乾杯スパークリングワイン付きのプランだったのに、はて?何もなかったのですが、こちらから申し出ないといけなかったのでしょうか?

4.0

投稿日:

3.0

投稿日:

本日ランチの予約で行ったのですが、やはり皆さんの口コミのように接客は酷かったです。案内していただいた女性ですが、コースの説明、声が小さく早口で初めて来たお客さんには分かりずらかったです。作り笑顔で人が見ていないときは、ムスッとしていて感じがすごく悪かったです。 この方には接客の研修をした方がいいと思います。 そしてお皿の片付けで感じた事ですが、扉の奧にお皿等を片付けるんですが足で扉を蹴って運んでいました。ほんとびっくりです。他の方はしてなかったのでこの方だけ、きちんと指導してもらえるといいですね。 料理は美味しかったですが、ほんと接客だけ悪いのでお店の評判も悪くみられるかなー。 とっても残念でした。

ディナー
1.0

料理・味3.0

雰囲気3.5

接客・サービス1.0

コストパフォーマンス3.0

投稿日:

場所で選びましたが残念の一言です。 女性陣の接客は普通でしたが、ホールの男性の接客は何様ですか?と思うほど不愉快で、こちらが気を違うほどでした。 最後に領収書を個別に分けてほしいと頼むと国の方針で個別に出来ません。との事。 国の方針で個別に出来ないとは初めて聞きました。 であれば、個別で領収書を発行している他店は違法ですか? 社内教育をしっかりして欲しいです。 20時時点で閑散としていたお店の理由が分かりました。

1.0

投稿日:

スパークリングワインと五島列島直送と うたった生ガキ注文しました。 スパークリングはありえないほどぬるかったです。 生カキはめちゃくちゃ小さかったです。 店員の態度橅よくなかったです。 二度と行きません

ディナー
1.5

料理・味2.0

雰囲気4.0

接客・サービス3.5

コストパフォーマンス1.5

投稿日:

前菜の生ハムの量は少なく、期待したアヒージョのエビはスカスカでオイルの旨みも今一。フリードリンクにスパークリングワインもなく、しっかり下調べしておくべきでした。店員さんの対応は良かったので、残念でした。

ランチ
4.0

料理・味4.0

雰囲気4.0

接客・サービス4.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

予約時、口コミに接客対応に問題ありとなっていて,覚悟して行きましたが,むしろ対応笑顔良かったです。 30分くらい早めに着いて外の椅子で待っていたら早めのスタート出来ますと声をかけてくださって親切でした。 お料理もカルパッチョ、魚料理,ブイヤベース、パエリア、いづれも美味しかったです。 このお値段でこの内容は、一緒に行った友達も喜んでくれて良かったです。

ディナー
3.5

料理・味5.0

雰囲気3.0

接客・サービス2.0

コストパフォーマンス2.5

投稿日:

お料理は全て美味しかったですが飲み物の提供に時間がかかりました。 コースでしたが女子でもボリュームが少し足りなかったのでもう一品追加してもらえると嬉しいです。

ディナー
3.5

料理・味4.0

雰囲気3.0

接客・サービス3.0

コストパフォーマンス4.0

投稿日:

思ったよりもお腹が膨れて満腹になりました!鮮魚系お肉もとても美味しく頂きました。店員さん方も適宜声をかけてくださり心地よく食事が出来ました。

ディナー
2.0

料理・味2.5

雰囲気2.5

接客・サービス1.0

コストパフォーマンス2.5

投稿日:

海外から帰国した友人と20年ぶりに会うために予約しました。予約したにもかかわらず、「混んでいるのでカウンターになります」と言われがっかり。なんのための予約だったのでしょうか?カウンターになるなら、事前に教えてほしかったです。しかも、コースのデザートがくるまえに、「もう、制限時間をすぎてます。今からデザートだしますから。」といきなり、怒った口調で言われびっくりでした。制限時間内にデザートをださなかったのは、お店側の手違いではないでしょうか?友達との久々の再会だったのに、非常に残念でした。

1
2
3
...

120件 / 全132