料理・味1.5
雰囲気1.5
接客・サービス1.0
コストパフォーマンス1.0
一休.comユーザー
投稿日:
3月に「いちごのアフタヌーンティー」を楽しみに予約しましたが、提供内容が何の連絡もなく「メロン」に変わっており、非常に残念でした。 予約時点では、いちごのアフタヌーンティーがいつまで提供されるかの記載はなく、一休の予約ページにもいちごのメニューが掲載されたままでした。また、Instagramの投稿もいちごで止まっていました。そのため、当然いちごが提供されるものと思っていました。 前日の夜、たまたま公式HPを見てメニューがメロンになっていることに気づき、驚いて当日スタッフの方に確認しました。すると、「5月からはメロンです」「メニューは2か月ごとに変わります」「小さく※仕入れ状況により変更の可能性ありと記載してい ます」との説明。ですが、予約時の情報からはそこまでの変更があるとは読み取れず、また変更についての事前連絡もなかったのは不親切だと感じました。 そして最後に「アフタヌーンティーはご満足いただけましたか?」と聞かれたときには、内心とても複雑な気持ちになりました。 とても楽しみにしていた分、大変残念でした。